スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Tour start !!

完全おっさんヘアーな二宮にショックを受けました。

でもでも、オフだから仕方ないのかもしれないけど!!

やっぱ。


髪って大事だよね。(真顔)


わたし的にアイドルに必要なものは、髪の毛(のセット)だと思うの!!いくらイケメンでも、いくら可愛くても、髪の毛がちゃんとしてなきゃダメなんだよね!!!!!

パッと見て、「なに今日!!ビズいいんだけど!!!」って思う時って、大抵髪を切ってるか染めてるかセットの具合じゃない?

アイドルたるもの髪の毛大事ー!!


いつも二宮の髪を、可愛く、ふあふあに、時にはもさもさだけど、アイドル二宮和也へと変身させてくれるヘアメイクさんに感謝感謝です。

まあおっさんヘアーだろうが、ぽにょ腹だろうが、モテ男だろうが、女好きだろうが、事実かどうかわからない女ネタすっぱ抜かれようが、わたしには関係ありません


夢を売るアイドルとして欠けてる部分はあるけど、全てネタに変わるので結果オーライ!(^O^)

まあこれからも精々頑張れ、っていう上から目線(笑)





早いことで、いよいよTourが開幕しますね!!!!!!!!

予定では、24日は大阪にいるはずでしたが、予定はどこまでも予定でしかありませんでした。

でも挫けないよ。



20日21時12分頃。

ご飯中だったので、携帯無視してご飯を食べてたの。

食べ終わってから携帯を開き、光の速さでメールをちぇけちぇけ!

したら、fromゆきこでめちゃめちゃ長いメールが届いてるわけ。

「(おいおいおい。良い歳こいてチェンメかよ。回すなよっ。!)」

と心の声。


だがしかし!!!!!

よく見てみると……………


ARASHIうんちゃらかんちゃら。



はぃっ!!!!???????




まぁ驚いたっ!!!!!!


陽気な顔文字にご丁寧なご案内。


まさかのです。























































































まさかのオーラス当選きましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


































二度目の九州

初福岡

飛行機空港


ラーメン♪ラーメン♪




え、そこ)^O^(
嵐じゃなくてそこ)^O^(


いやぁ、たまげた!

当たるのね!嵐って(笑)


2人でパニくって、とりあえず観光を含めた福岡の旅が楽しみという結論。


1回入れるコンサートがオーラスだなんて、今となっては贅沢だなぁ。
オーラス入るの何年ぶり?って考えたらTime以来だった(笑)


自力でチケットが取れたー!!!!!


と、ゆきこが言ってました。


いやぁ、本当に奇跡。

当たるのね!嵐って(笑)




落選に慣れっ子だから、当選するとびびるね。震える。パニくる。ギャグじゃないかと考える。


福岡はまだまだまだまだ先のようだけど、きっとあっという間に来ることでしょう(^O^)


福岡の日程だと、正月セールが終わってるからご褒美としか言い様がないし、正月セールは福岡パワーで乗り切るしかない!!!



大切にしないとね(>_<)(>_<)

罰当たらんように(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)



神様、仏様、ヒロム様。

この度はありがとうございました。


嵐が怪我なく無事に、2012年1月15日、ツアー終了日を迎えられますように…。




Have a nice daY !!!!!

夏の暑さにやられてる模様(いろんな意味で)

ジャニーズ初!
嵐・松本潤 ソロで夏フェス出演ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!









サンケイスポーツによると、SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2011のオープニングアクトに嵐・松本潤が大抜擢!最新アルバムBeautiful worldに収録されているshake it!を始めとする、他ソロの新曲2曲を披露予定。

以下、本人コメント。
「ジャニーズ初の夏フェス出演ということで、どんな感じなのか、凄く楽しみにしています。短い時間ですが、会場を盛り上げられたら。」とコメント。
「嵐のツアー中に行われますが、ツアーに負けないくらい熱い空間を作りたいと思ってます。」と意気込んでいる。

主催側は「嵐のコンサートを拝見させて頂き、彼のエンターテイメントぶりに驚かされました。どのようなエンターテイメントが飛び出すのか楽しみ。」とコメント。

出演は8月27、28日の2日間。














































という新聞記事を読んでいる自分の夢を見ました。



本当だったら、嬉しかったのになぁ。

嵐のツアー中とか、日にちとか、リアルすぎて、呪われてるんじゃないか!と思ったけど、夏の暑さにやられてるだけでした。

ざんねんっ



そんなこんなであるばむぅ〜!


Rock thisのラップがかっこよすぎてダメだ!!!!!!

「見える明日を過ごすのはてんで御免です」

の、

「てんで御免です」

が、























相葉のソロは今年も可愛い感じがしてたまりません。
二宮ソロは言うまでもなく、相変わらずな感じ。
山ソロはまだ聴いていない。
(厳密に言うと、櫻井ソロはベイストで聞いたけど…いつか気が向いた時にでも聞くとします)


なにが奇跡って、


まっつんソロのクオリティが高く、今回は当たり!!

ってこと。


ロック感強めのテクノポップ!!!!!!!

これ、コンサートでやったら絶対楽しい!!!!!!

楽しすぎて、一人モッシュもやりかねない〜


の前に今年のツアーに参加できるかわからないー)^O^(

ざんねんっ



今は祈るのみ(>_<)(>_<)

頑張った6連勤のご褒美ください(>_<)(>_<)(>_<)



そんな感じで誰得な近況。

先週の金曜、ゆりゆきことサンボのライブin C.C.Lemonホールに行ってきたよ(^O^)

ここでC1000やったとか今では考えられないね。pinoのイベントもやったよね。

今回は座席指定で違和感を感じつつ、立ちっぱが辛かった(笑)

やっぱり、周りに押されて、揉まれないと立ってられない)^O^(

アコースティックが素敵すぎた


ライブ終わりは五右衛門でご飯!

話題は終始ジャニーズ(9割V6)かハロプロでした(^O^)(^O^)


夏のビッグイベントの3連楽しみ

本気出していかなきゃね!!!



の、前に、

金欠言うてるゆりさんは果たして、夏のビッグイベントに参加出来るのでしょうか(笑)
前の記事へ 次の記事へ