スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春の枕詞は?

パンチラ!(即答)



FINEBOYS二宮表紙だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


この二宮最強すぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!




『二宮流小物使いをお手本にすれば』って言ってるけど、スタイリングは二宮発案じゃないでしょうがっ!!!!!



つか、ミラクルって(笑)(笑)(笑)

二宮がミラクル呼ばわりされてることがミラクルなんだけど!!!!!!!




日中は暖かいねぇ。

もう半袖の人いるねぇ。

でも朝晩は冷えるねぇ。



暖かくなると、厄介なもの。

その1。花粉。

その2。虫。

その3。変質者。


どれも嫌だねぇ。




さてさて。

今日の嵐ちゃんはにのさくの制服祭りっすよ!!!!!!!!!!!!!!!!



翔くんが来年で三十路なんて信じられないよ!!!!

この前気付いてびっくりしたよ!!!!!!!!!!


オリスタに制服ロケの様子載ってたけど、さすがの翔くんでも制服はきつくなってきたね(笑)

やっぱね、顔がいい感じに老けたのよね、彼は。


かたや二宮は、ギリイケるかなー。

二宮も老けたっちゃあ老けたけど、老けても童顔ってなんなんですかね。

あと2ヶ月と3日で28歳なのに。

ひぃーっ)^O^()^O^()^O^(


夢を売るのがアイドルじゃん?

アイドルは老けない、とか、アイドルは年齢変わらない、とかいう制度あればいいのに。

最強ビズでアイドルの時止まる!!

的な。



つまり何が言いたいかと言うと、







これ、誰のコメントか定かではないんだけど、もしこのコメントを言った人が仮に下↓↓の人だったら、





































































↓↓↓↓↓










世の中なんでもアリよね。

なんだか無性にコンサートに行きたいんだが!!!!!!!なぜ!!!!!これも欲かなぁ。

二宮イチ押しのチューヤンのモノマネはもうやんないのかな(^-^)




あぁ。

自宅写真…。

おしゃれイズム、物足りなかった…。

世間一般的にはあれで十分なのかもしれない。かもしれないけど、やっぱ足りない(;_;)

欲かなぁ。

もうさ、大野くんに断られ続けてる話とか鉄板だよね。
他にないのか?と、いうくらい鉄板よね。

二宮によるメンバーのモノマネ似てたなー!嵐のメンバーだけあって話し方の特徴捉えてるわー!尊敬!
「酔っぱらっちゃったなー」って言うJが想像できるww

ジュースのくだりの話でさー大野くんはあんなんだけど、二宮が飲みたそうにしてるから他のメンバーは「どれがいいの?」って聞いてくれるらしいよで、「いいの?」つって「いいよ」ってね

あー、わたしもやりたーーーーーい!!!!!!!!!!!

ジュース買ってもらいたすぎるぅぅぅーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

二宮うらやましすぎるぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)



鍵の話!思い出したよ!

スーツやダウン、ジーパンを履いて寝たりするって話してた雑誌!夏に床暖つけて暑くなって目が覚めるとも話してた雑誌!

なんだっけなー。
雑誌のタイトルまでは思い出せないんだよね…。

まー、しかし面白い人ね(*^_^*)

スーツやダウンで寝るには理由があって、たまに精神的に縛られたくなるらしい。そういう格好のまま床で寝るのは普通だから、ちゃんとベッドで寝ないとダメ。疲れるみたいだけど、「それでもうまく生活できる゛俺゛」がテーマなんだって。

面白いねー。

やっぱり興味深いわー。



てことで、自宅写真見ーせーてっ(*^_^*)

じゃにおたin韓国。

「うわぁ…!すげー!はじめて見た。あれがスカイツリーかぁー!!やっばりでかいなぁー!」



「いや。あれ管制塔。」



相Barに行ってみたいと思う23時00分を少し過ぎた頃。

mixiに弾丸トラベラーin韓国日記を書いたから、こちらには、じゃにおたin韓国のことを書いていこうかなo(^-^)o


羽田空港出発ということもあって、嵐どこかなー?o(^-^)oとわくわくしながら探すも、見つからず。

帰国の日を待ちましょう。


金浦空港着いて、税関を抜けた先!


嵐が通った道ぃぃぃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここを嵐が通ったのかーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

と。

その道を通らなきゃどうにも出来ないんだけど、まあこれがおたくよね(^-^)

映像で見ると広く見えるけど、わりと狭かったのが意外。人で埋もれてたからかもしれないが。


韓国着いた日は、0時過ぎにホテル着いたので何もすることが出来ず。

あやさまが持ってきてくれたエイトの完成度高すぎるトランプで7並べをするも、



写真に夢中。




そして、並べる。

フゥーっ(^O^)

使うのもったいなーい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

けど、普通のトランプよりも楽しい!!!!!!!!!楽しすぎる!!!!!!!!にしきど、おくらに対して、イケメン連呼!!!!!!!!楽しさ100倍増し!!!!!!!!!


ありがとうイケメン(;_;)

ありがとうジャニーズ(;_;)


でもでもおかーさぁーん!

やっぱりにしきどのイケメンっぷりはどう考えても事件ですーーーーーーー。



このにしきどを見ても、わたしのお母さんは未だに『DV男』と呼びます。
お母さん、いい加減やめてね(^-^)


トランプやめたあと、マイガール(ドラマ)のメイキングをiPodに入れてたもんだから、メイキング鑑賞♪♪

こはるぅ(*´д`*)


2日目は街に繰り出しました。


さあっ!嵐人気はどないもんやっ!!!!!!!!!!!



…………………………。



あ………れ………………??????

嵐人気以前に、KARAとか東方神起の露店や宣伝広告しか見ないんだけど!!!!!!!!!!!!!
え???????
韓国なに?????????

本当に人気あんの??????????

恐ろしいくらい嵐を見かけない!!!!!!!!!!!!!


中心街では人気ないのかしら。


謎です。

空港の大パを起こした人たちはどこへ…。

3日目。

ただいまjapan\(^O^)/

嵐くん、どこかな〜
まだかな、まだかな〜

ないとか、ありえないよね!!!???

と、若干不安になりつつ、税関抜けたら…




いたぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


























扉が開いてくりびつてんぎょーーーーーーーーー!!!!!!!!

ここか!!!!!
ここにいたんだな!!!!!

よく見ると、
なんか、写真がおかしい。
絵に書いた嵐を実物に近づけた、という感じ?

松本さんが変○みたいだし、二宮もどうした?って感じだけど、ぶれないさとしくんさすがっすねー!!相葉さん、ライン濃っ!!!!みたいな。翔くんいけめてますな〜、みたいな。

嵐にお出迎えされ、うほうほおたくなわたしたち

しかも人が少なくて、片方のドアからは人が出てこないので、迷惑がかからないように人が出てこない方のドア前で写メ大会を開催しました!!!


嵐ただいまー

つって。



存分に写メって満足したおたくでしたww


そういえば。

さとしくんとあいばが同じポーズをして撮った写メをにのさくに送ったやつは、この写真か!!!!!!!??!!!!!!!!!????

一応、わたしも片手広げて嵐と一緒に写真撮ってきたが、明らか変な人みたいな感じで写っていました。ちーん


おたくって単純ね〜

素敵な思い出〜







以下まとめ。




相葉さん的スカイツリーを展望台から見たとき、相葉さんって神に選ばれし者だな、と心から思いましたwww

いやー、相葉さん!!


MVPです!!!!!

新年度。

弟にコーラ買ってこい、とパシリに使われたことにイライラしたけど、結果ありがとうございました、パシリさいこぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーー!!!!!(怪物くん風)となったともこです。


ま、これのおかげ



イケめてる宮和也(27)。

photo by anan。


おいおいおい。表紙買いだぜなんてこった。思わず2冊取るとこだったよ(^-^)
でもねー、しょーくんのヌードanan(別名エロ本)は2冊買いだったんだよね(^-^)



………………………。


あれ??????(^-^)


インタビューは1ページだったけど、写真に大満足致しましたありがとうございます。

しかし!!

次号予告のに、2号連続二宮和也interviewの文字発見!!!!!!!

また買わなきゃいけないのか。そうかそうか。
今度は中身見るけどねっ!



そんな中、嵐ちゃーん!!!!!!!

ストーカーばりにエンペラー松本を追う、おふざけ大好き宮和也(27)。

(※エンペラーとは、皇帝・天皇という意味を持つ)

大宮はいつ見てもほっこりもっこり(*´ω`)可愛いなぁ〜

まさかのオリジナルスタイルではない合成服で1位をとったずる宮和也(27)がなぜ1位なのか。


あれかわいいか?(笑)

そうか。
マネキンが着たらましなんだよね、きっと。

二宮が着てるの見たらなんかちょっと…。(笑)(笑)(笑)


エンペラーのが1番しゃれおつ男子だったけどマネキン丸々じゃあなぁー。けどかっこいいからわたし的1位


今回ネット投票出来るにも関わらず、ネット投票するの忘れてて気づいた時には投票終了してた)^O^(わわわ

なのでエンペラーに1票!





今更。

無意味です。



次回のVIPROOMは〜

ドナルドー!


と言う日を夢見て。




一昨日、ぷらいすれすと新宿〜

節電のため、暗い新宿。
電力の深刻さを物語っている。

人の多さは相変わらずで、1日だったからか新社会人の方々や大学のサークル集まりの方々で賑わっていました。
待ち合わせするとき、有名な交番にいるよー、とゆりからのメール。
有名な交………番……………??????????どこ?????????(^O^)
誰もが思うよねwww

ゆりの「超ヤング」発言に大爆笑wwwww
男子大学生が言う「女子」の響きに若さを感じたりね。

にじゅうまるでご飯を食べたんだけど、姉御用に作った誕生日席に、姉御怒るかなーと思ったら何も言わず座る姉御www誰一人予想してなかった姉御の行動にびっくりwww

スタバも行って、フラペ飲んで寒がるゆきこはネタだね。手袋はめて飲んでる姿は斬新でしたwww

この日は疲れてるのか態度が最悪だったwwまるで性悪女子ww不満たらたら〜www自分たちで、うちら最悪だね(笑)って。


相変わらず、ゆるゆる適当〜





おはよう、と言える幸せ。

ただいま、と言える幸せ。

いただきます、と言える幸せ。

ごちそうさま、と言える幸せ。

当たり前の日常を過ごせる幸せ。


今日も1日、ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ