スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いやっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

え、なにこれ








みなとみらい万歳!



首?肩?どっち!?!?!?!?!?!?!??!?!─!!?!?!?!









いやっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

家でまさかのスタオベでしたありがとうございます。

あー幸せ

楽しい

二宮和也最高\(^O^)/



ほら!
にの様って、今までこういうドラマがなかったじゃない?にの様の恋愛ドラマってこんなにも楽しいだなんて、人生まだまだ捨てたもんじゃないね!(大袈裟おつ)

それこそ若い頃は高校生の役が多くて制服着る機会が多かったり、はっちゃけた役もあったし、中華やったり、親と疎遠な息子役、実話を元にした役、料亭で包丁握る役、親を亡くした3兄弟の長男役だったり。
誠二は、今までにの様がやってきた役とはある種違うからとても新鮮だったし、ストーリーもストーリーだったからかもしれないけど、にのつん大人になったなぁ、って。スーツ似合うなぁ、って。そういう歳かぁ、って。なんだかしみじみしたり(笑)

にのつんがTV誌3冊の表紙を飾ったとき、フリーターSPのラストについて、「ラストは誠二らしいんじゃないかな。ああいう行動をとったのも誠二なりの優しさがあっていいなと思いましたね」的なこと言っておられたよ。だから、チューした結果が誠二の優しさか、と。

んだよっ、ちくしょー!
ただしたかっただけじゃないか!



ちょっと半目な感じもたまらない!

よっ!男・二宮和也!くぅーっ


あとわたし、にのつんのセリフの言い回しが気になっちゃうんだよねー。にのつん自身、セリフの語尾は変えてるって言ってるんだけど、それもにのつんならではだからかな。今回気になったのが「嘘でしょうよ」ってセリフ。「嘘でしょ」のが自然なのに、あえての「嘘でしょうよ」。完全に口癖故に出てきちゃったんだろうね。


ま、だから何だ?って話なんだけど(笑)


しっかし誠二のシャイぶり、たまらん





名前すら呼べないんだから手をつなぐなんてもっと無理でしょ!

あーたまらない

最終回までは千葉さん→最終回でようやく名前呼ぶか!と思ったらまさかのちばまなみフルネーム呼び→スペシャルではまさかのちばちゃん

友達か)^O^()^O^()^O^(


待ち合わせ場所に来るまなみに気づくもわざと気づかない振りをする誠二くん可愛い超!

電話かけるも相手にされなくてちょっと残念そうにする誠二くん可愛い超!

向こうにも仕事出来る先輩とかいんの?って軽く心配(つまり嫉妬)する誠二くん可愛い超!


俺にさえ(わがまま)言わないので、たまには言ってくれてもいいんですけどね、って頼られたい誠二くんかっこいい超!!!!!!!!

まなみがお母さんに対する気持ちを吐き出したとき、「いいよ別に」って笑って受け止める誠二くん大人超!!!!!!!!!!!!(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



こんな風に見られたい(>_<)(>_<)(目充血してたけどw)



結局最後の最後まで彼女とは言えず、彼女本人に言わせた誠二くんのヘタレっぷり可愛い超!挙げ句、ともやに「だっせぇ」言われる誠二くん可愛い超!



無理は承知です。



結婚してください!!!!!!!!!!!!!(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)



そしてこのドラマ一番の問題は、にのつんと香里奈の身長差!



にのつんでかいwwwwwww
それでいて気持ち春日な感じwwwwwww
気持ち春日な感じは立ち方の問題?でも、がたい良くない?wwwww

ジャンプに載ってたらジャンプ丸見えだから撮影不可だし、やっぱインヒールブーツかな?
にのつんが168p、香里奈165p。
インヒールブーツでもこんな差出るかな?相当の高さのヒール入れないと無理だと思い、わたしの結論、パソコンで修正したのではないかとwwwドラマ舐めすぎでごめんなさいwww今の時代
、声にも修正かけられるんだから、足くらい長く出来るだろうと。



あー、でもこのドラマ、続きが気になりすぎる(>_<)

哲平とあかりちゃんは結局認められたとしても、誠二とまなみはこれからずっと一緒にいるんだよね?まなみの仕事は?また和歌山行っちゃったよ?一緒にいれないよ?どうなるの?
あ、でも研修で和歌山行ってるんだっけ?とにかくどうなるの!?!?!?!?


って、ただまたスペシャルが見たいだけ、な件。


再来週あたりから「正社員、結婚する」ってタイトルで武誠二の第二章が始まるんじゃないか、ってくらいの勢いだけど、今期の火9は謎ディーだからどいて頂くわけにもいかないですし…


ここはひとつ!

またのスペシャルを期待します!


そして、どなたか二宮和也に1クールの恋愛ドラマのオファーをm(__)m

どうか、ど────────うか。

お願いいたしますm(__)mm(__)m

本人もお待ちになられてます。



(笑)がついてない辺り、彼も本気だと思います。





平田君。



オチ持ってっちゃうよねー(^-^)
前の記事へ 次の記事へ