スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お返事

いつも拍手・コメントありがとうございます。

今回は拍手コメントへのお返事のみです。
あ、追記にちょっとしたお知らせもあります。

ブログ、書けないうちに書きたいことが溜まっていてどれから消化していこうか悩んでる(笑)

同居人との箱根旅行や、浦田先生との出来事の話、ちょっとスキンケアの悩みについても書きたい。。。





とりあえず、以下お返事です。




▽にこさんへ

同じ理由でメロンソーダ飲んでたんですね!(笑)
炭酸飲料、普段はあまり飲まないんですが疲れてるとたま〜に飲みたい衝動に駆られます。こらから、キンキンに冷えた炭酸が美味しい季節ですね(*´-`)

最近でた?のかな?グレープフルーツ味のファンタが美味しいですよ!(何)




▽マルコさんへ

励ましのコメントありがとうございました。
誰もが転職を進めてくるなか、甘えてるという意見をもらえてよかったと思います。職場の愚痴ばかり書いてますが、楽しめている部分もなくはないというのも事実ですし。

とはいっても、他の部分は目をつぶれても給料の少なさはどうしても不満なので(笑)、今すぐ辞めるとかじゃなくて、“将来的に”というかたちで転職は考えてます。

力になれれば、という思い、とっても嬉しかったです!!




▽奏さんへ

奏さん!お久しぶりです。コメントありがとうございます!!

やはり、技術を身につけてから…というところはわたしもネックというか、悩んでいるところです。オペ看と病棟の看護師ではまず業務も違いますし、どう考えても経験不足です。
ただ、一から学び直すという意味では今の若いうちしかできないし…と考えると難しいです。

奏さんも転職を視野に入れているのですね。
仙台付近ということで、な、なにかあったら相談させてください(>_<)




▽「きんたさんの考え、よくわかるなあ」の方へ

はじめまして、コメントありがとうございます。

きんたさんと同じ考え、ということですが、男性の方でしょうか?

恋人が他の異性と二人で何をしても、身体の関係にならなければオッケー、という考え方ってわりと当たり前なんですかね?

わたしは残念ながら、恋人が異性と二人きり…!?ってなったら心配で仕方ないです。心配だし嫉妬もしてしまいます。「べつにいいよ(不機嫌)」「怒ってないよ(怒ってる)」ってなること間違いなしです(笑)





そのほか、空拍手や新規購読もありがとうございます!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31