スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題。

全じゃにーずおたくに衝撃をもたらした山下智久の握手会。


メール見た時、びっくりした!


あの山下がっ!!

ソロで握手会っ!!!


事件だ。

事件は現場で起き(て)るんだ。


山下ぐらいだと混乱が起きることなんて想定内だと思うし、CDの数に限りなんて出したら余計だし(HEYの収録があるらしいから仕方ないんだが…。)、かなり思い切ったイベントだなー。


この日のために、握手のために。
いや、山下智久のために、真夜中に起きて念入りに身支度して始発で向かう子が何百といるんだよね。

女子の頑張り、可愛いよね(*´ω`)



みんなの頑張り、報われますようにっ。






さっ!

にゅーす担でも山下担でもない奴が偉そうに書いたけども。



無事に嵐さん。

ツアー終了したということで。

お疲れ様でした!!!!


今回のツアーで学んだことは、今まで貫いてきた1名義主義はもう無力ってことかな(笑)


明後日にはDVDフラゲ\(^O^)/

すごい新鮮なんだろうな〜

落ち着いて見れるかなー
とりあえずHMVでも予約するかなー

っていう今更予約ww

Amazon安いけど今回フラゲしたいな。
Amazonだと1500円お得だけど、ポイントのこと考えたら定価でもよくなってきたし、なんせ、

フラゲの25日はバイトがないという、まさに国立DVDに浸らなければならない、というか、浸る使命!!!


と言っても過言ではないくらいな訳で。

溜まってるレギュラー番組より、がんつの番宣より、DVDな訳で。


あいばの「ひぇー」早く見たいな(^p^)

結局そこかよ。

みたいな(^p^)



それに25日はサッカーの準決勝の日でもあるし、zozoからニット届くし、フラゲすれば最高な1日だな



わたしの今日やることリスト!

・ヒートテック買う
・がんつ本買う
・DVDとCD予約する
・バイト頑張る

上3つは2回目の休憩中に行う!

以上4点。


早番行ってきまー

誰も望んでないし見たくないだろうけどやっちゃうw

という自己満。

よくさ、芸能人がやってる買ったもの紹介をわたしもやってみる。

▼ shushu



KBFの新作!
さわり心地がふわふわで、優しいピンク色なのです。


▼ T-shirts



H&M。
ショート丈Tシャツなのです。
紺チノと合わせた〜〜い!!
色はベージュピンク。


▼ dot OP & dot short pants



両方一目惚れ。
このOP、びっくりするくらい安くて即決!春はもちろん、ロンT合わせれば今からも着れる〜


他にも、ロンTとアクセサリー、ブーツ、パーカーも買ったよ(^O^)


ストレス発散完了っ☆


で、この冬おすすめしたいタイツ。

▼ 


3COINSタイツ!
綿混タイツだから暖かいのー!!o(^-^)oこの冬はこのタイツで乗り切る!!



▼ BAWDIES tote bag



ライブグッズなのに、この可愛さ!

雑誌のsnapで持ってる人を見て、一目惚れして頼んでしまった………。


嵐のライブグッズにもこんなのがあったらいいな(笑)

冬休み。

気付けば明日で終わりだ(T_T)


冬休みの思い出……。

ほぼバイトばかりだったな…。

でも、イブも楽しく過ごせたし、CDJで年越し出来たし、バイトもなんだかんだ楽しかった!

充実♪充実♪♪



昨日、バイトが早番だったから上がったら耳当て探しの旅に出る予定だったけど、社員のIさんも上がりだったらしく、一緒にぷらぷらしたー!

まずgreen label見て、クレープ食べて、靴下屋行って、ハンズ行って、クーポンの発券までしちゃったよ(^O^)

クレープと言ったらバナナチョコ生クリームに限るわたしですが、最近は生クリーム増量にはまっているため、生クリーム増量にしました。
社員さんのとわたしのを一緒に渡されたんだけど、わたしのクレープ、尋常じゃないくらい生クリームが増量されてたの(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
すごい嬉しくて、食べるのがもったいなく感じてしまい、しばらく食べれなかったよねww
+50円の量じゃなかったもん!50円ケチらなくてよかったー!!
皮もモチモチしてて、増量するとでかいし、今まで食べたクレープの中でダントツ!!!!!!
また、たーべよっ

しかしハンズって本当に面白いよね!
いろんな物売ってるから飽きない!!
チョコバナナを作る機械だとか、下ろし金付きマグカップ(生姜紅茶飲む人用)とか、話題のレンジでポテトチップスとか、涙の出ないみじん切り機とか、デコれるポッキーとか、牛乳1リットル使う手作り巨大プッチンプリンとか。

本当に面白いものがたくさんわんさか盛り盛り!

ボールペンにしてもいろんな種類のボールペンがあるし。
社員さんオススメのボールペンを教えてもらって即決!(^-^)



可愛いし、書きやすいし、インクがなくなったら芯を替えればいい優れものなんです!!

手帳用、バイト用、学校用で分けたいくらい!


社員さんは消えるボールペンをお買い上げしたんだけど、何色を買うか悩んでて、決めた時の一言。

↓↓↓↓↓

「さとしブルーにする!」


ぶっふぉwwwww

というか、FCに入会しておられた社員さんww

パソコン室(と呼ばれるスタッフルーム)には、あいばとさとしとにの様の下敷きが飾られてるよ)^O^()^O^(

下敷きは下敷きでも、やる気のない紙下敷きだけどね)^O^()^O^(


そういえば、

ラストまでだった時、嵐の話になって、本物はやはりかっこいいとのこと。

確かに本物はかっこいい。

ここまではいいんだ。

誰が一番かっこいいか?ってバイトのSさんが社員さんに話を振ったの!

そしたら、

社員さん「生で一番かっこいいのはあいばちゃんかなースタイルがいいんだよね」

Sさん「松潤はどうですか?」

社員さん「松潤もかっこいい!あのね、顔が本っっ当に小さいの!櫻井くんも顔小さくて、テレビで見るとエラ張ってるように見えるじゃん?でも本当に小さいの!さとしも小さいし、あいばちゃんも小さい!」

Sさん「ニノはどうなんですか??」

社員さん「ニノはねー…小さくてちんまりしてる」



にの様、顔に触れられず。



まっつんは顔の長さ16cmだったかな。
で、翔くんが17cmだったような。
あいばとさとしは…忘れた。
にの様まさかの19cmだからねwwwww


longだ。

2010→2011

あけまして。

おめでとうございます。


2011!!\(^O^)/


今回の年越しは幕張メッセで行われたCDJでゆきこと年越したよ!
ま、カウコンはダメだったよねw

セールの準備でバイトが予定より終わるのが遅くて、会場着いたのが22時30分近くてあまり居れなかったのが残念すぎるけど、お目当てが見れたからいいのだ!!

年またぎがBAWDIESだったから、BAWDIESと2011を迎えた(^O^)BAWDIES舐めてたけど、生やばい!!!!!!!!!はまる!!!!!!!!!!!!!

2011初わっしょいもBAWDIES!

BAWDIES終わってからあけおめ乾杯して、ギャラクシーステージ大トリのサンボ目掛けてダッシュした結果、かなり近いポジションげっとー♪♪超近くて始まる前からテンションあげぽよ〜

(笑)(笑)(笑)

押しつぶされながらもジャンプしまくって、歌って、年明け早々最高な時間でした!!!!!!!\(^O^)/山口さん超可愛い

腹ごしらえしてから幕張出て、朝5時過ぎに家着いてから1時間寝て、バイトへ出向きました。
何が凄いって、1時間睡眠で12時間労働したこと。
人間、やれば出来るんだね!!

さんくすTIOBITA!


しかし、1日のポジションが店頭声出しだったんだけど、声張りすぎたのか、苦情きたらしい(笑)(笑)うけるよね(笑)(笑)
店長と社員さんが、なにそれ?そんなの気にしなくていいよ〜って。
でも、凄いほめて頂いて、売上も予算をかなりオーバーしたほど上々だったから苦情なんてさよなら(^_^)/

その結果、2日目は声枯れました。人生で初めて枯れたので、自分自身でびっくりしてます。6日目にしてましになってきました。


2日目、お客様の視線異常!

「絶対あいつおかまだよ」的な目からビーム!

聞き苦しい声を店内に響かせてしまいすみませんでした………



そんな感じで、年末年始の5連勤を無事に終えて4日はお休みを頂いたので、気が抜けたのか、12時間くらい寝たぜ\(^O^)/

年明けてからのまともな休みが2日間しかないけど、元旦出勤したから会社からお年玉貰えるし、来月のお給料が楽しみで仕方ない
早く記帳したいな〜にやにや

そういえば、3日あんちゃんがお店にご来店!!
店頭で声出ししてたら、ちょー見てくる人がいて、なんだよっとか思ってたらあんちゃん
でした!!!!!!久々に会ったのが、わたしのバイト先w本当にびっくりした!!!!!!まさかのだよ!!!!!!!!
お店の洋服お買い上げして頂きました
あんちゃんさんくす〜!!


年明けてもう7日経ってるのか……。
今年も気付いたら12月31日になってそう………。


GANTZがいよいよ今月から始まるし、ラストスパートをかけなきゃね!!

雑誌ラッシュあわわ〜



なにはともあれ、

今年もよろしくお願い致しますm(__)m


みんなにとって、

素敵な一年になりますように。
前の記事へ 次の記事へ