スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

是非ともお目にかかりたい。

ルシリ展!?
と思ったらル/ーシ/ー・リ/ー展でした。ルーシーさんごめんなさい。
きっとルシリ展は居たたまれない様子の先生と、やけに誇らしげなシリウスが並んでるんだと思う。

「君はなんでそう…妙に堂々としてるんだい」
「お前こそいい加減自分の爪先から目を離せ。普通そういう態度を取るのは俺の方の立場だぞ」
「真逆の言葉を返したいよ」

で、シリル展はそれがそれぞれ15%増しになる。

「…シリウス、頼むから…私だけでも帰してくれないかい…」
「お前が居なかったらシリル展じゃなくシリウス展だろう?」
「君の美貌があれば展覧会としては十分だよ。ああもう、まったく、なんでこんなことに…」

どっちでもいいんで誰かやって下さい。
ちなみにル/ーシ/ー・リ/ーさんは陶芸家さんみたいです。いや違うかも、陶芸家さんか分からないけどお皿とかの展覧会みたいです。興味がある方は是非!
よこしまな見間違いをしちゃったのでお詫びに宣伝。←

今日はバイト初日でした。
早く完璧に仕事覚えねば。もっと要領よくこなせるようにならなきゃ。
でも頑張ればどうにかできそう、かな。とにかく頑張ろう。
取り敢えず左腕が腱鞘炎になりそうです。パフェ高すぎ。倒すよ。


明日は休みだー。でも午前中にやっておかなきゃならないことがいっぱい。
なんでもかんでもネット、というのは私にはあまり嬉しくないなぁ。
前の記事へ 次の記事へ