スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

我らがAKB!祝武道館!

二宮、ナビが古いなら替えなさい。

二宮、実は方向音痴でしょ。

でも、付いていったタクシーの後ろでイラライしながら待ってる二宮を想像したら思いの外、萌えました。
片腕をハンドルにのせてハンドルにもたれかかって待ってるんですよね。もちろん顎のせで。


萌えるー!!!!!!つって。

イラライ二宮萌えるー!!!!!!!つって。


タクシーについてく二宮もなかなか萌える。

結果、古いナビ万歳!


中二階に置いてある、ひぃじいちゃんの銅像が猫のたまり場になってる話は個人的にツボだったww

先週はいたのに今日はいなかったSTBYの珍エピ。

truthだかきっと大丈夫の時、嵐がヘッドセット(頭に付けるマイク)で歌いたいってSTBYに言ったんだって。でも当日用意されてたのはハンドマイクで10個下の人に「これじゃ踊れねぇじゃねぇかよ」って本気で怒られたらしい。

もうなんなのSTBYwww
笑いを裏切らないねーこの人はwwwww

本当にねー、今日STBYがいなくて残念でしたね(´・ω・`)




そんな今日は、ぽりんと心っちにお誘い頂き、念願だったAKB48のライブに行ってきましたーーーーーー!!!!!!!!!\(^O^)/

AKB104選抜メンバー組閣祭り

敦子ぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

とりあえず前日はつべでAKB見まくる→敦子にトキメキ☆へのステップを踏んだよね!!o(^-^)o

武道館に来たのも5年ぶりの2回目。なんかさ、狭かったんだけどさ、5年前来た時は広く感じたんだ。それもこれも嵐のドームと国立のおかげで目がおかしくなったんですよ。2階なのにメンバーをちゃんと確認出来るし、近いし、もはやネ申席だよね。ジャニではありえない奇跡の7連だったしやばいね、AKB。
(ちなみにメンバーはさあやちゃんとわたしの7人)

昨日ネタバレ見たんだけど、昨日のセトリだったらわからない曲ばかりでどうしようかと思ったけど、だいぶ変わってて割とメジャーな曲が多くて楽しかったーーーーー!!!!!!!\(^O^)/

とにかく渚のCHERRY!!
いや、渚のあっちゃん!!!

超絶に可愛い(*´Д`*)

波の音が聞こえた途端、メインステを見て黄色を確認したよね。

モニターに敦子が写った瞬間、もちろん狂ったよね。

渚のあっちゃん見るの夢だったんだー(*´ω`)
ネ申公演の時はシンディの後ろで青、AXかJCBのやつで敦子が黄色の映像見た時、生きてるうちにこれは絶対見てやる!!!!!!!!!!!って心に誓ったんだ。



この文読んでわかることは痛い子だ、ってことだよね。

そんなのいいの、わかってるから。

だってわたしは敦子本気愛だから!!\(^O^)/

隣にいたちゃんによると
「あっちゃん可愛いしか言ってなかった」
って言われたぐらいだから!!\(^O^)/

敦子と共通してることは名前に"子"がつくっていうね(*^_^***)
いいだろいいだろーへっへっへっ///


パジャマドライブのまゆゆも可愛いかったー(*´Д`*)
渡り廊下の曲も聞きたかったなー
けど多田ちゃんがインフルにかかっちゃったもんね…残念だ。

本物の玲奈、可愛いすぎる!!!!!!細すぎる!!!!!!!!!
SKEの中で一番可愛いよ(*´Д`*)玲奈がガラス歌ったら超絶に可愛いんだろうなーあのピンクの衣装絶対似合う!!!!!玲奈のガラス見れた日には確実天国に召されるね。


2回目公演が終わったあと、まさかのチーム編成発表。

今までチームA且つオリメンのともちん、みぃちゃんがチームAからチームBへ。
チームKだったともーみがチームBへ。

めーたん、ゆかりん、野呂ちゃん、シンディがSDN専属。

他もろもろ移動してたけど、敦子はチームAのまま。
てか新生チームAで目立つのはたかみな、麻里子様、こじはる、あっちゃんの4人しかいないんだけど…
ってわたしが知らないだけですよね、すいません……


せっかく選抜に選ばれたシンディが可哀相すぎる
続きを読む

やっぱり深夜がいいっ

84〜(`・3・´)

2年振りに84ブームを起こそうと思いまーす。

どうせ流行らねぇよ、って思った方。


正解です。

どうも、ともこです。
エビバディご無沙汰( ^o^)ノシ


えー、昨日(8月21日)は悪ノリ隊長あやと初めて2人で遊んだ日でした。
意外なんだよねーこれがさ。
あやと知り合って2年半くらい経つんだけど、2人で遊んだのが初めてっていう事実。
いつもは大人数でわちゃわちゃしてたから、2人でっていうのはちょっと恥ずかしかったんですよ、えぇ///

とりあえずタワレコの嵐展へ。
あのねー、これがねー、残念ながら嵐展じゃないんだ(笑)嵐コーナーだからね(笑)下りエスカレーターのとこにちょこっとあるだけ(笑)去年ゆきことタワレコ行った時に飾られてた写真とノーミュージックノーライフのやつだったけど萌えました。
かーわいいんだ、大宮(*´Д`*)というか、嵐+こども=萌えの方程式だよね。
嵐コーナーを満喫したあとはあらしノートに愛の篭ったメッセージをあやと書きました。悪ノリ隊長、やってくれましたよ(ニンマン)
それを特別に公開したいと思います。みんな内緒だからねっ/////
こちらドンッ

そしてそれをナチュラルに飾ってみる

何人か嵐ファンがいたからしばらく入口でリアクション調査。

なかなかノートを手に取らなーい(>_<)

と思いきやおばさんがノートを手にっ!!!!!!

しかしノーリアクション…。

ノートを元の位置に戻した時、表紙がまさかのトトロでした。
ありがとう、おばさん(;_;)


ロッテリアでお昼ご飯食べながら国立についていろいろ話して、とにかく話して、ジャニショへ。
写真に向かって言いたいこと言いまくる。まるでストレス発散のように…(笑)でも相葉は誉める。相葉可愛いよ(*´Д`*)ここ最近の相葉の写真、クオリティが高い!!!!!!!!
親子がいたんだけど、子供が「まつじゅんきらいなのぉー」って言ってたww
そんなに嫌わないであげてよぅ。まっつん可哀相だよぅ。

ジャニショで楽しんだあとブラブラしてまたロッテリアへ。
続きを読む

れっつふらい

ひゃっふぅー(^o^ )

ワールドツアー最強!最強!

まっつん可愛いすぎるー!!

少年か。

って突っ込みたくなるしゃがみ方。

ひゃあー
可愛い可愛い可愛い可愛い(;;´;ё;`;;)

どっかの国の子供の王子様みたいぃー

星の王子様ー☆


ツタンカーメンになるのにこの嬉しそうな顔ー!!



翔くんとお揃いになれるから嬉しいんだよねー、絶 対 に。

だから、王様の象徴の冠も取りまーす(^o^)


全っ然嫌そうな顔してないぃー。

やだやだ言いつつ、満更でもなさそうなこのお顔。

さすが櫻井本気愛!


出来上がりのクオリティはストッキングの方が遥かに上だけど、これもきっと伝説になるであろう。


櫻井・ツタンカーメン・翔。

いぇーい!

前髪あげた方が若い件。
あれ?5歳若返った。

べっ、べつにかっこいいだなんてこれっぽっちもおもってないかんね…///

てかツタンカーメンになる5人が見たい!

ツタンカーメン嵐!てきな。

大野くんなんて黒いから黒光りしそうだよね。


ま、何が言いたいかと言うと

わたしは氷になりたい。

そして二宮の体をはいつくば(ry
プリケツに辿りつ(ry


足軽さん、オグさんが氷入れようとした時に氷取りに行ってたからね。
そりゃあ二宮にも遅いと突っ込まれるよ、足軽さん。

相葉さんは背中ではなく正面に入れようとしてました。乳●狙いですよね、わかります。


やられ二宮バンザイ\(^O^)/

二宮の脇毛バンザイ\(^O^)/



続きを読む

見知らぬ乗客の感想

19時開演―。


始まってからは終始口ぽかーん。いつも見てる二宮じゃない、つまりそこにはブルーノがいるんだ。
もうね、ブルーノがガイに対して凄いんだわ。
好き好きオーラっていうか「僕は本当にガイが好きなんだ!!なのになんで僕の気持ちをわかってくれない?」みたいな意味のセリフが多いの。
ガイに対しての執着心が本当に半端ない。ガイをつけ回すブルーノはガイの前にフラっと現れるの。現れ方が恐怖。

出会って間もないのに、
「僕らはもう見知らぬ乗客じゃないんだ。それ以上の関係だ。」
ってセリフを聞いた時は鳥肌立ったね。

やばーーーーーーー!!!!!
ブルーノやばーーーーーーーー!!!!!!!!!!

みたいな。


ガイとまた会う口実を作るためにガイの本を自分の背中に隠すんだけど、いつの間にかブルーノのズボンに刺さってて、こいついつの間に!!って思った。ある種のマジックを見せられた感じ。それだけ引き込まれてた証拠なんだろうけど。


あととにかくジンを飲む。
飲まなきゃやってられない、つまりアル中。
2幕でエルシーにお酒は辞めて!って言われてからお酒は飲まないんだけど、アル中症状出るから全身震えるんだ。声も震える。テンションもおかしい。狂ってる。で、この芝居が本当にリアルなの!!!!!!!!これは怖かったね。

エルシーと足あげて踊るとこがあるんだけど、まあ可愛いんだ!!ソファーに飛び込んで俯せの状態でガウンから出てたふくらはぎ、ごちそうさまでした。

ママーママー!と必死にエルシーを探すブルーノ。
このシーン見てて辛かったー(;_;)
ガイには相手されず、エルシーにも半分見捨てられて…。
ブルーノは強がってるように見えるけど、実際心は寂しくて甘えたくて少年なんだなー、と。

ラストシーンでアル中ブルーノが最強に狂ってソファーの上で「フォーーーーーーーーーー」って言い出した時に人間の狂いの恐怖を知りました。

ガイがブルーノの父を殺す銃声の音にはびっくりして体がピクンってなったけど(笑)


わたし的に1幕より2幕の方がグッとくるシーンが多くて、二宮和也の凄さを感じました。

2幕が50分あるんだけど、本当に50分あったの?(笑)15分くらいじゃない?(笑)ものすごい速さで終わっちゃった気がした。

あと展開が早かった。
盆っていう回る舞台で、それが3つに分けられてるんだけど…
わかりやすく言うと三色アイスな感じ(笑)

とにかく回る回る!!!
裏でセットする音が聞こえたりもしたし、なにより二宮の早替えがネ申がかってた!!!!!!

セットチェンジで盆が回るんだけど、盆が回ったと同時に二宮も盆が回る方向に一旦はけるんだ。その時間7秒あるかないくらいなんだけど、セットチェンジ完了ってぐらいにさっきとは違う衣装の二宮が出てくるんだよ。突っ込みたくなるくらい早いんだ。とにかく早いんだ。あれはちょっと感動したね。


カテコは5回ありました!
1回目のカテコで二宮が出てきた時、ブルーノから二宮に戻る瞬間。この瞬間、ぐわぁ〜ってなった。なんとも言えない気持ち。ただただ感動の涙。

1回目のカテコ途中からスタオベ。
5回目のカテコで挨拶。

「本当にありがとうございました。3週間、本当に幸せでした。この幸せな空間を作ってくれたのは、演出ロバート・アラン・アッカーマン氏。」

とアッカーマン氏を紹介。
アッカーマン氏立ち上がり客に軽く会釈。演者さんに投げキッスするアッカーマン氏。それに応えるように演者さんは手を振り返す。二宮は胸のとこで両手で手を振ってた。これが最強に可愛いかった(;;´;ё;`;;)

「そして明日からこの11人はバラバラになって新しいスタートを切るんですが、またいつかどこかでこの11人と会える時がくると思うので、その時はまた、宜しくお願いします。本当に今日はありがとうございました。」

深く深くお辞儀して、何度も何度もありがとうございましたって言ってた。



ちなみにわたし、感覚とフィーリングとニュアンスで生きてるんで、セリフと挨拶は正確ではないかもしれません。本当すみません。
続きを読む

行ってきました。

見知らぬ乗客千秋楽。



まあなにはともあれ無事にこの日を迎えられたことが嬉しいです。

最近地震多いし、今朝なんか本当に関東大地震きたと思ったからね。

ありきたりな普通の日常がくるはずなのに、もしかしたらこなかったかもしれない。
そう思うと、普通に暮らせて過ごせて、"明日"という日を迎えられることは幸せなことなんだ、と。
地震もそうだけど、昨日のZERO見て改めて強く思いました。


だらだら余談が続きましたが…。



本題の見知らぬ乗客。

まずグローブ座入って思ったこと。

「狭っ!!!近っ!!!」

小山の舞台でグローブ座来たはずなのに、小山の時より狭く近く感じました。
これはきっと嵐のせいですよ(笑)嵐がドームとか国立やってるから、目は完全にドーム兼国立仕様なんだよ(笑)

席は1階O列センター付近。
どうやら前は関係者席。
これについてはのちのち書くね。

舞台には幕が下がってて、幕にSTRANGER ON A TRAINの文字。
日本語訳で見知らぬ乗客。
………かっこいい(はあと)

開演5分前の会場は緊張感なくてあちらこちらから喋り声。正直黙ってほしかった(笑)





そして開演―。


(感想は多くなっちゃったから次更新の時に。)




観劇に来られた芸能人の方々はこちら。

我らの克美こと、高橋克美。
別所哲也さん。他3〜4名。

克美は入ってきてすぐわかった!キャップ被ってました。休憩中にパンフ読んでてカテコでは涙したみたいです。

別所さんはわたしの斜め前に座ってた人かなー?
髪はセンター分けでサングラスにジーパン、手に携帯を持って入ってきて座ってる時も足組んでて、この人怖いなーって思ったんだけど…

暗転した直後に入ってきたのが若い男子2人組。休憩入ってすぐにちらっと顔見たんだけど、ハットに黒ぶち眼鏡に短パンに細いふくらはぎの持ち主って
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ