スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

腕は二本しかない。

非現実的と言っていたバイト追加の件ですが、追加しないと現実が立ち行かない事態に発展しそうです。
芝居は続けたいんだ。
なんだかんだ言って私、たぶん芝居してないとダメなんだ。
どうせ二年後やめなきゃならないなら今やめたって同じだとか言ってたけど、二年先とかどうでもいいや。いま芝居してないとダメなんだから。
取り敢えず24日〆切のレポートを仕上げたら具体的に考え出すけど(物事平行して進められない人間の典型)、考えるまでもなく毎日早出遅帰りになります。プラス芝居。プラス学問。
…そうなったら、ちょっと彼とは続かないかもしれません。向こうは常に会っていたい人だから。
家計レベルの金銭的危機を前にしてるときに「会えないと嫌だ」とか「夜のバイトは嫌だ」とか抜かされたら冷笑してしまう自信がある。というかバイト追加を(あのときは事態がどう転ぶか分からなかったから本気で)検討したとき既にそう言われているという。
私だって普通に恋愛したいわ。
やはりあれです。お金があれば全て上手くいくとは言わないけど、全て上手くいくためには絶対にお金が必要です。
そしてこういうときに頼るのが彼氏じゃなくて男友達という辺り私はやっぱり恋愛に向いてないのかもしれない。

その男友達に「つらいのにつらいって認識しない辺り貴女は根が深い」と言われたけど、だってつらくないんだよ。
衣食住困ってなくて大学通えて信頼できる友人が数えられる程度には居て好きなこと勉強できて芝居できててチョコレートが食べられてるから、私はしあわせだよ。


セブンのワッフル微妙…と思ったけど、そもそも私ワッフルあんまり好きじゃないんだった。なんで買ったんだろう。でもおいしかった。
今日はワッフルで生き抜く。もし食べられそうだったら文カフェで暖かいものを食べる。
食べることは生きることだ!
前の記事へ 次の記事へ