スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

OMG!

Oh My Goodness!ぶいしっくす代々木行ってきた!聞くところによると、今回のツアーはぶいしっくす史上!激戦!なちけっとだったらしく、譲って頂いた方も3月代々木は全滅だとか。そんなぷれみあむちけっとをこんなちんちくりんが頂いていいのか、と少し申し訳なく思いつつも、坂本くんと健くんを見れる嬉しさを内心で爆発させてました。笑。あれ?お前、にのみや担だろ?と思ったあなた。正解です!笑。わたしの周りはキンキさんを見て育ってきた方が多いのだけれど、わたしはぶいしっくすを見て育ってきた人間なので、今回の代々木を見てなんだかとても感慨深くなった。あるばむ曲なーんも聞いてなくて(地元つたやにも置いていない事態がまず問題)、あるばむの知識ゼロの状態で行ったんだけど、まあーかっこいい!!!!!!!!!!見せる場面、盛り上げる場面がまずはっきりとしていて、見せる場面の6人がとにかくかっこいい!!!!!!特に坂本くん!!!!!!後姿のスタイルのよさ!!!!!!!なんなんあれ!!!!!!!!!40オーバーであのスタイルは本当にすごいし、カミセンに負けないダンスのキレ、歌が無駄にうまい!!!!!偉大!!!!!!!VIBESのDVD見て思った
ことが生を見てさらに実感!!!!!!!なによりも6人で見せる場面は本当にかっこいい!!!!!!!これはぶいしっくすにしかできないことで、嵐がやってもかっこよくはない。6人で見せるレベルがすごい高いものだった!!!!!!その6人の見せるレベルと、演出が相乗効果して、さらにレベルの高い最高のパフォーマンスができあがって、飽きさせない、1秒足りとも隙を許さない感じがたまらなかった!!!!!!!!!あとは、嵐では感じれなくなってしまった自然な一体感が一番気持ちよかった!!!!!!ふぁんと本人たちが本当に信頼し合っているから生まれる一体感であって、無理やり感がない自然な一体感で感動を覚えた!!いまの嵐の一体感は嵐が悪いとかではなくて、もうこれは時代だとわたしは思ってるからそういうことにしておくけど、嵐ではもう味わえないんだろうな、という一体感。あー、これこれ、この一体感だよー、とわたしの心は思いました。笑。メンバーの印象としては、岡田くんが一番裏切られた気がする!前に撮影で遭遇したときは一匹狼な感じしたのに、ライブの岡田くんは全然ちがうね!!!誰よりもやさしかった!!!健くんはかわいいだけではなく、V6であることに誇りを誰よりも持ってるんだな、と感じた。にこ健読んでても思ったけど、目で見る本物の彼はV6であることの自信を誰よりも持っていて、その自信に満ち溢れてました。なんかにのと同じ匂いがするんだよなー。ごうくんは自由人、長野くんはお父さん、いのっちはとにかくよく喋る!メンバーも喋りはいのっちに任せておけばいいだろうみたいな良いほうの安心感で、いのっちに振られたら喋るけど、振られなければ喋らないし、いのっち以外にも喋りたい人は喋るし、とにかくいのっちが喋る喋る!そんな回し方でも違和感ないトークは独特だったなぁ。MCで、厚底切っちゃうぞ!のネタに懐かしくなった!詳しく言うとネタバレになってしまうからここでは言わない!にの担のくせに生意気なことをつらつらと書いたけど、V6にしかできない演出だからこそかっこいいパフォーマンスができて、そんなパフォーマンスでおたくを魅了をするV6をこれからも見ていこうと思いました。


さて!
ここからねたばれオンパレードするので、もしフラッと検索してこられたぶい担の方はここで電源ボタンをおしてください!

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ