スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばいばい、2009

デスクを改造しました。
MyデスクにパソコンがあるってなんかOL気分^p^

もちろんデスクトップはあらしー!!!
やるよねぇーやっちゃうよねぇー。


さぁーさぁー!!!!!!
今年も残り3時間10分くらいですね。
早かったなー2009年。

恒例(?)の一年振り返り。

1月 久々の39.9の高熱。
2月 嵐ちゃん観覧
   舞台コール観劇
   ハプニング1、2
   今年の最初で最後のお宝音源
3月 ヤッターマンin渋谷
   Believe/曇りのち、快晴発売
   Mラバ ドリームライブ観覧
4月 専門入学
5月 人生初の富士急
   天津木村×二宮「あると思います」
   愛ちゃんライブin横アリ
   明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜発売
6月 モデルのikumiを拝見
   嵐会in梅雨
   史上初!国立3days発表と共にツアー発表
7月 ディズニーシーでのイベント発表
   Everything発売
   シクガワアトム×二宮「産出どーん」
   舞台見知らぬ乗客開幕
   ハプニング3
   VS嵐生放送観覧
8月 相葉初主演ドラマ発表(もしかしたら7月下旬かも)
   舞台見知らぬ乗客千秋楽観劇
   伝説になるであろうツタンカーメン櫻井とまっつん
   念願だったAKBのコンサートin武道館
   国立3日間参加
9月 ゆきこと横浜鎌倉gdgd、高円寺吉祥寺の旅
10月 あさみどんに似てると言われ浮かれた
    学校の遠足でディズニーランド
    マイガール放送開始
    愛ちゃんポンズライブin Zeep
    5000枚のサインをひっそりと書いていた事実を知る
    ACW開始
11月 ACW最終日にタイムカプセル開けた
    嵐デビュー10周年
    嵐会でカラオケ梯子
    マイガール発売
    札幌遠征
12月 ドーム初日音漏れ、村上ネタで腹筋崩壊
    ドーム2日目立ちんぼからのgdgd
    ドーム3日目立ちんぼからの初秋葉原
    20歳を迎える
    嵐会兼忘年会


ざっとこんな感じ。


今年を漢字1字で表すと「感」。

感激、感心、感銘、感謝。

たくさんのこと、たくさんの人、わたしに関わってくれた全てに。


今年1番大きかった出来事は10代から20代に変わったこと。

甘えていられない年になったんです。


考え方も軸はぶれてないけど、たくさんのことを考えるようになれてよかったかな。いろんなものを見て、学び、受け入れ、そして考え、ほんのちょっとだけかもしれないけど感受性豊かになった気もする。それもこれも“否定から入らないほうがいいよ”って言葉があったから。さすがですよ。


目標を立てたらそこで終わってしまう気がしてしまうから、来年も立てません(笑)

強いて言うなら、いい加減客観的になること。

マイペースに焦らず、物事をひとつひとつ丁寧に、周りへの感謝の気持ちを忘れずに、自分らしく毎日を過ごせたらいいな。



それにしてもよく泣いた1年だw
嵐のライブは毎回泣いてたもんなー

全部いい思い出ですね。本当に。


今年1年お世話になりました!
みんな大好きだよ、愛してるよ。
言わずともですが、来年もちゃっかりお世話になりますのでよろしくどーぞ。

それでは、よいお年を^^

おめでとうをありがとう。

昨日、忘年会兼嵐会に参加してきました。

メンバーsay!!

前半戦のカラオケは、幹事担当あやを筆頭に、ぽりん、よぺぺ、みくちゃん、あぴちゃん、さあや先輩、姉御、そしてわたし。
後半戦の鍋から心っち、まいまいが合流。

前半戦のカラオケは前日がMステだったのでジャニーズMステメドレー!
NYCは可愛いです。スピリットはいい曲です。坂本くんが一番かっこいいです。
さあや先輩の動画でにのあいのタッチを確認したり、ぐだぐだまったりしていたらケーキ登場してきて「あ、相葉か!」思って、♪はっぴばーすでーでぃあ相葉ーってわたしは言ったんだけどまわりは「ともこ」って言ってて・・・・・・・。

ええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って。

わたしの知らないところでこっそり計画を立ててくれてて・・。
サプライズびっくりー!!!!!!!!!

本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)

大好きなAKBの涙サプライズとNEWSのHappy Birthdayも歌って頂いて、すごい本当に嬉しかった(´;ω;`)
NEWSに関しては画面越しに本人たちからもお祝いしてもらえましたw

みくちゃんの「眠くなるー」の一言でオリコンメドレー。
みんなジャニーズは完璧なのにジャニーズ以外になると、(‘◇‘)はて??状態になります。

演歌担当になっても歌えるみくちゃん最強wwwww


カラオケのあとは新宿にあるお店で鍋してきました。
寒い冬は鍋に限るよねー!!!毎日鍋でもいいもん!!!
乾杯して、いろんな話をたくさんして、途中から将来の家庭の妄想して(笑)、楽しかったですww
ここで、第2のサプライズということでプレゼントまで頂いちゃいました(´:ω:`)
年末でみんな大変だろうに申し訳ないです・・・
こんな奴の為になんか本当すいません。って。
LUSHの詰め合わせ貰ったんだけど、もう使うのがもったいなくてしばらくは飾っておきます。
本当に本当にありがとうございます(´:ω:`)
結果、さあや先輩は面白いですwwww

中途半端な時間に追い出されたからまだ帰りたくないーつって再びカラオケ。
1日に2回もカラオケに行くのもう慣れましたw
なぜか1曲目に5×10wwなぞwww
途中からみんな壊れて、個々にそれぞれやりたいようにやって、歌って、テンション破壊wwwww本当に嵐が好きな集団なのかわからないくらいひどかったwwwwwwww
けど、本っっっっっ当楽しかった!!!!!!!!!!!!!!\(^O^)/


今年も残り僅かになってきた時に、こうやって皆とわいわいできて、20歳のお祝いまでしてもらって、有り難いなー、と。

わたしが一番素でいられるのはみんなといる時。
学校の子には絶対に見せられない面。




サプライズはやっぱり恥ずかしい。
けど20歳の年が素敵になりそうな予感。

たくさんのありがとうを皆へ。









今日はパソコンから更新してみました。
ズレあるかも・・・。

「くぅくぅ言ってんじゃねーぞ」

まっつん(*´д`*)

わたしも言われたい。


二宮ホラー化の瞬間。



オープニングでまっつんが「結構ヒマなんですよ」って言った後に、隣の大野くんを見ながら「ね?」って言ったのー!!!!!!!!!!!!

まっつん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

「ね?」って聞いた時の笑顔が兄にものを聞く弟みたい(*^_^*)


意外にも寝袋二宮可愛いかった!!!

「分け合えば仲良しだろ?」

ピノきましたー!!!!!!


この回のまっつんの可愛いさ異常。



そして忘年会。

二宮の目指すものがとうとうわからなくなってきましたね。

忘年会12本って本気モードやん。マジシャン道まっしぐらやん。オリジナルが凄すぎて「気持ち悪い」って言ってしまったやん。

き み は 、な に に な り た い の か な ? o(^-^)o


本当やばいよね。神の領域だもんね。レベルが。

二宮のマジック見てると、なんか対抗意識みたいなのが出てきて「うわっ、負けたくない!!!!!!あいつ越したる!!!!!!」みたいなみたいな?

本気でマジック本買おうか悩む自分が嫌です(笑)


相葉の髪がセットされてなくて無防備でお風呂上がりにドライヤーで乾かしたような感じ(*´д`*)

ああいうのダメー
弱い弱いー

柄にあわないキャラにさえなれます。


つまようじ芸の翔くんがブサイクで、やっぱりイケメンとブサイクは紙一重なんです。その例が彼なんです。




あ"あ"ーーーーーーーー

しずると嵐の忘年会、誰かダビングしてくださああああああああああい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)








相葉はっぴーばーすでい^^

今年は舞台にドラマと大活躍で、可愛さも大活躍でしたね。
これからも可愛い相葉でいてほしいです。


そしてそして!!!!!!!

コハルくらぶのみなさああああああああああん


待望の!!!!!!!!!!

マイガールの!!!!!!!!!!!

DVDBOXがっ!!!!!!!!!!!!!



3月26日、3・2・6に発売されることが決定致しましたああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


には真夜中にも関わらずメールを送ってしまったのだけど。

以外のコハルくらぶの部員がワカラナイヨ、ターカ。(byユウジ)

なので、「わたし部員よっ!!」って方は教えて頂けるとコハルくらぶ通信というコハルの画像が送られてくる特典メルマガが配信されます^^



DVDBOXのおかげでモデル頑張れるよ!!
3着から4着になったけど頑張れるよ、わたし!!!!!




じゃあ寝る。


あ、あと。

コンドルがパンツに食いコンドルは、大塚愛2005年ツアーのサブタイトルです。



1224 AM2:35

今年もあと10日。

最近のはまりものは、牛角風やみつきキャベツを食べることです。

適当にキャベツむしって洗って食べやすい大きさにちぎって、塩とごま油で和えれば出来上がり。

簡単すぎてはまる!!!



久々に見ました。







いいねー学ラン!

大きいいちごにテンション上がっちゃう二宮が可愛いすぎる

ピカダブ出した後ぐらいだから髪型も文句なし!!!!!!


殿様の格好を見た時、

大奥やる時はこんな感じになるのか。

と思いました。




今年もあと10日!

今月は服を買いすぎました。

明日もローリーズで頼んだ服が届きます。

もっぱらローリーズでしか買い物しないから、大体が全身ローリーズで引きます。

今月のSEDAに載ってたローリーズの白ニットが欲しいのにまだお店にもECにも出てないってどういうことかしら。

この前気まずかったのが、12月入ったあたりから毎日のようにパルコのローリーズに通って、特に何かを買うわけでもないんだけど、花ゴムが安くなってたからレジに持っていったら店員さんがちらちら見てくるんだ。
目合わせるのも気まずいから合わさないようにしてたら、

店員「以前もいらしてくれましたよね?」

ん…?

以前………??

顔見てみたら、前にあさみどんの会話で弾んだ店員さんだった(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

わたし「あ、はい(苦笑)」

店員「いつもありがとうございます(*^_^*)」

わたし「あ、はあー…/////////」


恥ずかしすぎるううううううう

そして気まずいいいいいいいい


年末、ここのローリーズで働こうと思ってたのに…。

余計行きにくくなっちゃった…

どうしよう……

まだあさみどんに会ってないのに…………



そしてBEAMSのイヤーマフ…。

やっぱり欲しいいいいいいいいいい

けど今更な感じがして買う気になれない。

ので、誰かわたしに買う気を与えてください(笑)




今週のバイトは終わり\(^O^)/

あとはイベントを楽しむだけです!

24日はクラスの子の家でクリパ!
25日はMステ!(今年も家組)
26日は忘年会兼嵐会!!


楽しみ楽しみo(^-^)o


イベントが終わったら、Myデスクにパソコンを置くためにデスクを解体する作業に取り掛かりたいと思います。

クリムスパーティー

青学の隣にある青山アイビーホールってとこでやりました。

デジカメ持ってくの忘れて写真撮れなかった…。


男の先輩なんだけど、ちょー可愛い先輩がいて、その人ゆうすけって言うからゆうちゃんって呼んでるんだけど、ゆうちゃんともう一人の方が司会でゆうちゃんがトナカイの着ぐるみ着ててちょー可愛いかったのー
しかも大抽選会の時は女子サンタにコスプレしててちょー可愛いかったー

友達が隠し●りしてたから焼きまわししてもらおっ!


てか食べ物争奪戦だったんだけどw

みんな落ち着けよっ!つって。

デザートきた瞬間、女子がデザートに向かってダッシュ。

群がるのは女子!女子!!女子!!!

一瞬でなくなったからね。


女子強し!


大抽選会は当たるはずがないよね。

1位の景品が、ルーキーズのDVDとガキ使のDVDだったの!!!!!!

ガキ使羨ましすぎるううう


ベストドレッサー賞の1位に輝いた人は高級なシャンパンもらってた。


すごいドタバタしてて、みんなとゆっくり話せなかったし、なんだったんだろう…。

終わったあとはロビーのソファーでぐだぐだ。

落ち着くー!とかいって家気分の子がちらほらw
落ち着きたいから女子6人で金の蔵。

意外なメンバーだったけど、呑んで食べていろいろ話しできて楽しかったー!!\(^O^)/


パーティーの時のご飯ってあまり食べなくても雰囲気でお腹いっぱいになっちゃうからその場ではいいけど、終わったあとすごいお腹減る。



結果、金の賭方間違ってると思いました。



コメ返。

》さとみ
懐かしいよねー!
あれからもう3年経ってるとか不思議でしょうがない。


ご一緒しよう\(^O^)/
上映時間わかったらメールします!
前の記事へ 次の記事へ