スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏の終わり。

昨日で、新しく始めたバイトが4日目を迎えたんだけど、4日目で驚愕の事実を知ってしまったのです。

初日にスタッフルーム入ってまず目に入ったのが、壁に貼ってあるスタッフそれぞれが書いた目標。
とある人の目標が書かれた紙には大野くん、別の小さい色紙には嵐5人の切り抜きが貼ってありました。

まさかの(笑)

誰だろうと思って、 名前を見たら、Iさんと名乗る方。

「Iさん・・・。誰だろう・・・。会ったことないし、もうやめた人かな・・・?」

と思い続けてバイト4日目。

今日は誰が入ってるんだろう、とシフト表を眺めて、今日は社員さんとOさんとKさんかぁ〜と思った時!!

社員さんのフルネームを見てびっくり!

切り抜きを貼っていた人物と同じ名前!!!!!!!


え、ちょ!!!!!!!!!!!!

え!?!?!?!?!?!?!?!?


そのIさんというのは、初出勤の時に1番初めに声をかけた方で、いろいろアドバイスをくれたり、社員希望出してることを知っててくれてそれについていろいろお話聞かせて貰ったりと、1番お世話になっている社員さんでした。

何回も名前呼んでるのに気づかなかったわたしは一体wwwww

販売の接客において、わたしが神と崇めている社員さんのIさんがまさかの嵐ファン。
多分、ブームに乗ってるだけだと思うんだよなー。 というより、切り抜きがコピーだったんだよね。ヲタ誌の。あのIさんが切り抜きをファイリングしてるなんて想像つかないし、想像したくないぃいいいいいいいいいいいいいい

これ、言うべき?
なにかがきっかけで、自然と嵐の話が出たら、わたしも好きなんですーって言うべき!?
え、言わなくていいよね??言って厄介なことになったらめんどくさいしねwww
のちのち、シフトの出し方でばれそうな気するけどwwwwww

20日に、Nさんの送別会と同期のもう一人の方とわたしの歓迎会をしてくれるらしんだけど、そんな歓迎会とか開いて頂くようなたいした奴じゃないし、なんだか申し訳ないよなー。

シフトもすごいことになっちゃって、居酒屋のシフトとあわせたら、昨日の2連勤を終えて、来週から4連勤3連勤3連勤6連勤4連勤!!!!!!!

月曜から学校始まるから+課題!!!!!!!!!!

くぅ〜っ!しびれるぅ〜っ!!!


来週にはらぶれいんぼー発売で、来月また新曲。

またか。


気付いたら国立も終わってるし、夏休みも明日で終わるし、また学校→バイト→帰宅→就寝→起床→学校→バイト→帰宅→就寝…の繰り返しだけど、プライスレスの旅行もあるし、頑張って今月乗り切ろう!




P.S.

今までこめんとの返事をしたりしなかったりで、どうしようか悩んだ結果、こめんと貰った記事にこめんと返事していこうと思います!なので、ぜひこめんとを
前の記事へ 次の記事へ