スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のVS、しやがれ、嵐ちゃんの二宮非常にいいと思う!!!!!

:不意打ち!

なにこれ可愛いすぎるでしょ!!!!!!!!!!!!!

なにを思ってピースしたのよー!!!!!!!

なんでなんでなんでぇー!!!!!!!!!

やばい萌えるけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてこれをカットせずに使ったスタッフGJ!!!!!!!!!!!!



腹!



ごちそーさま



蹴り!



蹴り方本気っすねwww

本気で蹴るときって、必ず手でバランス取るよね。

このあとさとしくんに、日村どんにくすぐられたことをジェスチャー付きで話してて可愛いかった〜



またもや眼鏡!



あ〜幸せ


しかしこの眼鏡!

お値段33000円!!!!!

可愛すぎるお値段)^O^(


そうだよね、そうだよね。
いまや国民的トップアイドルとなった嵐が5000円ぐらいの眼鏡なんてかけませんよね、あはははははははは。


このデザイン可愛いから買おうと思ったのに…

眼鏡に33000円は出せないや…


ちなみにさとしくんがかけてたサングラスは18900円でJのが16000円ぐらいだったよ(^O^)








あやとマネキン行ってきたけど、2時間30分待ちですっっっっっごい並んでた(笑)(笑)笑うしかないよね(笑)(笑)列が尋常じゃないの(笑)(笑)でも、列の一部にイスが設けられてて親切だなーと思いました。

たかがマネキンに2時間30分も時間費やしてらんないから写真撮ってあーだこーだ言っておーしまいっ
なんかマネキンのとこだけ人が異常で、他はそうでもなかった(笑)


嵐って…

というより、

マネキンって……

凄いんだね。


フレパのボールのやつ面白そうだったのに金を取るTBSケチ。
それくらい無料で提供してくれよぅ。

多分、嵐ちゃんスタッフに感謝したのこれで4回目だと思う。

ごく稀にみるネ申の回とでも言いましょうか。

黒ぶち眼鏡は石原さとみの回でもやっていたから、黒ぶち眼鏡男子の支持率は女子から高いんですね。


大好き黒ぶち

あいらぶ黒ぶち


投げキッスよりウインクより黒ぶち眼鏡がいっっっっっっっちばん萌えた!!!!!!!!!!!!

わたしの特技は、テレビと会話することですからそれはもう大変でしたよ(^-^)


perfume「二宮さぁ〜ん」

にの様「はい」



わたし「ほっふぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う


まさに理想!!!

キャットストリート辺りを歩いててくれませんか?

美容師とか興味ありませんか?
むしろなってみませんか?

というより、

表参道のローソン辺りで声掛けてくれませんか?

)^O^(

ついて行っちゃうってばぁ〜もぉ〜


呼ばれてから振り返ったあとの5秒間、何度リピしたことか!っていうね〜

なんでこんなに眼鏡が似合うの?

眼鏡姿見る度思うけどびっくりするくらい似合うよね、彼。


あー、本当に幸せ

眼鏡で幸せになれるって凄いよね、と自分で思うわけです。



恥ずかしながら、Jにも萌えたっていうね(^-^)

Perfume「松本さぁ〜ん」




わたし「うっほぉ〜〜〜〜〜〜〜


この重傷さ、もう手に負えないっしょ(^-^)


「イケメてますか?」

わたし「(首を縦にぶんぶん振りながら)イケメてますイケメてますイケメてます!!!!!!だいぶイケメてます!!!!!!!!!!!!!!!」



重要なことなのでもう一度言います。

特技は、テレビと会話することです。



素晴らしき黒ぶち眼鏡世界!\(^O^)/




では、ようやく本題。

わたしが思うイケメン4大要素はこれだ!!!

どんっ

・黒ぶち眼鏡
・Vネック
・ベストorグレーパーカー
・ジーパンorカーキのカーゴパンツ


Vネックにベストの完成度は、言葉では表せられない。つまり、拍手です。

それにゆるめのジーンズ(女子でいうボーイフレンド、つまり男子が普段履いてるジーンズ)履いてたら、抱きつきます。嘘です。抱きつきません。

グレーパーカーの時はカーキのカーゴパンツを履いてて欲しーい!!!!!!という勝手な願望。



つまり、

TOP画の可愛さのレベルが尋常じゃないってことが言いたかったわけ。


あれ27歳だぜ!!?!??

ふざけんなよっ
可愛いすぎだろ、おい

summer sale

やほ( ^o^)


今日を乗り越えたので、

明日っから夏休み〜♪


うきうきるんるん♪

らんらんらぁ〜ん♪


夏休み、わたしと遊んでくださーい!



一昨日から始まったラフォーレのセールにわたしも、初日と2日目の今日参加してきたよ(^O^)


てか、セールの雰囲気やばー!!!

買わなくてもいるだけで楽しいもん!!!!!!!!!

今日はラフォーレ着いてすぐに、愛ちゃんのライブにも出てくるmondo(オカマ)と遭遇してびびったけど、ちょー愉快で楽しかった!!!!!

初日はジャニーズオンパレードな5階、今日はポニシュシュ流れる店多数。
今日だけでポニシュシュ何回聴いたことか…。
入る店入る店ポニシュシュ。
さすがに飽きちゃった(笑)(笑)


ラフォーレの戦利品は、

・ショート丈の白コットンブラウス
・スウェードベスト
・カーキのショートジャケット
・花柄タンクトップ


4点をget!!!!!

しかし、ブラウスとベストを買ったお店は、2点目以降1000円のボードをお姉さんが掲げてたから1000円なんだと思いレジ並んだけど、会計3000円って言われて、ん??????ってなったけど引くに引けないから買っちゃったー
まあ気に入ったやつだからその点は目を瞑る!

他のとこのセールで買ったものを挙げると、

・紺のスリムチノパンツ
・白マキシ丈ワンピ
・白コットンブラウス
・紺のショート丈Tシャツ
・ボーダーマキシ丈ワンピ

を買ってしまった

カーキのショート丈ジャケットとスウェードベストは秋にも着れるし便利で使える子


セールありたがし!


店員のお姉さんたち大変そうだけど、ボード掲げて呼び込みしたり、台に乗ってノリノリだったり、向かいの店に負けじと声張ったり、法被着たりと本っっっっっ当に楽しそうに見えるんだよねー!!!!!
わたしも台に乗って、ボード掲げて、曲に合わせて体揺らしたくなったo(^-^)o
混ざってくればよかったー



わたしのセールはこれにて終了ー!!

最終日行きたいけど、買うものは買ったし、これと行って欲しいものないし、買いすぎたから自重しないとね。交通費のムダ。



Dean&Delucaのトートバック頼んじゃったー



トートバック探してるんだけどなかなかいいのに出会えなくて、楽天見てたらこれ↑に出会ってしまいました。

白×ゴールド可愛いすぎる!!


去年の限定物らしいんだが、可愛いから去年とか関係ない!!

届くの楽しみーo(^-^)o

充実した1週間

先週一週間は、

夏休みかっ!

ってくらいに充実した日々を過ごせたよー(^O^)



月→友達5人とカラオケ。その内の1人とは初めてカラオケ行ったんだけど、歌うますぎて腰抜かす勢いでした。ポニシュシュ歌って(映像がPV!)、あっちゃん可愛い〜つって絶賛したよ(^O^)帰る時が一番雨ひどくて、一瞬でスニーカー浸水。

火→バイト。これといって言うことなし。

水→六本木の映画館で告白ー!!学校からヒルズが見えるから、歩いて行けそうじゃない?って言う発言から、六本木まで歩いてみた結果、30分くらいで着いた!!近いー!!
六本木の映画館はイスがふわふわでした!!映画終わった時間、外はすっかり夜で東京タワーが綺麗だったなー

木→クラスの男子と昼間っからずっと話してた。昼も夜も奢って頂きました…って立場ねぇーよぅ。

金→前日に遊んだクラスの男子と今度は居酒屋(笑)奴もわたしも暇だよね(笑)

土→アリバイのない天使withゆきこ!なぜ行くことになったかと言うと、ノリですww当日券の様子とか全然わからないから無駄に開演1時間半前に待ち合わせしたけど、グローブ座には人がほとんどいない(笑)当日券も15人くらいしかいないから難なく買えて、あまりのチョロさに苦笑い。席は2階A列の一番端だから見切れかなーって思ったけど、舞台の構成上そんなでもなくて、ただ坂本くんの真正面を見ることは少なかったかな。内容も面白かった!風ポンが痩けすぎてて最初誰だかわからなくて、最後まで風ポンだと信じずに見てました(笑)
新宿のチャオパニックで白コットンのマキシ丈ワンピ見つけてセール価格だったから欲しかったけど、サイズがなくて断念(T_T)サンリオでくじ引いたゆきこには、ポムポムプリンの貯金箱が当たって相当喜んでたww電気屋でマリカー体験版やってDSもやったよ(^O^)なんかわからないけど、すごい楽しかったー!!

日→スナップ撮りのため、原宿行ったけどなかなか好みの方がいなくて苦戦。カップル多し)^O^(カップルには声かけられない)^O^(途中雨降ってきたので切り上げて渋谷にいると合流させてもらいました!ロディスポットとか、D.Oとか、絶対無縁の洋服屋で系に変身(笑)本当に無理があるよ(笑)(笑)わたしにはああいう服向いてない(笑)(笑)(笑)リカちゃん人形みたいな服もあって、まさに未知との遭遇でしたwww
雨降ってきたからカフェに逃げ込んでひたすらガールズトーク学校の子とは一切こんな話しないから、すごい若返った気分で楽しかった(^O^)妄想恋愛で終わらないように、みんな頑張ろうね!!www混ぜてくれてありがとう!!





こんな充実した1週間今までにあっただろうか(^-^)

この先二度と、こんな1週間があるとは思えないんだが。

まあ課題やテストを乗り越えたご褒美だったんだろうな


かもんっ!ご褒美!!

今日ってポニーテールの日なんだって!それからSKEの新曲発売だね(^O^)あ、嵐も発売だね(^O^)

ブログ更新する(多分)と宣言してから早6日。

恐ろしいいいいい。

7月になって、もう6日も経ったのか…。

本っっっっ当に1日過ぎてくの早くて追いついていけないよぅ


今日七夕だし願っときます。


『1日が25時間になりますよーーーーーーーーーーーーにっ』

(-人-)





嵐のツアーが発表されて1ヶ月!

いつかはくるだろうと思っていた1名義1公演)^O^(

今年ですか)^O^()^O^(

噂によると会員が80万に達したんでしょう?ギャグか)^O^()^O^(


正直、今年は行こうか迷ってて。今年はしょうがないとか、我慢我慢って言い聞かせて半ば諦めてたんだけど、振り込め用紙きたらいてもたってもいられなくなっちゃったー
結局そうなっちゃいますよねー

しかし初歩的ミスを犯してしまい心配でなりません。あの振り込め用紙しか使えないから心配でなりません。予備用意しといて欲しかった(;_;)(;_;)


ゆきこのいつどこはどうなるかな?o(^-^)o札幌かな?o(^-^)o


にやにや
前の記事へ 次の記事へ