スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

始末屋とMっ娘だったら

始末屋のさっちゃんの方が断然に好きだ。
勿論銀さんに強力ツッコミされて喜ぶさっちゃんも好きだけど、さっちゃんの最大の魅力は男に頼らないできる女な所だと思うんです。
モンハン編のさっちゃんのイイ女っぷりときたらもう…!ほんっっっとにかっこよかったよさっちゃん!
正直、銀さんにもあんな風に説教できるなんて思ってなかった。さっちゃんに改めて惚れた瞬間だった(笑)

そんな面もありながら、さっちゃんは私的に女性キャラの中で一番の乙女だと思ってます。
ほんの些細な事でも銀さんを想うと頬染めちゃったり、銀さんにかっこいいことされてめっちゃ照れちゃったり、銀さんだけを一途に想い続ける部分が可愛いよさっちゃん。
かと言って銀さんがやることなすこと全てを肯定するんじゃなくて、ダメなもんはダメ!ってちゃんと言えるとかイイ女っぷりが半端ない。

仕事ができる。
恋愛もできる。
家事もできる。
なにこのイイ女。

あとメギネ編のさっちゃんは仕事と恋に悩む女の子らしい面が全面に押し出されてて、さっちゃんの可愛さがもう…!
しかも恋愛に流されるんじゃなくて、最後はしっかり自分の力で自分の信念は勿論、好きな人や、仲間を守りきる。一番恋愛脳に見えて、実は一番冷静なさっちゃん。

そんなさっちゃんが大大大好きだァァァァ!!!!

という気持ちが爆発して、今仕事人さっちゃんの面をプッシュした恋との両立に悩むさっちゃん小説書いてます(笑)
前の記事へ 次の記事へ