スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何日かぶりのひとりごと。

わー。

久々のひとりごと!ひとりごと!


このブログ開いたのもひさびさ。



最後に更新してから半年くらい経ってるんだね。っていう。笑

ふくおか第3段更新せずに終わった二月。笑


ふくおか第3段の特記事項としては、ダブルアンコールでエナジーソングを歌ったとき、スタッフTシャツを着たスタッフざっと見て100人がステージに出てきて、1番だけ盛り上がってってはけていったwwスタッフ愛しいなぁ!

あとは三本締め?だったかな?もはやしたかな?記憶なし!笑

ワイルドアットハートも歌ったか!

それくらい。笑



しっかしだ!

アラフェスというこれまたださいタイトルをつけた嵐の相変わらずさ。笑

なんで略しちゃったのか。笑


「arashi fes.」


のがよほどかっこよくない?ね?ね?そう思わない?

そんな変わらないかwwwww


いつか。いつかね。

ヅラっ、刈る!

がツアタイになる気がしてやまない!笑



グッズもねぇ。笑

Tシャツのプリントの風合いはあいばらしいな、と。

てかあの嵐マーク?王冠のやつ。

10周年のときにふらっと現れて、ペンラまで侵食したあの王冠野朗っ!

あの年だけかと思ったらナンダカンダ今もいてやがる・・・

あれ、いらっとくる。笑


あの王冠マークの意味が全く持って分からない!!!!!!!!!!!笑


芋虫もなかなか(悪い意味で)の出来だったけど、芋虫以上にいらっとくる!!笑


あいば考案のグッズだけど、ださいもんはださい!DA・SA・I!!!!!笑


本人たちが一生懸命考えてくれてるのにださいって・・・ってことを美化しようとするのもなんだかなぁ。

嵐のグッズのだささは今に始まったことではないんだよ!!!!!!!!

わたしの中でのコングッズだささナンバー1はあらしっくね!コンサートのあらしっくだよ!

あまりにも売れないトートをまっつん自ら使ってますアピールを某ウェブでしてたのを強烈に覚えてるwww
その記事見たとき本当に辛かったwwwwwいよいよ宣伝し始めたぞ!ってwwwww
でも売れなかったwwwwww当時のファンのシビアさwwwwww

いまはみんななんでも買うでしょ?
それに今はグッズ買うにも並ばなきゃいけないし。
人口の規模も全然違うし、さくっと買えてた時代はもうこないよね。


あと、すごい疑問なんだけど、巷で流行ってる「アラシック」ってなにそれおいしいの???

エイトのファンのことをエイターと呼ぶことと同じ意味で使ってるの?????

いやいやいやいやいやいや。笑

嵐を好きな人=ふぁん=アラシックの意味なの?????

いやいやいやいやいやいやいや。笑


あと、嵐に「さん」をつけるのっていつから流行ったの?????

なんか前についったで、「嵐」と呼び捨てにするのではなく、「さん」をつけるあたりがアラシックの素敵なとこだね、というついーと見て身震いした。笑

だからそういうなんでもかんでも美化するのはなぁーなぁーなぁー。


な訳です。



結局ね?
あらふぇすの投票結果見ても分かるとおりなんだけど、
やっぱりね、といった結果だった。

揺らせ、今をが入ってる意味。笑

いや、いい曲なんだけど、いい曲なんだけど、もっとあったでしょ!って。 

なんでそこ??って疑問しかない。笑

でも聞きたい人は聞きたいんだよね。

本当に十人十色すぎる。笑


ちなみにわたしが投票した曲いまさら!

しんぐる
・ぴかだぶ
・サクラか、ナイスか、言葉よりのどれか2つ
おぼえてないし、しんぐるはあまり興味なかった。笑

あるばむ
・いま愛を語ろう
・WOW!!
・夏の名前か、素晴らしき世界のどちらか。
WOW!!は投票制と聞いた瞬間から入れることが決まってた!
WOW!!以外の二曲は選ぶのにほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに悩んだ!!!!!!!!
あるばむは入れたい曲がほんっとにたくさんあったから頭痛くなりかけた。笑
のに国立当たらないっていう。笑
時間返せっ!うそ!

カップリング
・へいへいらびんゆー
・夏の終わりに想うこと
・ コイゴコロ
だから20日のセトリ見て爆発!!!!!
まさかの俺フェスコーナーだったから元々は組み込まれていなかったんだ、という安心感と、歌ったことに対してのなんで感。
へいへいらびんゆー好きだから畜生感半端ない!!!!!!!!
この先二度と歌ってくれないと思ってやまないわたしのこころ。笑


あー。なんでこうもひねくれるんだろうなー。笑


あ、ひとりごとね!!笑



と、なんだかんだ言っても嵐が好きなわけ。

ねぇ。本当にねぇ。嫌いになれない!!!困った!!!!!

もはや嫌いになれ、というほうが難しいわ!!!!!


生活の一部みたいなさ。


朝起きたら、トイレします、ご飯食べます、嵐見ます、的な。

習慣みたいなものになってしまってるからねぇ。


人気が出てきてからの嵐の現状できっと知らないことのほうが多い。
昔に比べたら執着が薄れたってのもあるのかもしれないけど、そこまで頑張れるバイタリティーもなくなったし。笑
わたし的嵐絶頂期から今を比べるとね。

でも、やっぱりコンサートだけは追っていきたい!!!!!!

いつか、テレビも雑誌も見なくなっても、コンサートだけは行き続けたい!!!

って思ってるんだけど、全然真逆な現実。笑

大して面白くない(失礼)レギュラー番組を流し見して、雑誌もぱらぱら見るくらいだけど。
テレビで見る嵐もなんかレールに敷かれた範囲でやってるっていうか。 どのレギュラーもゲスト主体の番組だから5人だけの番組がなくなったことは本当に痛い。ゲストありきの番組だらけってとこも世の中が見たい嵐なんかな。
やりたいこと出来てるか、っていったら出来てない気がするし、それがここ近年のコンサートにも影響がでてきて、地に足着いてない感じっていうのかな。 本当にSceneはひどかった。笑 テーマとして掲げてるのに、終わってみて思ったことは、「何がしたいの?」って。笑 本人たちは人気の事実をあまり受け止めてなかったし、人気が不思議でしかないくらいに思っててさ。こちらからしたらいい加減分かれよ!って。笑 現実見て!って。笑 こんなんにもなって人気なのが不思議ってありえない!って。笑
ようやく状況を認めるようになったのも本当にここ最近の話じゃないかな。

で、しがみつく必要ももうないのかもしれないし、応援する必要もないのかもしれない。 


けど、あらうんどあじあの写真集の二宮台北インタビューを読んで、ここで腐ったらだめだ!と。

割合としたら新しい方たちのほうが圧倒的に多いけれど、こんなにも信頼してくれているんだな、と。 

と、実際あじあつあーに行ってない奴が言ってるけど。笑

あと、今のコンサートってなんでもかんでも煽るじゃない? 
ここ盛り上がりどこですよー、とまるで言われてるみたいに。 
それって、新しい方たちが増えてきたから、嵐自身が教え込むというか。
二宮のインタビューの言葉を借りるのであれば、ベテランが少なくなってきている今のふぁん状況も把握し始めたのかなーとも思うわけです。 
先人きれる方たちが少なくなってきてるから、俺らが頑張るか!みたいな。
でもそれはやっぱり悲しいこと。なら、ついていけるとこまで、先人きろうじゃないか!と。
ふぁんの勢いが大事。嵐の勢いについていくだけのコンサートなんてだめ。甘ちゃん。
本気で喰らいつかなきゃだめ。
嵐を好きになってまもなく12年が経つ今、そんな風に思うわけです。

テレビの中の嵐が変わっても、コンサート中の嵐はずっとずっと変わらないでいてほしいのです。

勝手な願望だけど。笑


結局なにが言いたかったのだろう・・わたしは・・・。笑 


あ!


ひとりごとか!笑
前の記事へ 次の記事へ