スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近の新境地ラッシュが酷い

最近、銀さち←全が私の中できている。

ついこの間土さち萌どーのこーの言ってたのが、何この新境地ラッシュ。
勿論銀さちが一番だし、私はあんまり全さちはう〜んな感じなんで絶対(私の中では)全さちが成立することはないです。ただ、全蔵がさっちゃんに片想いしててしかも報われないってのがどうにもたまらん。それは土さち然りですが。
さっちゃんは銀さんに一途だし、恋愛感情が銀さん以外の誰かに向くことは絶対ないと思います。でも全蔵はそれを承知の上でさっちゃんを放っておけない、みたいな。

幼なじみ設定がいい。さっちゃんは完全に腐れ縁程度に思ってる。一方の全蔵はただの幼なじみ以上の感情を持ってるんだけど、それは決して表には出さない。でも時々「あんな天パの侍より、お前を大切にしてくれる奴は他にもいるよ」的な事を言ってみたり。でも報われない(笑)「アンタも不器用な男よね、そういうのは嫌いじゃないけど」みたいな事を言われて期待するも、結局一度も振り向くことなくさっちゃんは銀さんに、みたいな。

3Zもいいな。
銀八先生とさっちゃんの幸せそうな姿を見て、何となくモヤッとしながらもどうにもできない服部先生とか。
時々勉強教えて、途中でさっちゃんが寝ちゃって髪に触れようとしたら「銀八先生…」って寝言言われて軽くショック受ける服部先生とか。
今まで一緒に帰ってたのに、最近銀八先生と帰るようになって寂しい服部先生とか。
さっちゃん家にテスト対策プリント渡しに行ったら、偶然さっちゃんの着替えシーンに遭遇しちゃって、さっちゃんの首とか背中にこれでもか!と付けられてるキスマーク以上に、「あっ全蔵、丁度いいからそこにかけてあるシャツ取って」と全く異性として意識されてない事実にショック受ける服部先生とか。

全蔵は好きですが、さっちゃんとの関係に関しては報われない全蔵がいい(笑)
やっぱり一番は銀さちで、あくまで銀さち←全ですね。
前の記事へ 次の記事へ