スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アリかナシかで言えば

【銀魂アリ?ナシ?バトン♪(NL)】

下にあるCPの中で自分的にこのCPは夫婦設定でアリかナシかお答え下さい!!よかったら理由も!!


■銀時×神楽
【なし】
夫婦はナイ。かと言って親子でもない。最も信頼できる仲間。そりゃ血がつながってない女の子が一緒に暮らしたら、誰だって意識くらいはする。でも銀さんの意識はあくまで「神楽の夢であるエイリアンバスターとして星海坊主の元に送り出すまでは、俺がしっかり見守らねぇと」という感じ。まぁ神楽は多少なり異性として銀さんを意識してはいますが、それは若干違いはあれ新八への態度とほぼ同等。というか女キャラの中で一番手ェ出しちゃダメな相手でしょ。もし恋愛的にくっついたら私銀さんに幻滅するよ(笑)

■銀時×お妙
【なし】
銀さんからは「こいつ怒らすと怖ェから取り敢えず合わせとけ」っていう感じが伝わる(笑)そのせいかお互いそういう意識ないのに、相手の事が好きだと端から勘違いされそう。まぁ多少なりお妙さんからは矢印出てますが。でもお妙さんはあくまでステータスにこだわった男選びをしそうだし、してほしい。飽くなき探求心で(笑)

■銀時×さっちゃん
【あり】
今の所銀さんはさっちゃんを「鬱陶しいが利用価値はある」くらいに思ってますね(笑)でも結婚の可能性は一番ある。その理由は最後の回答で書きます。

■銀時×九兵衛
【なし】
というか銀さんにとってのネックは、九ちゃんの「お妙ちゃん命」な部分かと。一方の九ちゃんも銀さん…というか男性に対してはアナログスティックにしか興味ない感じが。しかも完全に物質的な。

■銀時×タマ
【なし】
+が好き。×はちょっと違う。銀さんも「なんか放っておけない子」とは感じてても、恋愛感情ではなさそう。でも一度は「カラクリじゃなかったらな…」とは思った筈。

■銀時×辰巳
【なし】
お互いにかぶき町の頼れる仲間という意識しかない気が。

■銀時×鉄子
【なし】
上に同じく。

■銀時×結野アナ
【なし】
一番ありそうで一番ない。銀さんは完全に「俺の嫁」って思ってるけど、あくまで熱狂的ファンとアナウンサーって設定のまま落ち着きそう。もし結婚したら結野アナにがっかり(笑)

■銀時×お登勢
【あり】
寺田綾乃時代なら(笑)銀さんにとってお登勢さんは恩人以外の何者でもなく、何に変えても守るべき相手。だから人としての敬愛だと思う。

■銀時×月詠(追加)
【なし】
銀さんからは「別に悪かねぇけど酒飲むと怖ェし、なんか関わると色々面倒なもん付いてくるからちょっと重い」というのを感じる。月詠からはさっちゃん以上の粘着質な銀さんへの執着を感じる。吉原の内部問題を自警団居るにも関わらず外部に、しかも未成年者の居る万事屋に相談する部分とか。今の傾城編も、吉原の問題よりも銀さんと一緒に行動できるか否かで動いてる部分とか。普通爺の件を神楽・新八に任せないだろう、と。だから例え結婚しても「銀時と結婚できた!」っていう事実だけに本人は舞い上がるわ、吉原組も「月詠よかったね!」だけで銀さんだけ置いてけぼりになりそう。要は月詠と吉原組が満足するだけで生産性が全く見えない。銀さんも多分3ヵ月で面倒くさくなって家に帰ってこなくなりそう。

□新八×神楽
【あり】
天真爛漫な神楽に合わせて添い遂げられる素質があるのはぱっつぁんだけな気が。ただ神楽の矢印が恋愛要素的に若干斜め下を向いているのが難(笑)でも新八に対してすぐ「キモいアル」って言うのは、まるで年齢も居場所も近過ぎるからこそ敢えて新八を異性として遠ざけてるような、中学生っぽい甘しょっぱさを感じる。

□新八×お通
【なし】
銀さんと結野アナの理由と同じ。

□新八×きらら
【あり】
悪くはないと思う。

■近藤×お妙
【あり】
何だかんだで結局くっつきそうな気がするよ、お妙さんが吹っ切れる形で。色んな玉の輿候補が居たけど、全員あまり相性良くなくて、結局最後の最後で近藤さんに妥協して結婚しそう。でもしたらしたで一番幸せな結婚生活を送りそう。

■近藤×オージョ
【なし】
流石にない(笑)せめて人類とさせてあげよう。

□土方×ミツバ
【あり】
一番最良の結婚の形だと思う。だけどもう叶わな…あれ、なんか目から出てきたぞ。

□土方×栗子
【なし】いや、これはないだろう。

□土方×お妙
【あり】
だけど何か色々残念。私的に想像して1番残念な組み合わせだ。何が残念かって取り敢えず色んな意味で残念。

□土方×マヨネーズ
土方さんにはマヨネーズ。

■沖田×神楽
【あり】
「付き合って同棲までいって、周囲もアイツら結婚するんだろうな的な認識でいたけど、数年後にバッタリ沖田くんに会って『神楽と結婚したんだっけ?』って聞いたら『いや、結構前に別れやした』と衝撃の事実を告げられ、神楽の今を聞いたらなんかメガネと同棲してて来月結婚するらしいですぜィって言われた」と坂田。
または神楽と別れた事で吹っ切れたのか、ハム子を連れて「これが今の俺の全て」っていうパターンが一番怖い。


■沖田×さっちゃん
【なし】
あくまでプレイの一環、ドライな関係を求める沖田と、銀さん以外に興味のないさっちゃん。結婚はまずない。

□山崎×タマ【あり】
婚姻届を出しに行ったら役所の人に「いやアンタそれ機械だよね」って言われてブチギレる山崎。事実婚でいけ。

■桂×幾松
【あり】
いつの間にか結婚してて、酒の席でサラッとカミングアウトして総ツッコミを食らう。子供はつくらなそう。

■桂×神楽
【なし】
ヅラがただの犯罪者になる。

□高杉×また子
【なし】
CP的にはありだけど、この二人が結ばれることはなさそう。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ