スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱ櫻井翔(28)っていろいろ凄いと思う。

月恋(^o^)



(蓮д介)危ないからやめろって

(池に入ろうとするシュウメイに駆け寄ってかーらーの抱擁。そして見つめ合う。ちゅーするかと思いきや…)


(蓮д介)ひとつ言っていい?

(シュウωメイ)??

(蓮д介)わんすけじゃないから

(シュウメイが作ったおにぎりに添えてあったメモを出し、シュウメイの頭を軽く叩いてかーらーの強めの抱擁。)






ごめん。

このシーンをコントでいいから二宮とやらせてくれないかな?o(^-^)o

コントでいいから!

というより、コントでいいよ!


あー、夢

完全に夢!!!!!!

むしろ脳内は二宮で変換されましたごちそうさまでーす!



もうね、あまりにも更新しないからべいすとメモ5週分溜まってる(笑)
書いてる量の差が激しいけど(笑)
気が向いたら晒す!



そんなこんなの金曜日。

そう、Mステ。


なんなの?(;_;)

嵐とAKBの絡みなんなの?(;_;)


もうネ申でしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


AKBから嵐への質問とか何事だよ事件だよ燃えるよもはや燃えたたえました。

何が一番ポイントって、握手会で2対3で別れ、翔くんファンの子が大宮ブースに来た話にAKBがあぁ〜つって納得した後!!!!!!!!


「ね?ね?そうなんだよ、そうなんだよね」


  き
て   な


しかも後ろ(AKB)の方を向いての同意を求める感じ!!!!!!!!!


そして韓国人の歌の最中にタモリさんの後ろに移動する嵐。

確 実 に、AKBの前を通ってますよね?通ってますよね?通ってますよね???????

大事なことなのでもう1回言います。

通ってますよね?!!?!!?

AKBの前を通ったっていうだけでこっちは燃えるぜこんちくしょーキィイイィイイっ


OPで嵐とAKBが隣で、同じ画面に映っているという奇跡!

もう本っっっっ当にごちそうさまでした。



いやー、なんていうかこの前のMステは本っっっっっ当に燃えたたえた!

・ミニステのもみもみ大会(ケツじゃなく、前バージョンも見たかったね)
・ミニステ大宮あっぷ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
・登場で大野くんのケツもみ二宮
・AKB登場なのにJがまだ映っている)^O^(入りたいんだな実は…にやにや
・AKBが通るまで後ろにさがるにのあい(と誰か)に紳士さを感じた
・嵐とAKBが隣!よし、もっとくっつけ!!!!!
・OPトークで敦子喋る(*´д`*)かかか、可愛い(*´д`*)
・ポニシュシュ1曲目!敦子の可愛さ、キラキラさに脱帽。
・トーク長い!やばし!AKBと絡む絡む!!!!!
・翔くん下ネタ言いたがり
・Jのにぎやかし@Mステ
・モンスターきたー!長めのwe areに爆笑
・二宮あっぷで振り間違うが、あっぷやばし(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
・ジャケット脱いだああああああ何かのサービスかしら?(^o^)ありがたいね〜
・メイサの誕生日を祝う嵐の声を聞いて、メイサの腕をパシパシ叩いてスキンシップしてたら燃え尽きる!という妄想



二宮振り間違えたけど、本人曰く、モンスターよりトラブルメーカーの方が振り難しいらしい。
間違えたくせにモンスターに至っては

「どこが難しい?」

つって余裕かましましたー

トラブルメーカーでMステ出た時も間違えたらしいけど、その部分はテレビには映っていないと。


結果、嵐が生き生きしてたってこと!

久々にキラキラした嵐を見たような気がしました。

「BEAMS行っとく?」

ぎゃん



やばしやばしやばしやばし

なぜこんなにもかっこいいの?なんで?なんでなの?なにがあったの?かっこいいオーラはどこから?



誰か教えてぇ〜


いやー、本当に最近かっこよくなってますよ!!

"可愛い"ではなく、"かっこいい"なの。

滅多にかっこいいなんて思わないから、かっこいいと思う自分にびびるw

顔がかっこいいわけじゃないの!

雰囲気?オーラ?
すごい男前(***^_^*)

なにが安心ってさ、興味を持てるか心配だったんだけど、逆に、とっとと公開してください!!!!!!!!って気持ちが高ぶって、ちゃんと興味を持つことが出来て一安心です。

ありがとう、くろのっち(*^_^*)



では、

ともこによるともこのための上から目線マネキン5メッタ切り一人しゃべり場\(^O^)/

一人の時点でしゃべり場じゃない件。


Jの本気があれだとは思いたくないwwお笑いやるのかと思ったww蝶ネクタイは百歩譲っていいとしよう。本音は嫌だけど、そこは百歩譲る!けど、ジャケットwwwお前ふざけてるだろwwwわたしが思うJの本気はマネキン5初回だと思うんですよ!人とちょっと違うとか言ってたけど、ちょっとどころじゃないwwwあのスタイルでイけると思ったJの勇気に乾杯!軽部さんみたいとか、コナンみたいのコメントはほめ言葉なのか気になりますね。でも良く言えば、あいばと被りそうな感じだったからあえてああいう格好にして被らないようにした作戦だったかもしれないよね。あくまでも良く言えばの話。

二宮!
短足は股上が深いズボン履かないの!!!トレンチのせいで余計小さく見えるでしょ?似合ってたのか似合ってないのかよくわからないwwでもシャレオツ度は上がったと思うよ、うん。

あいばはさ、なんていうかテレビ用の衣装な感じがした!スニーカーと思いきやまさかのバッシュ!とうとうバッシュもシャレオツ入りですねwwレディース入るあたりがなんかもう…女子としてどうしたらいいものなのか……

翔くんに至ってはどうしても勝ちたいという気持ちが見え見えだったし、服に本気ではなく、勝負に本気になってたので論外!

あー大野くんねぇー…
チェックシャツにベストにジーンズ、一番無難だよね。可もなければ不可もないwジーンズのサイズ合わせればもっと良くなったと思います。



BEAMSとかジャーナルとかアローズとかが似合う年になったんだなー。

いい男たちですね(*^_^*)

あと個人的には二宮がチャオパの店に入っただけでごちそうさまです



Jが"可愛い"つって入ったブルブラはJ行きつけなのかな?
学校の近くにあるんだけど、高級感漂っててめっっっちゃ入りにくい青山店wwシャツが1万、2万するんだよねww


にのあいの試着室萌えが一番よかったってこと!

タイトルなし

早く有名ぃ〜になりたい〜♪

だ〜って予備軍〜だからぁ〜♪


そんな彼らを見たい今日この頃。


最近はソラニン生活!
朝聞く音楽はソラニンかファンモン!
今日ブックオフでソラニン立ち読み!
ソラニンの予告うざいくらいりぴーと!


共感できちゃう。

うんうん、って。


GW開けた辺りからストレス溜まる一方で、小さなことでいらいらして、ちょっとでも刺激受けると泣きたくなったし、毎日ストレスしか溜まらなくて、発散する時間がないから我慢して、その結果泣いて泣いて泣いて泣いて。久々にすごい泣いたもんだから泣き疲れて気づいたら寝てて起きたらすっきりしたww

借りたDVDがつまんないだけでいらいら。家の中はがたがたで落ち着かない。学校行って淡々と授業受けるだけ。友達との会話も弾まない…みんなが嫌とかじゃない、自分勝手で申し訳ないけどあまり喋りたくないのが本音。課題やらないと…課題の材料集まんないイライラ。そういえばあの授業の課題もあったんだ。課題課題課題課題課題イライライライラ。検定の勉強しなきゃ…。自分が何したいのか最近よくわからない。このままでいいのか。この道であってるのか。迷走。自由に生きたい、気ままに生きたい。けど許されない。就活しなきゃいけない。働きたい会社ない。けど、就活しなきゃ…プレッシャーにイライラ。録画した嵐の番組見ないと…。

嵐の番組を見ないとすっきりしない自分に一番ストレス)^O^(


サイクリング行けてないから梅雨入る前にサイクリング行って気分転換することが今の目標!
目標ちっちゃいww



今週は月曜火曜学校、水曜は学校からのバイト、木金富士急、土曜バイト、日曜履歴書。週明け月曜は会社説明会兼一般常識テストの選考。

水曜のプレゼン準備もやらなきゃだし、富士急の荷物詰めなきゃだし、一般常識ちょっと勉強しなきゃだし、会社について調べなきゃでゆっくり休めねー)^O^(
時間を作るのが下手なだけ)^O^(

現実ってこわいこわーい


いまここでサボったら3年前の二の舞を踏むことになるから今年はガチでやらないと!


あ"ーも"ーストレス)^O^()^O^(

毎日を考えるだけでストレス)^O^()^O^(

ソラニンに共感できちゃうからこそ現実がストレス)^O^()^O^(

思ってはいけないことまで思ってしまう自分最低。

だぁっもうっ


取り乱しすみませんm(__)m



マネキン5はまた次回(笑)

いつになったら消化できるのでしょうか(笑)

ベイストメモも3週間ぐらい溜まってる…

やらなきゃね、うん。


まあ何が言いたいかと言うと、ストレス溜まるばかりでも嬉しいことはあるもんです(*^_^*)



冒頭で"予備軍の彼ら"について触れたけど、大宮SK見ると本当元気になる!!

彼らに秘められている力はなんなんだろう。

いやー、本当にすごい(*^_^*)

わたしが元気を貰ったのは
"大宮"ではなく、"大宮SK"です(^O^)
解散してしまった彼らです(^O^)
細かいねごめんね(^O^)(^O^)


黄金週間!

自分でもびっくりしたんだけど、4月は2回しか更新してないんだね!w(゜o゜)w
どんだけ書く気がなかったんだろう…ちょっと反省。


書きたいことたまってるからちょっとずつ書く!


今更ながらVSスペシャル!
やっぱゲストが面白いと本当に面白い!!矢島のふざけっぷりのせいで真夜中なのに笑い転げたwwwストロベリーがあぐらかいてその周りに二宮とママがいて、その光景がちょー面白かったwww家かよwww
ジャングルビンゴは素晴らしいゲーム!!アングルによってはプリケツが見れる!!!!!!!!!!!!!!!!
しかしジャングルビンゴの迷路を変えないと嵐に至ってはジャングルではなくなるからそこんとこスタッフよろしく!

マネキン5スペシャルは次回更新で。


GWももう折り返しだけど、今年のGWはなにかと充実!

29日→あやと遊んだ
30日→睡眠に徹した
1日→5iVE STARスタッフ
2日→バイト
3日→SHIMAにて無料カット
4日→家族とバスツアーin静岡
5日→課題に没頭(の予定)


丸一日予定が入ってない日もあるけどこのGWは外出してばかりーしかも7日間あるうちの3日間は原宿に出没ー!

そんでもってまた髪を切った。
かっこいいお兄さんに声かけて頂いて、切ったばかりだし切りたくないんだけどお兄さんがかっこいいからさー
まあ強引で断れなかったっていうのが本音ですね。お兄さん必死でわたしもあたふた。

で!も!

お兄さんがかっこいいのは事実。

声かけて頂いた時に、前に声かけた人たちであろうなリストが書かれたメモ帳を渡されてアドレスも書いてくださいって言われて番号とアドレスを書いたんだけど、前の人たちは番号しか書いてなかったの!つまりなにが言いたいかと言うと、新種のナンパだったらよかったのに(´・ω・`)
見送られる時に「バイバーイ」って言われてきゅんときましたwwwわりと重症www

GW前の話だとメレンゲの観覧に行ったり、TBSの番組にインタビューされたりとGW前から充実していた\(^O^)/



明日はバスツアーin静岡!
イチゴ狩りに寿司食べ放題に御殿場アウトレットを回る静岡ツアー\(^O^)/

GW最後の行事だから目一杯楽しんでくる!

そのために…

もう寝ます(つω-`)
前の記事へ 次の記事へ