スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バイバイ。

もらった幸せのかけら。





昨日はクラスの子たちと中目黒散策ー ◎゚

古着屋たくさん回った(^O^)

でも、ある古着屋のお姉さんがしつこくまとわりついてきて嫌になった(笑)
古着屋であんなにまとわりつかれたの初めて(笑)

フェルトで作られたグレーのリボンゴムが可愛かったんだけど自分で作れそうな気がしたので今度作ってみようかなと思います。


渋谷戻ってサイゼでご飯!

サイゼ久々すぎて懐かしかった

久しぶりの3人だったのでガールズトークが尽きなかったw
しかも話題は友達の彼氏で持ち切りww


自分のすべてを否定されて、自分らしさを失ってまでその人と付き合う必要はわたしはないと思うんだよね。

自分一人の時間もなくて、頼りたい時に頼れなくて、髪型も服も相手好みにしなきゃダメで、好きなショップも行けなくて、音楽も否定されて、好きな雑誌も買えなくて、好きなサロン覗くだけで嫌な顔されて…。

一言で言えば束縛なんだけど、これはひどいよね。

だって、好きな雑誌も好きな格好も好きなショップも好きな髪型も全部「クソっ!!!!」って言われるんだよ?

入学当初の友達は髪が長くて、カロリナ(MEGが手掛ける洋服のブランド)が大好きでふわふわしてて、女子から見てもものすっごい可愛いくて癒やされる子だったの。
今でも可愛いし癒やされるけど、彼氏のせいで服の系統がふわふわ系からアウトドア系に180度変わって髪の毛もボブよりちょい長めくらいになっちゃって、大好きなカロリナの服も彼氏のせいで売ることになって、友達は急かすの嫌いですごいゆるゆるペースなんだけどとろいだとか遅いだとか言うし、じゃあどこを好きになったの?って感じだよね。

結局顔ですか?


別れようと思えば別れられるけどまだ分かんないって本人は言ってたけど、結局は相手の自己満に合わせてるだけなんだよね。そんな人と付き合ってても楽しくはないし疲れるだけ。

それから常識とマナーを持ってるのは最低限。
口が悪い人はダメだと思います。


でもこの日一番ショックだったことは、スグルがJKというブランドを手にしてたことでした(笑)

すごい暑苦しいからね

もう嬉しくて嬉しくて更新せずにはいられない。


忙しい毎日を過ごす嵐が。

去年の11月3日から5000枚もサインを書いてくれた。

シリアルナンバー入りの世界に一枚しかない貴重なサイン。


いまの嵐の忙しさといったら並大抵のスケじゃないと思うし、仕事の合間をぬって5000枚も書いてくれて、なにより忙しいくせに5000枚も書こう!と思ってくれた嵐の気持ち。


プライスレスすぎるでしょ(;_;)(;_;)(;_;)

なにこの5人(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

全然遠くなんかないじゃん。
本当変わってないじゃん。


そういうとこが好きなんです。



…なんか本当に純粋に嬉しくて。

当たる当たらないじゃなくて、忙しいくせに5000枚も書いてくれた嵐の気持ちがなによりも嬉しいんです、わたしは。


てかもう本当に本当に本当に本当に本当に嬉しくて。

嵐の気持ちが本っっっっっっっっっ当に嬉しくてどうしたらいいのかわからない。

ていうより叫びたい。

嵐が5000枚も書いてくれたその気持ちが嬉しくて叫びたい。


いまならwtkばらせる自信あ…


ダメだ…。
それだけはダメだ……。




心底嵐を好きでよかった、好きになってよかった、って改めて思う。


もうねっ。

おばさん本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


涙が止まりません。



"胸がいっぱい"ってこういうこと。

買い物は一番のストレス発散

オーディオテクニカのヘッドフォンげっとだぜ!


今日いいお天気だったね ◎゚

本当は昨日出掛けたかったんだけど、昨日夕方から雨降る予報が携帯の天気ででてたから辞めたのに降らなかったね

やられたぜ…。

なので気を取り直して隣町の川崎へサイクリングがてらに自転車で行ってきた!

都民なんだけど、隣駅は神奈川県の駅なんですよねー
川崎近くてありがたいです^^


土日はユニクロが安くなるから一応チェックします。

いまのアパレル業界ユニクロがトップだからね!
デザイン性も高くて機能もよくて支持率高し!!
だから人がいっぱーい
レジ待ちが長蛇の列

休日のユニクロってすごいね!

友達がユニクロでバイトしてるんだけど、ユニクロの大変さを感じました。絶対働きたくない(笑)
でもユニクロで働いた経験をもつと就職の強みになるんだよね。(アパレル会社を受ける場合)
でも働きたくない(笑)1時間でギブ(笑)

長蛇の列に並んで買った
メンズのパーカー
メンズ物だからSサイズ。
Sサイズでも緩めなんだけど、その緩めさが◎!!
これから寒くなるしいっぱい着込むからちょうどいい感じ^^

今季の服あまりピンとこない。
ローリーズとか見ても、う〜ん……って感じ。


カットソーワンピとベレー帽
ワンピはハンジローで1000円
ベレー帽は39マート

げ き や す

ワンピのシンプルさ最高!!!!!

ベレー帽はチェック物と合わせたいな


これだけでワンコーデ完成な感じw


札幌までに耳当てとモッズコートをげっとしたいなー


さて、二宮ラジオ聞いて、お風呂入ってわたしは寝ます。



▽ コメ返

‐→ 流星ロケ地写真にコメントくれた方(このコメント、いつものメンバーの一人だよね?な件)
保存したのか、そうか。
今度現像したのを差し上げよう!

‐→ 大田区のゆりゆり
あんなレポでゆりゆりが思い出してくれて嬉しいよー
「晴れてるぅ」のまっつん嬉しそうだったよねw

‐→ ファッションショーについてのコメントくれた方(このコメントもいつものメンバーの一人だよね?な件。)
企業の人や高校生以外の方も見れるよ(*^_^*)でもまあまだ先だからねw近くなったらお知らせします!







って昨日打ったのに途中で文字消えるんだよー
おかしいよー

Tokyo Disney Land

行ってきたぜ!

ディズニーランド!!\(^O^)/


学校の遠足でねw

ディズニーは高3の12月に遠足で行った以来行ってなくてかなり久々でした。

乗り物はロジャーラビットのカートゥンスピン、スペースマウンテン、ビックサンダー、ホーンテッド、カリブ、ジャングルクルーズ、スプラッシュ、バズに乗ったよ!

ジャングルクルーズはお兄さんに合わせないとかわいそうなので、お兄さんのノリに合わせます。
友達にいい客だねって言われたw

8人で回ってたからスプラッシュは貸し切り(^p^)
けど席決めじゃんけんに友達が負けて一番前。
水がかかるのでレザーJK全閉めでカットソーワンピを守った結果、濡れなかったけど写真が最悪でした



き も ち わ る い

ポーズはみんなでシュワッチ!


ディズニーの中で一番好きなドナルド。



本っっっっっ当可愛い(*´д`*)

この可愛さ異常ですね。


可愛いすぎるドナルドとコラボ!



ドナルド可愛いすぎるーーーーーーーーーーーーーー

帽子の後ろに体がついてるんだ!!!!!やばくない?可愛いすぎる(*´д`*)
続きを読む

fashion show

毎日雨でうんざりー

気分も晴れなーい

けど、挨拶だけはしっかりと!


明日台風だっけ?
ここ10年で一番大きいらしいから、明日の通勤通学気をつけて><
わたしはすでに行く気ありません




今日学校行ったらわたしの名前が書かれた紙が掲示板に貼ってあって、

あー…あのことか

って。



毎年2月に行われる卒業修了展(以下卒展)のメインイベント、ファッションショーのモデルをやることになったみたいです。

ほぼ強制だけど(笑)


先月、事務局の怖い人に呼び出しくらって何かしたかなーって不安になりながら事務局に行ったら、卒展スタッフの役割アンケート書いてもらったんだけどモデルの立候補がいなくてモデル科だけでも人数が足りないから他の科からもモデルを出そうってことになって先生たちの厳選なる審査の結果、モデルに選ばれましたとか言われて(笑)
でもわたしはフィッティングやりたかったから、はぁ?????????いやいやいやいや、モデル科だけで頑張ってくださいよ(笑)企業の方とか高校生とかいろんな人が見に来るとこでわたしが歩けると思ってんの?(笑)って感じで。
拒否したのに、やってもらわなきゃ困るんだよねーとかなんたらかんたら言われるし、その時事務局にいた5人の先生たちから大丈夫だよー出来るよー!とか思い出作りましょう!とか圧力半端ない(笑)

今すぐにYESなんて言えないから時間もらって。友達も声かけられてたから相談して、頑張ってみよーよって
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ