スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Some Girl(s)

ラブリーベイベーから早2年。

ハイパークレバー座長による、

Some Girl(s)を観劇してきました!


アメリカ、ロンドンで上演された大人気の舞台で、映画化もされているらしいこの作品。

海外の作品=海外の人間を演じるわけで。

けんくんが海外の人間を演じるなんて、きっとオシャレな舞台なんだろうなぁー、と思っていたら、まさにオシャレな舞台でした!!!!!

物語は、結婚を目前に控えている作家である主人公・男が、四人の元カノに会いに行く、という意味不明な行動をおかす旅。(ざっくりしすぎたかも)

1対1の会話劇4本立てなので、ストーリーどうのこうのっていうより、2人のやりとりを楽しむ感じ!

では、以下ネタバレどうぞ。
続きを読む

なんだかんだ。

「みみみみみ、みゆきちゃんっ」


から、早12年。

ん〜〜〜〜〜なつかしいっ!




さてさて。

ツアーの当落が全部でたようで。

今回不思議なんだけど、落選してもそこまで執着しなくなったというか、

前だったら、札幌申し込んどきゃよかった〜とか思ったりしたときもあったけど、

不思議と今回は「あ、落選ね!はいはいはい!安定だわ!了解!」みたいなwww

いまCD予約するにも戦いでしょ〜?早いもん勝ち的な。

社会人からすると、予約争奪戦に参加するのもちょっと難しいってのもあるけど・・。

予約する頃には終わってます的な。おつ!

まあ、なにより、頑張れなくなったってことがいちばんの問題www


なので、力出すために、キャラ替え寸前の天使まっつんとつんつんしょうくんの回を見ました。




しょうくんの口から「殺すよ」なんて今じゃ恐ろしいことだと思うし、
まっつんにたいして、お前とかこいつとか、キャラ替えをきっかけに呼ばなくなって、
キャラ替え時はメンバー全員が困惑したという(笑)腫れ物に触るみたいな(笑)

さ「コンサートリハーサルとドラマが重なってまして、毎日1時間半くらいしか寝れない日が
1週間続いた時があったんですよ。それの最終日、1番眠いときに、そしたら、朝、4時半頃、
着信があったんでかけ直したんですよ。かけ直したら、(まっつんの真似しながら)「しょうくぅん、いまぁ、ちょっといーい?」って
ちょっといいもなにも4時半ですよ?(怒)」
ま「ぼくはぁ、ちゃんとぉ、マネージャーさんに電話して、いま起きてるかどうか先に確認して、
いまだったら起きてるから大丈夫だよ〜って話を」し「(食い気味で)ばかじゃん起きてんじゃねぇんだよ(怒)寝てねぇんだよ(怒)その日寝てねぇから」
ま「いや、だから起きてるじゃん(気持ち、にこにこ)」
さ「起きて・・ばかっ、寝てねっ、おまえふざけ」
に「バカだなこいつwwwww」
さ「目が覚めてるってことじゃなくて、寝て起きたわけじゃないよ」


マネージャーに電話で確認するあたりがもうかわいすぎるね。100万点。


















LOVE

安定の落選!いえーい!!!!!!!!!

いざなうぶりに行けないツアーだ!!なんてこった!!!!! 


こんなことここに書くのは違うかもしれないし、食いつかなきゃいい話かもしれないけど、

気になったのでひとりごと言うね!!これはあくまでもひとりごと!!!!!




落選者の気持ち考えろ、というのはどういうことでしょうか。

当選者が喜ぶのは当然嬉しいから喜ぶわけで。

それを気持ちに表すのはいけないのかな??

嬉しいことは言いたいもん!!!!!言いふらしたいもん!!!!!!

だって嬉しいから!!!!!!!!!

逆に、落選者のみんなが当たった立場になったら、喜ばない自信あるのかな??

確かにいまの嵐の状況でチケットが取れなくていらいらする気持ちもわからなくもないけど、

自分がはずれたからって落選の気持ち考えろ、って当選者に言ったところでなにが変わるんだろうか??

そう嘆けばコンサート入れるとでも思ってんのかな??

そう嘆けば傷の舐め合いできる仲間ができるから??

そう嘆けば自分のことをかわいそうだと思って同情してくれる人が現れるから??

なにが変わるの???なんの意味があるの???

落選は落選なんだから受け止めるべきだし、どうあがいたって落選なんだから、

あれこれ言う暇あったら譲ってくださいって嘆いたほうがましだし、

結果はどうであれ望みができる可能性はあると思うんだよね。

だったら、その可能性がある行動を起こした方がよっぽどいいよね、って話。

結果がどうであれね。

まあ転○厨もいるからそこはねぇ。否めないところもあるけど。

くそネガティブな方向より、MAXポジティブに考えたほうがはやいよ〜。


あと、北島選手のツイートに対して「しね」と暴言吐いた人。

ど ん び き 。

嵐の番組にも来てくれたり、なにより翔くんのお友達でしょ?

翔くんのお友達に向かって「しね」と??????

かなしいよ。そんな人が嵐を好きだなんてかなしい。


それと、この前のアラフェスに入った他G担の人が「つまらない」と言ったことがかなり話題になっていたけど、

(予備知識として、元々嵐が好きで昔はコンサートに行っていたけど今は降りてて、申し込んで当たったから行っただけ)

まず、万人受けするコンサートなんてそうそうないし、見たものに対して感想はそれぞれだし、

落選者は自分の目でそのコンサートを見てないんだからつまんないか楽しいかなんて人の意見でしか取り入れられないんだし、

他G担が嵐コンに来るな!というのは、嵐のバックについてるJr.担の子たちにも言ってるようなもの。

誰がどのコンサートに行くかは自由だし、お金払ってコンサート見てるんだから意見いう権利あるし、

そもそも他G担が嵐のコンサートを見てはいけない、というルールはあるんですか???

遊園地に行ったらジェットコースターにしか乗ってはいけないルールがあるんですか??

遊園地に行って、いろんな乗り物があるなか、あれは楽しかったね、あれはつまらなかったね、

そう思う人もいれば全部楽しかったって人もいるし、全部つまらなかったって人もいる。

それと同じだとおもうんだよな〜。

それに「つまらない」と言えるのは、楽しいコンサートを知っているからであって、

今のコンサートも楽しいのかもしれないけど、今のコンサートでは味わえない楽しさを知っているから

「つまらない」って言える。そこはもうどうしようもないんだよね、知っているから。

自分の中で比較できる楽しさがあるから「つまらない」と思う感情がでてくる。


いまの時代、SNSが当たり前の世の中で知りたい情報も簡単に見つけられるし、知りたくない情報も流れてくる。

これ載せるとちょっと矛盾するかもしれないけど、

「ここで思いを吐き出したら、共感してくれる人がいたり、反応があって拡散して、誰かが元気になる・・・みたいな、いいことを想定して作ったんじゃないのかな。(略)作り手を思うと、あれは精神年齢が高い人たちが使うべきものだなって思うし、便利な物ほどそれを使える頭を育てないと意味がないなって思う」

SNSのリスクがまんま問題になっているような気もするけど、まあそうだよね。ネガティブ思考でつくらないよなぁ。



まあね、そんな文句言うなら「お金出せばいいのに」って(笑)

おたくなんて全てはお金だから!本当に!笑

金で物を言わせる世界だとわたくしは思っております。




ツアーテーマ「LOVE」


LOVEねぇ。

そうだねぇ。 

個人的な意見ではあるけど、嵐とファンのLOVE=一体感だと思うので、

『あの頃』を取り戻すかのように必死になっている彼らといまのファンが

一体感を感じられるようなツアーになってくれればいいな、と思っています。
前の記事へ 次の記事へ