スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとう!2011夏!!

さっ!振り返るよ!!長いよ!

誰得な日記だから、読む方にはかなりの精神力が必要であります。



7月。

1日
ゆりゆきことサンボLIVE!!
いつもはオルスタで揉まれながら立っていたけど、この日はC.C.Lemonだったので座席指定。
立っていることが辛かった(笑) でも、とっても楽しかったのです!!!!!!
夜ご飯中は終始アイドルのお話でした(笑)
昔に浸ったり、本気でファンサを狙う話は爆笑でした。

9日
ゆきことBAWDIES in zeep!!
zeep行くときに通る車の展示をしてるところでももクロがイベントをやっていて、ゆきこ大興奮www
わたしがグッズ並んでる間、ゆきこはももクロ見に行ってたんだけど、CD購入で参加できるイベント(だったっけ?)なのに、購入者よりもおいしい位置で見たらしいwwwwwww購入者どんまい!
BAWDIESって、押しがひどいからちょっと怖い(笑)ROCKSの時、BAWDIESの押しが本当にひどくて、圧迫死ってこういうものなんだな、と思ったほど(笑)こちらもとても楽しかったのだが、アイドルバンドと言われるのが悲しい。

17日
ゆきこと御徒町!
ラブシャの買出しに行ったのだけど、とにかく暑くかったのが思い出(笑)
上野で祭りやってて、そこで食べた仙台の牛タン煮込みがとてもおいしかった!!!
西郷さんと写真撮って、なぜか浜松町へ繰り出し、東京タワーの中のお店を物色し、東京タワーの下でぼけーっとしたかな(笑)

27日
V6が仕事場にロケで来たああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ミッションのロケだったんだけど、お店の前を本人様たちが通るたび、ジャニーズのすごさを改めて感じたよね。
ちょうど店の隣が控え室に向かう通路で、そこから出入りするんだけどなんかもう本当にキラキラしてた。坂本くんがお店を見てくれたとき、なんとも言えない気持ちになりました。(笑)仕事おわって帰宅しようとしたら、ロケバスから降りてきたイノっち、健くん、岡田氏、坂本くんとすれ違って、はうあうあうあうあうあうあうあう。健くん、へんな効果音を口で鳴らしながらすれ違う(笑)
ロケは夜までやっていたんだけど、岡田氏が残念でならなかったかな。いや、もしかしたら次の仕事があったのかもしれない。暇組はだらだら控え室にいたみたいだし(笑)存分にV6を堪能できたから帰宅しようと思っていたら、すごいいい人で館内のスタッフに有名且つお世話になっているカードデスクの方が坂本くんと同級生ということが発覚!!!!!!世間は狭いのぅ。で、だらだら話していたら、

カードデスクの方「すごいいい奴なので、握手くらいしてくれますよ

は?????????????
天下のジャニーズよ!?!?!?!?!?!?
握手ってそんな簡単に出来るもんなの!?!?!?!?!?!?!?
ジャニーズと握手するということは、かなりの精神力と体力(握手会での待ち時間に耐えること)が必要なわけで。


さらにカードデスクの方は言います。

カードデスクの方「時間があればサインもしてくれると思いますけど、忙しいですからね〜」

え?暇でしょ?と思ってごめんなさい。

私服の坂本くんはハーフパンツにTシャツという出で立ちで長野くん、健くん、イノっちと共にエレベーターから現れました。
坂本くん、頬の皮が剥けていたよ。
握手したあと一緒に居た社員さんがまさかの一言。

「坂本くんは遠くから見たほうがかっこいい(笑)」

)^o^(

ありきたりなことしか言えなかったけど、坂本くんと結婚できた女子は勝ち組だね。
絶対に素敵な家庭だもん!!!!!間違いないよ!!!!!!!
余裕のある感じがたまらないし、さりげに優しいところが素敵!!!!!!!!!!
虫嫌いでびびりは問題だけど、それはご愛嬌ってことで(笑)


28日
ゆきことビアガーデンからの東京タワー!!!!!
のはずが、行くはずだったビアガーデンがまさかの貸切・・・
おまけに雨・・・
東京タワー下にあるマリオンのクレープ食べたんだけど、これがまずくて・・・ね(笑)
歩きながら食べたからか、チョコソースで白いブラウスは汚れてるし。
東京ドームのビアガーデンも行ってみたけど、遠まわしに断られ、結局白木屋(笑)
残念な一日(笑)


8月。

4日。
ハロプロの大将・高橋愛様がお店にご来店!!
店入ってきたときから、なんか見たことあるなぁーって思って声聞いたら愛ちゃんでびっくり!!!
ふつーに買い物してて、愛ちゃんが持ってる商品をレジでお預かりしようと声かけして、ちょろっとお話出来たよ〜;_;
アイラインしか引いてなくて化粧薄かったんだけど、 すっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!顔小さいし、お目めぱちくりで、これがアイドルかー!って。
とても気さくでいい人で、さらに好きになったよね。やっぱつんく最強!!!!!!!!!!よく分かってらっしゃる!!!!!!!!!!

14日
巷でうわさの二子玉へ!
手持ちが少なくてなにも買えなかったけど(笑)、買い物するならとてもしやすい場所だと思う!
今年初めての花火もできて、楽しかったなぁ〜

15、16日。
仕事終わってからフルタイマーメンバーwithお子様でおれの千葉県へ1泊2日!!
夜のドライブが最高で、スタバのドライブスルーに遭遇して「わたしのホイップ少ない・・」と言った独り言がマイクに拾われててお兄さんがホイップ足してくれたり(笑)、ホテルでゆうくん(4歳)、ともくん(1歳半)とおふざけしたり、ゆうくんと一緒にお風呂入ったり、朝6時まで話してたり、チェックアウトの時間間違えるハプニングもありつつ向かった先は、ホテル三日月竜宮城ー!!!!!!!
きさらづーーーーーーーー!!!!!!!!あげぽよーーーーーーーーーーーーーー
水着に着替えて、いざっ、プール!!気持ちいいけど、上がると寒いぃぃぃぃぃぃ
子供用のウォータースライダー改めすべり台を21歳(わたし)と25歳(Kさん)の大人が滑ったよね。周り失笑だけど、当の本人たちは爆笑だったよね。
プールで遊んだ後は暖かい温泉でプールで遊んだ疲れと日ごろの疲れをリフレッシュしたよ〜
夜ご飯を物色しに行ったら、アイスとクレープがあったのでわたしはクレープを♪全然夜ご飯じゃない件。ダメ元でホイップ多めにしてもらえるか聞いたら、お兄さん調子乗っちゃって尋常じゃないくらいホイップもりもりにしてくれてKさんと爆笑wwwww

▼ 


とにかくでかい!!!!!!!!!!

小さいブーケみたいで、ばなな丸々1本使用!!!!!!!

なのに、値段変わらず!!!!!!!!!!!!

贅沢〜!!!!!

言ってみるもんだねぇ。

帰りはアクアラインを通り、家まで送って頂いて、即効寝た(笑)


21日。
ゆきことアイドル堪能をしにとある場所へ。
ジャニーズ、ハロプロ、AKBを堪能して、スマイレージのイベント参戦に急遽決定!これは完全にノリww
ちょうど仕事休みで、ゆきこも予定なくて、「行く?」「行こう」でチケット即発券するが奇跡の最後列wwwww新規はおとなしくしてます。これ正解!
マックでauパンフ見ながらスマホの候補を考えて、ノリと勢いでスマホに乗り換えてしまった(^o^)
そういえば、鎌倉散策がメインだったあの日。鎌倉から横浜に流れて、横浜の携帯ショップでノリと勢いで携帯を変えた2年前。


25日。
ビアガーデンと東京タワーリベンジマッチ!withゆきこ
銀座のビアガーデンでジンギスカン食べ放題+飲み放題を夏空の下で堪能!
ジンギスカン食べ放題なのに、カレーを見つけるや否やカレーに食いつくゆきこ。ジンギスカン食べろやwwwしかも2杯食べてたwww挙句、お腹いっぱいだからもう食べれないとか言って焼いていないジンギスカン大量に残しての一言www
ようやく上れた東京タワーは怖かったなぁ・・・。大展望台まで上ったんだけど、高いね・・・。夜だったから下の様子はあまり見えずに済んだけど、エレベーターが壊れそうなんだもん(笑)ただ、夜景は本当に綺麗だった!!展望台内も綺麗にイルミネーションされてて、心が洗われた!観光で来てた韓国人に「写真撮るから撮って」って声かけられたときはびびったけどwww

28日。
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2011!!!!!!!!!!!!!!!!!
準備を全くしてなくて、前日1時に寝てからの4時起き。バスの中ではもちろん寝るよね。
前日が雨だっただけに地面がまじで最悪のコンディションwwどろんこ遊びに最適などろ加減ww
初っ端のBAWDIESでおはようライブして、ワンオク聞きながらお昼を食べて、あ!森内くん元気だったよ!くるりを聞きながら休憩して、セカオワでpopな気分になって、ニコが始まるまで芝生でお昼寝して、ニコのギターの人がひらおカフェ(平岡くん)に似ていて、そして念願のサカナ!サカナの雰囲気が本当にかっこいい!スタイリッシュ!!サカナが奏でる音に酔いしれて、満足!!!トリを飾るサンボではJAMに続き、最前の山口さん前のポジゲット!!!!!山口さんがMCで泣いていて、グッときた。ダイブの被害くらったけど、それもいい思い出。サンボで締まったと思いきや、モニターに28日出演のアーティストのスライドショーがビートルズのAll Need is Loveにのせて流れ、音楽の素晴らしさを感じて感動!そしたら花火があがったけど、最前列のため見えず・・・。でも最前でサンボを堪能出来たことのほうが嬉しさは大きいわけです。でもまだまだ終わらないのがSLS!やついいちろうによるクロージングDJを見に猛ダッシュ!その日一番の走りっぷりww1曲目のももクロでゆきこが高まり、3曲目電話ズのurban discoでわたしは狂い、そこから完全に壊れましたwwAKB、RAD、いきもの、エルレ、なんとIMARU登場でマイティdisco、他数曲、選曲素晴らしい!!!!!!バスの時間があるので最後まで聞けず、バス待ちしながらTRFのサバイバルダンスを聞いて東京に帰宅ー。その日は新宿にお泊りだったので、日高屋でラーメンを食べて、マックのシェイクを飲み、真夜中の新宿で写真撮りあって、ホテルで爆睡。チェックアウトが昼の1時だったからだいぶ寝てて、起きたらタモリさんが始まる頃でした。クロックスで歩いた新宿忘れないよ。(笑)後に、とよすあやすもSLSに行っていたことが判明!!!!!なんとまあ!!!!!フェスで偶然会う、なんてことはなかったけれども、というか、お互い知らずにフェスで偶然会えたらそれはもう運命としか言いようがない!!笑
こんなに楽しい1日を味わったら、後のほとんどの日が地獄だと思ってしまう(笑)本当に楽しかった!!!!!!!!!!
続きを読む

まとめ。




「ちゃんと合うんです」


たまげたねぇ。

二宮×POCKYだってさ。

なんか・・・大人になったなぁ。

というか、老けたなぁ。


二宮おすすめは、ドリンク&POCKYだそうです。


世の中スマホに乗り換える人たちがたくさんいますが、先月わたしもよーーーーーーーーうやくスマホにお乗換えいたしましたあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

その理由は、






ジャニwebがアプリで配信されることになったからである。






ジャニーズ強し!!!単純わたし!!!

まあこのおかげで、スマホに乗り換えられない理由がなくなったわけである。

ただ、いままで使っていたリアルやブログの文字を打つのがめんどくさくて、簡単なツイッターにしようかと思ったんだけど、ツイッターこそ誰が見てるか分からなくて怖いからツイッター却下したwww


ちなみに機種はREGZA IS04。あ、auです^^
重視したのは、カメラの性能。

というわけで、じゃにおたによるじゃにおたの為のスマホメリット、デメリットをご紹介!
(全部のスマホに対応しているわけではないと思うので、悪しからず・・・)

メリット
・カメラの画素数が素晴らしい!
特にREGZAは画素数が高く、デジカメと同じくらいの画素数なのです!確か1200万画素だったかな?
故に、自担の切抜きや写真を撮るとき、ものすごく綺麗なのでカンゲキ!!
でもアプリ次第で撮った写真を綺麗に見せることが可能だからあまり関係ないのかも(笑)

・いままでパソコンサイトからしか見れなかったおたくブログが見れる!
というのも、みなさんもご存知の通り、スマホのネットは全世界共通のサイト、YahooであったりGoogleなのでパソコンでしか表示されないブログが見れる!パソコンからでしか見れないブログのが面白いのいっぱいあるからいじってて楽しい超!

・アプリが◎!
スマホの魅力といったら、なんと言ってもアプリ!
わたしがよく使うのはカメラ系のアプリなんだけど、写真を加工できるのが本当に楽しい!!^^

・難しいけど、自分の好きなようにカスタマイズできる!
すごい難易度高いんだけど、スマホって要はパソコンだと思ったほうがいいと思う。
パソコンと同じで、ある程度の機能・メニューは内臓されているけど、それ以外のものは全部自分でセット(ダウンロード)しなくてはならないから、普通の携帯を使ってきた身としては難しい・・・。文字入力にしてもいろんな入力の仕方があって、入力の仕方によってアプリをダウンロードしなければならないものとかもあるんだよー;_;普通の入力で全然充分だけどねww

・youtubeが見れる!
おたくにとって大事よね!通勤・通学中に見れるので暇を作らない!!
いつでもジャニーズと一緒でございまーす^^


デメリット
・電池の消耗の早さ。
いじりまくってたら消耗します。いじらなくても、知らぬ間に消耗してるときもあります。ので、機種変の方のみ、機種変直後は2台持ちしていたほうがいいと思います。訳わかんないのにいじりすぎて電池切れて困ることのないように!
コンサート期間中、友達と連絡しあったりするときとか要注意!電話しすぎると、すぐ切れる。

・エラーが起こる
アプリ等をダウンロードしているため、ウイルスが進入したのか、はたまた基盤の問題か、どこでエラーが起こっているかわかりにくいのです。カメラアプリが起動しなくなったりも・・。

・反応がぬるい
Andoroidはレスポンスがぬるい。遅いじゃなくて、ぬるい。なのでたまにイラッとくることも(笑)

・じゃにウェブが画メモできない
じゃにウェブ目当てでスマホに乗り換えたわたしとしては痛恨のmiss!
そもそもじゃにウェブはアプリなので、画メモが出来ない。
では画メモができるのは?=普通の携帯と同じでネットのサイトのみ。あいやー
ここ、要注意!!!!!!!!

・AndoroidのOSが更新できない
よくAndroid2.1とか2.2とかありますが、これはスマホが対応しているOSのことを表しているそうです。
今は2.2ですが、例えば3.2に変わりますよーとなった時、auのスマホはOSの更新が出来ないそうです。
2.2から3.2はかなり大袈裟ですが、OSがここまで変わるとスマホの中身もだいぶ変わるみたいです・・。
その点iPhoneはOSの更新がきくので、常に新しいOSで動くそうです。
0.1単位の変化ならあまり変わらないみたいだけど、OSの変化によって使えるアプリ、使えないアプリ等もあるから、これからスマホに乗り換える方たちは考えたほうがいいかも。かと言って、一生使うスマホでもないからねww



こんな感じかな。

普通の携帯を使ってたから、スマホがすごい難しくて、電話の掛け方すらわからなくて(笑)
慣れればある程度は使えるようにはなったけど、もっと使いこなしたらもっともっと楽しいんだろうなぁ〜って。

気長にがんばろーっと! 




今回の秋のマネキンSPはちゃんと投票をしたよ^^

さっ!今回の勝手な予想!

1番さん J
2番さん あいば
3番さん おおのくん
4番さん さくらいさん
5番さん 二宮 


って予想したけど今回わからなねええええええええ

みんな自分消してるううううううううううううううううう

でも4番マネキンさん、メンバー誰でも当てはめられるんだもんっ
逆に言えば、メンバー皆はじけちゃえば1番マネキンさんも全員いけるよ?

なにこの自分消してる感(笑)

でも、1番マネキンさんはJな気がするんだよなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。くぅーっ。ここの駆け引き!さくらいさんも有り得そうだからなぁ。
3番マネキンさんは本当は二宮候補だったけど、消去法で5番マネキンさんがおおのくんになってしまったので、しばし考える→おおのくん、はじけるか?いやはじけないっしょ!→でもはじけちゃえば5番マネキンさん、おおのくんいけるよ?→でも、はじけないだろう→というはじけない理由から交換。

つまり、5体のマネキンさんに誰を当てはめても、メンバー全員いけるってこと!

3番マネキンさんと、5番マネキンさんに関しては萌え袖オプション付き!素晴らしい!


投票時のコメントもしっかりと書かせて頂きました!!!

楽しみだなぁ〜!!!!!!!!!



今日もジャニーズ・ハロプロ・AKB・ROCKと共に生活しているともこっぴーでした。

前の記事へ 次の記事へ