スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

KOKURITSU 39 ☆

国立の感想。

新たに書き直します。



国立初日から一ヶ月。

早いねー本当に。


今年の国立もゆきこと姉御と入って、相変わらずのノリとテンションと、後々ネタになることが起きるわけで。

ゆきこは席から落ちるし、ワンラブまっつんソロは成功の範囲で自然と拍手したし。

後者は本人に失礼極まりないけど、本当ナチュラルに拍手しちゃったんだよね。隣見たらゆきこも拍手してたw
(初日のワンラブまっつんソロ聞いた時、となりの姉御が口パク口パク連呼してて面白かった)

ワンラブまっつんソロに関しては毎回お祈りしてます。



まだドーム入ってないけど、やっぱ国立は祭りだなー!
野外ってのもあるんだろうけど、野外ならではのことが味わえるのはいいよね!!
風船だったり花火だったりそよ風だったり夕日が見えたり月が見えたり。
ドームだと風船も花火もそよ風も夕日も月も味わえないから、その点はさすが野外!って思う。

でもきっと国立もドームも楽しさは変わらないと思うし、とりあえず札幌を楽しみに毎日を生きます。
チケが見つかれば東京と名古屋も行きたいな、とゆきこと考えてるんだ。
やっぱ10周年だし。
今年は本当に10周年って言葉でひっくるめられるw
続きを読む

SW2日目

二日目はゆきこの地元から高円寺、吉祥寺を自転車で横断!

山田ぶりの西武線に揺られてゆきこの地元へ。
ゆきこママの自転車を借りていざ高円寺!!

しっかし暑いわけ。
二人ともタイツ履いてたから汗かきながら高円寺到着。

高円寺ではラーメン食べて古着屋巡り( ^o^)
思いの外、古着屋がたくさんあったから入るだけ入ったけど暑さに負けて途中で挫折www


さぁ吉祥寺に移動ー。
吉祥寺の近くの薬局でクリームブランとか安売りしてたから学校用にまとめ買い。

吉祥寺に来たはいいけどまたしてもどうする?なにする?な感じで、わたしの勝手な言い出しで流星巡りに。ゆきこ申し訳ない><

その前にヨドバシのタワレコ行ってハダシとピカダブをお買い上げしたゆきこさんww
てかどうやってCD傷付けてるのか気になる。

井の頭公園行くぞー!ってなった時、自転車がまさかのパンク。

ゆきこママに借りた自転車をパンクさせてしまったわたし……………
本当に申し訳ない……orz
自転車屋探すのに一苦労。
警察役立たず。辞めればいいのに(笑)

パンク治して改めて井の頭公園!

その途中サンタモニカで可愛いブラウス見つけたんだけど買わずに退散。

井の頭公園ってカップルの為の公園なんですね(^q^)

功一と泰輔が話をした橋で写真撮影。

ゆきこ


わたし


それから善福寺公園行ってまた写真撮って、いい時間になったからゆきこの近くの公園で今年初の花火ー!!!!!!\(^O^)/



連写で撮ったからぶれぶれwww

ブランコに乗りながら花火したり、すべり台ですべりながら花火したり、青春だねー!!o(^-^)o
意味わかんない花火もあったけど、楽しかったー!!\(^O^)/

ゆきこに梨貰いーの、駅まで送ってもらいーの、解散。



写真もいっぱい撮れたし、ぐだぐだだったし、蚊に刺されたけど、全部いい思い出。

ゆきこ二日間さんくす


とっとと写真現像しまーす

SW1日目

一気に更新!


明日でSW終わっちゃうけど、始めの二日間はゆきこと過ごしました。

一日目は鎌倉!
鎌倉行く前に横浜のハンジロー行ったんだけど既に長蛇の列wwwハンジローなめてましたすみません。
しかし柵なしできっちり綺麗に列崩れなく並んでて感動したww

鎌倉でのお昼ご飯は小町通りにあるお好み焼き2時間30分食べ放題!!

この時点でなにしに来たのか分かんないよねwww

満腹になったところでお店出て、小町通りでいもようかん試食しつつ鶴岡八幡宮へ。

観光地だけあって人たくさーん

写真撮りつつぐるぐる回って、ゆきこはキキララの御守り買って、行き場をなくして本屋で行き場を探すという今更wwwwww

ぐ だ ぐ だ wwwwwwww

青の炎巡りしようか悩んだけど優柔不断な二人なので結局横浜に戻ることになりました。
戻っても、どこ行くー?なにするー?えー、まじでどこ行く?を何回言っただろうね(笑)

ゆきこがWILLCOM買うって言ってたから携帯屋行ってゆきこがWILLCOM見てる間にわたしはauを見てて、ノリで携帯替えてしまいました\(^O^)/ノリって怖いね恐ろしいね
(ちなみに新携帯は画像の真ん中だよ)
でも来月で二年だし、ひび入って割れてたから替えてもよかったよね、うんうん。

携帯受け取る時間まで花火探しにドンキ行ったりクレープ食べたりハンズ行ったり暇つぶししてプリクラ撮って解散。


ぐだぐだでも成り立つわたしたちプライスレス!

ぐだぐだ旅二日目に続く →

これからもありがとう。

wait a m!nutes

国立0830!ネタバレつ5x10

wait a m!nutes

前の記事へ 次の記事へ