スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気付いてしまった、2014夏。

あけましてーーーーーー。


おめでとうございまーーーーーーーーーーーーーす!!!!!(今更) 



2014年。

気付けば折り返ししてました。どーん!


上半期は〜・・・


何したかなぁ・・・笑


あ!ごうくんの舞台!

犬事件!!!!!!行きました!!!!!!

ごうくん、なかなか引っ込まない。ずっと出てた。

膨大なセリフ量。当本人は、セリフが覚えられなくて焦ってたらしいけれど、

やっぱそこはプロよね。

もりたごう天晴!!!!!!!!!

ごうくんがジェラピケのようなふわふわなピンクパーカー羽織って、

ベージュを抱く姿には会場が『ふぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜』となりました。

なんだあれ、可愛いすぎて事件です。

そしてカテコでピタゴラスの定理を解きつつ踊るごうくん!!

コンサートがないこの1年をしのぐおたくを思ってか(違う)、

ダンスを魅せてくれるGO MORITA!!!!!!!!!

おたく歓喜!!!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!!


そんな感じ。笑




んーーーーーーー。

嵐のふぁんくらぶ辞めちゃったから、全然情報がわからない。笑

ふとテレビを見たら、しょうくんがシャンプーのCM出ていたwwwww

しょうくん何やってるのwwwww

今グッズ買うのにも整理券?入場券?必要なんだよね??!!??


恐ろしい・・・。




そんな、わたくしですが。

この夏、新しいアイドルに気付いてしまったのです。



それは・・・・・・







きすまい。






そうです。


みんな知ってる、あの『ローラースケート7人組』です。




まさかね。

ここで愛でるようになるとは思いもしなかったし、

自分でも予想外の展開すぎて自分が一番驚いている。



なんだろう。

なんかさ、目が離せないよね。笑


ふじがや、北山、宮田は昔、嵐組だったし、ふじがやは嵐(特にしょうくん)に感謝してるとか言う子だから、


なんていい子っ!!!!!!!


とか思ってたけど、

最近は木村くんばっかり名を挙げているのでこれも派閥のせいなのか・・・と思っては残念な気持ちになる。


08海外ツアーin上海にはえびきすがバックでついてくれたり、えびきすの単独コンサートには嵐の面々も顔出して、

にーのに至っては短い曲をプレゼントしたり、フリーターでにーのとよこーさんは共演してるし、

なんだかんだで繋がりはあったものの特に興味はなかったあの頃。


けど、気付いてしまったのです。


にかちゃんの天使っぷりと、北山先輩の男っぷりと、宮玉が醸し出すぽわぽわな平和感に、


気付いてしまった、2014夏。



きすまいが少クラで天下をとってた頃もちょろちょろ見ていたけど、

ギラついているのが苦手なので特には興味がなかったのですが、

まあみんな大人になりましたね!!!!!!!





BUSAIKU!?では下位が多いにかちゃんですが、

極稀にくる上位のにかちゃんには、

『にか氏ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!』

と叫ばずにはいられない。


結婚式の前にかける言葉の回だったり、彼女と付き合い始めにする約束の回だったり。


で、両方に共通しているのが、にかちゃんの必殺技『笑顔』なんだよね!!!!!!


そう!!!!!!!これ!!!!!!!!!!!


お金よりも、愛よりも、笑顔!!!!!!これ大事!!!!!!!


あときすらじでのにかちゃんの声!!!!!

にーのもけんくんもそうなんだけど、ラジオになるとちょっと低くなる声ね!!!!!!

ラジオになると、ちょっと低くなるあの声がきゅんとくる!!!!!!!

そしてたまに出るアツい男感!!!!!!!

ギャップ!!!!!!!!!!

最高ではないか!!!!!!!!!!!!!


では次。北山先輩。

巷ではチャラみつと呼ばれている彼ではありますが、あの手慣れてる感じは北山先輩ならではの必殺技でしょうね。

本当今まで何人の女を抱いてきたんだか・・・。笑

でもさ、北山先輩のアツいところ!!!!!!!!

グループで年上っていうのもあったんだろうし、それが北山先輩の性格と重なって、

きすまいを一歩引いて見ている感じとか、にかちゃんに説教したこととか(これ号泣話よね)

このグループを守り、成長させ、その為に犠牲になれる北山先輩の昭和の男感たまらないじゃないですか!!!!!!!!!!

見た目は小っちゃくても、中身はすごく大きい人。

女心を鷲掴みなふじがやと違って、チャラさが売りな北山先輩だけど、

昭和の男が大好きなわたしにとっては、結婚するなら北山先輩!と迷わず言えちゃう!

(あ、でも坂本くんとも結婚したい!笑)

北山先輩もラジオになると声が低くなるよね!!!!!!!!!

掠れるか、掠れないかのギリギリの感じ!!!!!!

もう本当にきゅん!!!!!!!!


そして平和な宮玉。

お玉さんと同い年なわたしですが、

お玉さん、ジャニーズじゃなかったら許されないと思ってる。笑

お馬さんだー!!とか、ぶしゃーーしゃぶしゃぶーー!!とか、魚さん!!とか、

そんなん言ってたら引くから。笑

こいつ何言ってんの!?ってなるから、お玉さんは本当ジャニーズに入っててよかったと思ってる。笑


最近、宮玉爆弾すごいですよね・・・。

ぱふぇわ、買いました。(メイキングという言葉に弱いのです・・・。)

このメイキングで宮玉の平和っぷりに気付いてしまった・・・

平和だ・・・実に平和だ!!!!!!!


宮『ちゃん玉!』

お玉『ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(高すぎる声)』


全米が揺れ、そして泣いた宮玉の平和っぷり。


拍手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


宮玉の平和感に気付き、にゃにゃったー(笑)で検索するまでには愛でている。




北山先輩とにか氏を密室に入れておいたら、永遠とアツい話してそう。

それを見守る会とかあったらいいのに。

これ切実に見たいわ。





と、まあここまでこんな話しておいてあれだけど、


おじさんV6にときめき、きすまいを見守り、宮玉を愛でていますが、




わたしは、純粋な二宮担です!!!!!(説得力なし)




前の記事へ 次の記事へ