スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フリーターを振り返ると共に今年も振り返るの巻。

さて。

ブリーダー、犬を飼う。


……ではなくて。


フリーター、家を買う。





終わっちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

始まったのがついこの間だったのにね。

あまりドラマについて触れてこなかったけど、本っっっっっっっっっっっっっっ当にいいドラマでした。


やっぱさ、親って偉大よね。

本当この歳になって思うけど、高校生の頃の自分はお子ちゃまだったなーって。

印象的なのは、9話のラスト。
号泣っていうレベルじゃないくらい泣いたなー。

あとはー…。
ハンドクリーム塗り塗りする誠治、千葉さんと並ぶと身長差がない誠治、カラオケで泣いた誠治、一人カラオケでリンダリンダ歌ってた誠治、部屋着の誠治、wiiを真剣にやる誠治、100万溜まるとわかった時の給料日でみんなにわしゃわしゃされる誠治、いつの間にか千葉さんのことを好きになってた誠治、千葉さんが泣いちゃった時にティッシュを差し出す誠治、でもその泣いてる姿を見ようとしない誠治、今では忘れ去られてるかもしれない元カノ(高部あい)の出演、目標を見つけそれに向かって頑張る誠治。

もっともっといっぱいあるし、書ききれないくらい思ったことがいっぱいあった。

そして、最終回でようやく千葉さんの名前呼んだと思ったらまさかのフルネーム)^O^(
へたれ誠治全開!!

4ヶ月間、お疲れさまでした。



さて恒例の一年振り返り〜

1月。
表参道ジャックでおふざけから始まったわたしの2010年。
大好きな臼田あさ美氏主演のランブリングハートの舞台挨拶、臼田あさ美氏の写真集発売記念握手にて号泣。で!も!臼田あさ美氏に右腕すりすりしていただきましたぁあああああああ!!!!!!!!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/って、ただの迷惑な奴なんだけどね…泣き出すとかさ……あさ美どん困らせてどうすんだって話…………

2月。
まさかのMステ当選で、久々の至近距離での嵐さん(櫻井抜き)堪能に震えた。しかもびっくりするくらい二宮ポジで2010年の全ての運はここで使い果たした模様。
臼田あさ美氏主催のギグで、臼田あさ美氏からファンサという微笑みを頂き、友達とてんやわんやでパニック!「今見てくれたよね??!?!?」「うん、確実に見てくれた!!!!!!だって目合ったよ!!!!!!??!??!!??」きゃーこれは確実でしたねにやにや
準備が大変だったファッションショーは思い出しかありません。

3月。
コハルくらぶで正宗くんの家へ行ったり、マイガールメイキングの鑑賞会でまさかの涙したり。あと、懐かしきネタ・六中で雪の中焼き肉食べに行ったりもしました。

4月。
あぴあやの誕生日会。暑苦しくも、すごく感動的な誕生日会でした。
メレンゲ観覧。AKBがゲストできらっきらな敦子を見ることが出来た!!!!!!!ポニシュシュ〜
あとは新歓があったくらいかな??

5月。
5iVEで初スタッフ。生の青柳さんが可愛すぎて脱帽。
両親+わたしでバスツアーin静岡。御殿場アウトレットでは、マネキン5の舞台となっただけでなぜか浮かれる。
人生で二度目の富士急。平和に過ごせて何より。

6月。
TDLwithとっとこ。この日の朝にツアー発表されて、みんな落ち着かなかったwwけど、すごい楽しかったなー!!!
にの様27歳の誕生日。

7月。
アリバイのない天使withゆきこ。坂本くんって何であんなにかっこいいんだろうね。大人の余裕の笑み、たまんないです。
メレンゲ観覧〜。ゲスト微妙で眠くなった(笑)
長蛇の列に笑うしかなかったマネキン5in赤坂。写真撮って終了〜

8月。
久々のプライスレス集まりだったけど、4人でいる空気とかノリとか相変わらずって感じで、変わってないことが嬉しかった。
販売のバイトを始めたのも8月だったなー。

9月。
VS嵐観覧。2010年二度目の嵐さん(笑)
プライスレスと熱海旅行〜!!4人で温泉入ったりしてすごい楽しかったけど、花火は人生最悪の思い出となりました(笑)

10月。
札幌行きが決まった。
学校の遠足でTDSに行った。
telephones@新木場!石毛の地声最高にかっこいい

11月。
あさ美どんトークショー。2階D列きたぁあああああ!、と思ったら番号違くて一瞬にしてテンション撃沈。
嵐さんデビュー11周年。
文化のファッションショーは驚きだらけで、さすがでした。
札幌1泊2日を一言で表すなら「え(笑)」かな。メインイベントがねー(笑)
音漏れしながら大爆笑した東京一日目。もはやネタwww
嵐さんから三十兄さん誕生!東京三日目の伝説に残る三十兄さんのサプライズ誕生日会をした話は本当に感動しました。

12月。
telephones2days@ディファ有明。たくさん叫んで、モッシュしまくって、サークルに入れてもらったり、汗かきすぎてお風呂上がり状態だったけど、すっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい楽しかった!!!!!!!!!!!!
学校の友達に誕生日をお祝いしてもらいました(;_;)まさかのサプライズにびっくり!感激!ありがとう(;_;)(;_;)




◎◎◎

ざっくり振り返ってみたけど、今年は一年が本っっっっっっっ当に早かった!!!!!
わたしも歳を取ったんだろうね…。

他にもいろいろあったなー…うん。
いいことも嫌なことも。
すごいショックだったこともあったし。でも、その反面すごく嬉しいこともあった。

映画をたくさん見れた年でもあったかな!
ランブリングハート、ソラニン、告白、ハナミズキ、君に届け、海猿、大奥。
専ら邦画しか見ないけど、来年はもっともっと見に行けたらいいな〜

それから、2011年は2010年より嵐のライブに足を運べるように可能性を広げる!
ようやく気付いたのよね、事の重大さを。
マイペースいぇーい!!


今年の締めくくりはCDJ\(^O^)/
CDJで年を越すなんて夢見たい!!
思いっきり楽しんでハジケようっ☆



今年の更新はこれが最後。

ブログを読んでくれた方々。
わたしの周りにいる方々。

2010年、大変お世話になりました。ありがとうございます。

2011年もよろしくどうぞ。



よいお年をお迎えください♪♪

やっぱり年末の歌番組はMステが一番!

嵐が可愛いすぎましたね。

まっつん奇跡の若返りですよ、えぇ。

ベルナルドの短髪verじゃない???
いや、ほら。ベルナルドはもう少し髪が長かった気するんだけど、今回は短いじゃない?サイヤ人にした状態がさ。

やっぱりアイドルって髪の毛大事!!!


そして三十兄さん!

ともこは見たっ!!(家政婦は見た的な)

WISHの手抜きダーンス!


ここ近年、振りがだんだん小さくなってきているような気がするのは気のせいではないですよね??

博(長野くん)が踊れてんだから、三十兄さんも頑張れよっ(`・ω・´)


さて、嵐ちゃんたち。

ピントを合わせて貰えなかった27歳。



どんまいです。


テレビ(バラエティー)のテンションは、普段のテンションよりギア2割増しな方。




に、に、に、に、に、
にのさくぅうううーーーーーーー



向き合っての指揮者可愛いすぎるきゃあーーー

…ん??

にのさく指揮者を見て、「おれもまぜてほしいなー」と思っていただろうなイブが誕生日のミラクルボーイくん。



にのさく側に歩み寄ったが、にのさくは、二人の世界を満喫中♪♪つまり、ミラクルボーイくんが入る隙はなく、



それをごまかすように、何事もなかったかのように、ミラクルボーイは一人でノリノリ且つ、「まぜてもらえなかったーけど寂しくないぜっ」的なテンションで指揮者をやり続ける。



28歳、あいばまさき。

ガッツです!





らぶれいんぼーとトラブルメーカーのにのあいも可愛かった

らぶれいんぼーサビ入る前ににのあいがステップみたいなジャンプしてたのも可愛かった特ににの様

OPの衣装、にの様ダッフル(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

ありがとうございました。

ダッフル、非常に萌えます。

萌えメーター高いです!!!!!!!


いやー。

ありがとうございましたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちょー笑ったのが、エイトのLIFEで大倉が一生懸命ドラム叩いてる姿が抜かれた後に、横山の余裕な感じの涼しそうな顔で太鼓叩いてる姿が抜かれてて、そのGAPが面白かったwwwww

とどめは口を尖らせて、銀のシャラララーンって鳴らしてた姿が最強に面白かったwwwww

この面白さは、一生懸命にドラムを叩く大倉が抜かれた後にくるっていうのが大前提であるんです。

これは本当に面白かったwwwwwww

みそチャージならぬ二宮チャージ。

一昨日はニノ玄野でエネルギーチャージ。

そのおかげか、

昨日今日は元気盛り盛り盛り!!

THE単純っ


昨日寝る前にHDD整理をするために撮りだめといた彼らのレギュラー番組を4本くらい見たんだけど、一昨日のVS?かな?

あのー。

にの様の衣装。

スタイリストさんはどこから拾ってきたんでしょうか。

フードから角がはえちゃってるよ?

なぜかなo(^-^)o


あの衣装をなんの否定もしなく、笑わず、さらっと着てたら…

衣装さん「二宮さん、今日はこんなんでどうでしょうか?」

にの様「(かしこまった感じで)あ、全然大丈夫です!」

衣装さん「じゃあこれでお願いします!」

にの様「わかりました!」


あー、リスペクトするわ!


VSのにの様の衣装はあまり当たりがないから、逆に当たり衣装の日の方がびっくりなんだけどね(^-^)

ゲスト誰だか忘れたけど、ジャイアントで二宮が大野くんの後ろに回って大野くんのお腹をわさわさしてたのが可愛すぎてどうにかなりそうでした。

大宮ふぉーえばー!



FNSにQ10にしやがれに見なきゃいけない番組がてんこ盛りなのになぜバイトを入れたのか。

今日は20時までバイトだから上がったらさっさとゴミ捨ててとっとと帰ろうと思ってたのに、何の服買うか悩んでたら21時になってた)^O^(


ゴミ捨て行く途中に喫煙所があるんだけど、そこの喫煙所にテレビがついてて、先に上がりだった社員のIさんと店長がいてちょうど嵐が歌う時だったらしく、ちょー手招きされて、

Iさん「ともちゃん!!!おいで!!!嵐歌うよ!!!」

え、ちょww

わたし「歌うんですかー??」

つって寄ってったらチャンネルがFNSで社員さん釘付けww

Iさん「嵐歌うから早くごみ捨てといで!!」

わたし「あ、はい!わかりました!」

上の者の言うことは絶対なんです。

ごみ捨てから戻ってきたら、にのさくのカットで、

わたし「Iさんが好きなのって、右のあれ(二宮)ですよねww」

Iさん「あれとか言うなww」

実はわたしも嵐好きです。


温度差楽しーね!!o(^-^)o




しやがれ間に合わないー(;_;)

FNS録画してるから録画してないー(;_;)

綾部なのにぃー(;_;)(;_;)

けどQ10はばっちり録画

がんつ!がつん!ぱんつ!

※以下GANTZネタバレ有り


































































続きを読む
前の記事へ 次の記事へ