スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GW


話題:ゴールデンウイーク


今年のゴールデンウイークは旦那の実家に行きました!


旦那の両親はとても優しいし気さくだし楽しいし、本当に大好き☆
自分の両親よりも大好きなんですよ。笑
だから今回も会いに行けるのが楽しみで仕方なかった。笑
旦那よりもウフフでワクワクしてたんじゃないかしら?


兎にも角にも行って来ましたよ北海道!
2泊3日だったから短い滞在だったけど、親戚の家に遊びに行ったり定山渓っていう温泉に泊まったり小樽の水族館に行ったり息子の服と靴買いに行ったり。


今回も沢山服買ってもらっちゃったー!
私も服買ってもらったし、コーチのバッグと何かのメーカーのバッグもらったし、ムフフな感じでした。笑


息子は人見知りせず、と言うよりは愛想振りまいて可愛い可愛い言われて満足そうでした。笑
そして旦那の1歳2ヶ月くらいの頃の写真を見させてもらったら息子と同じ顔してました。


そりゃ旦那の両親も可愛がりたくなるわよねー。
旦那に似た子供で良かったなって思いました。笑


楽しい思い出だらけで、帰りたくなかったなぁ。笑
とてもリフレッシュ出来た連休でした。


ちなみに連休中にiPhoneに変えました。


機種変だとめっちゃ高いのね。
夫婦で変えたから痛い出費でした。
でも使い易くなって大満足です!



そんなゴールデンウイークでした。

今年も楽しくて幸せな時間を過ごせて幸せだったなぁ。

来年も幸せな時間が過ごせるといいな。



おぉ

気付いたら1ヶ月以上放置しとりましたw

夫婦仲も良好だし、息子の成長も順調なんだけど、何てゆーかな。
私自身がダラダラな感じでして。

楽しい事は張り切るのに、やらなきゃいけない家事などは略手に付かないと言うダメっぷり。
旦那のパソコンもお茶かけて壊してしまうという大失態もやらかしました。
それでも怒らなかった旦那は神かもしれません。
本当に毎日『この人私の何が良くて結婚したんだろう?』って思っちゃうw



兎にも角にも芽亜は元気でした☆
息子は寝たし旦那の帰りも遅いのでボチボチupしようと思います。多分。

←prev next→