スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

先週の話だよ!今更だよ!

まずはじめに。































札幌行けることになりましたぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

















ゆきこのお友達さんが譲ってくれるとのことです(´;ω;`)

神だ!神すぎる!!

今年は入れないんだろうな、と半ば諦めモードの最中に嬉しい出来事。

本当に本当にありがたすぎる(;_;)


さっ!

行くと決まれば、

飛行機!ホテル!


ともこ.comフル活用!!

楽天は意味わからないままパック秒殺。あれは謎すぎた。

しかし、13日だけない(T_T)

ないないない(T_T)(T_T)(T_T)


SEA行った時、前日午前3時まで調べた旅行会社9件にアトラクション待ちの時間を使って電話したのに、8件おわたよね(T_T)(T_T)
残りの1件は別々で見積もってくれたけど、高いので却下。

木曜。
JTBに行って1時間くらいお姉さんと相談しつつ、なんとかパック予約出来て、お姉さんの頑張りに感謝でした。
あれやこれや言ってしまい、わたしが悩んでる間もずっと探してくれてて、申し訳なかったなー。まあそれがお姉さんの仕事なんだけどさ。

ゆきこから電話きた時、パックが取れたことにお互い興奮してて、無駄に早口www

とりあえず話しあった方がいいよね、という結果で渋谷で合流して、夜ご飯食べつつ札幌の持ち物を確認したよ(^O^)
持ち物確認って、本当に行くんだーって気がしてわくわく!!!

あー、今年も行くんだなー。

札幌あいらぶゆー
前の記事へ 次の記事へ