スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

殺戮の空を舞う天使

学校の掲示板にアレルヤが貼ってありました。
満面の笑みで「マリーv」って言ってました。
その横に「ガ/ンダム研究会はアレルヤ・ハプティズムさんを応援しています」と書いてありました。
いつぞやオレンジ卿がメージュにまったく同じ扱いを受けていたことを思い出し複雑な心境になりましたが、
ガ/ンダム研究会に入ろうか一瞬迷ったことも事実です。
私は不憫の極みでもうどうしようもない感じのファーストのアレルヤも、
マリーマリー言ってて恐らくは戦争根絶<<<<マリーなセカンドのアレルヤも、
 大 好 き で す 。

てゆか真面目な話(いや全然真面目な話題ではないけど)いちばん好きなキャラがアレルヤ!とは言えないにしろ、いちばん好きな機体はキュリオスです。種と運命ひっくるめても、いちばんはキュリオスだと思う。
OO機って全部天使の名前から来てるけど、いちばん天使っぽくないかキュリオス。羽根つき。すごく綺麗。形態変化も格好良い!
次点でデスティニーです。あれは蝶みたいで綺麗。次がフリーダムかな。キラ様!

話は変わりますが、
何に入るにせよそれと掛け持ちで腐女子サークルにも入ってしまおうか悩み始めたのはこの私だぜ!恐ろしいことに半ば本気だぜ!←
だっておかしくない!?あんだけいろんな人間がうじゃうじゃ居て語れる相手が居ないわけないと思わない!?探せば今までオフでお目に掛かったことのないシリルスキーだって居るんじゃない!?
あっはっはっはどうしようかな!←
…まあ多分入らないだろうな。


毎回4限の眠さが異常です。
なんだかんだ忙しいんだけどOO観る時間作るために頑張る。←
前の記事へ 次の記事へ