「みみみみみ、みゆきちゃんっ」


から、早12年。

ん〜〜〜〜〜なつかしいっ!




さてさて。

ツアーの当落が全部でたようで。

今回不思議なんだけど、落選してもそこまで執着しなくなったというか、

前だったら、札幌申し込んどきゃよかった〜とか思ったりしたときもあったけど、

不思議と今回は「あ、落選ね!はいはいはい!安定だわ!了解!」みたいなwww

いまCD予約するにも戦いでしょ〜?早いもん勝ち的な。

社会人からすると、予約争奪戦に参加するのもちょっと難しいってのもあるけど・・。

予約する頃には終わってます的な。おつ!

まあ、なにより、頑張れなくなったってことがいちばんの問題www


なので、力出すために、キャラ替え寸前の天使まっつんとつんつんしょうくんの回を見ました。




しょうくんの口から「殺すよ」なんて今じゃ恐ろしいことだと思うし、
まっつんにたいして、お前とかこいつとか、キャラ替えをきっかけに呼ばなくなって、
キャラ替え時はメンバー全員が困惑したという(笑)腫れ物に触るみたいな(笑)

さ「コンサートリハーサルとドラマが重なってまして、毎日1時間半くらいしか寝れない日が
1週間続いた時があったんですよ。それの最終日、1番眠いときに、そしたら、朝、4時半頃、
着信があったんでかけ直したんですよ。かけ直したら、(まっつんの真似しながら)「しょうくぅん、いまぁ、ちょっといーい?」って
ちょっといいもなにも4時半ですよ?(怒)」
ま「ぼくはぁ、ちゃんとぉ、マネージャーさんに電話して、いま起きてるかどうか先に確認して、
いまだったら起きてるから大丈夫だよ〜って話を」し「(食い気味で)ばかじゃん起きてんじゃねぇんだよ(怒)寝てねぇんだよ(怒)その日寝てねぇから」
ま「いや、だから起きてるじゃん(気持ち、にこにこ)」
さ「起きて・・ばかっ、寝てねっ、おまえふざけ」
に「バカだなこいつwwwww」
さ「目が覚めてるってことじゃなくて、寝て起きたわけじゃないよ」


マネージャーに電話で確認するあたりがもうかわいすぎるね。100万点。