スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

けふけふ

微熱もありながら、気力とコンタック様で乗り越えたバイト。
忘年会シーズンだし、人いないし、穴あけられないから頑張った。
自己管理が悪いっちゃ悪いんだけど…。
お家に着いて、熱を測ったら38度あった。
そりゃぁフラフラするよね(笑)

彼に何だか寂しくて電話した、と言ったら
「さみしかったら、いつでも電話してきてええからね。」

やさしい一言、しかもこういうときだけの方言(西の人だから、にまーw)
しあわせ(ほわわんw)

バイト2連勤目、なんとか今日も終わりますように。

いやん。

起きて、驚いた。

この1週間元気だったのに。
胸からくる咳が止まらない…。
はっ(・△・)!!?
彼の風邪の症状?(風邪を引いていたので)
U★TSU★SA★RE★TA★YO★
背中がぞくぞくするー
やばい、熱っぽいし、咳も苦しい。
とりあえず、バイトが終わるまでは体持って・・・!

ぬくぬく

クリスマスホリデー(笑)も終わって、一段落。
と、言いながら今日も彼のもとに参ってしまたー\(^_^)/

1226***

今日はゼミの忘年会(という名の宅飲み。in彼のおうち)!
夕方開催だったから、一足先に行って、ぬくぬくしてた★
二人でお揃いのマグカップでお茶飲みながら、動画見て笑っいこけたり、こたつの中でお昼寝したりして、始終まったりしていた。
彼の鼓動を感じながら寝てたら、心地よかったなぁ(^^)
二人して和みすぎて、集合ギリギリまで寝ちゃったのは、ご愛嬌てことで♪
始まってからは、ペアリングをお披露目ww
完璧、バカップルですね。(笑)
でも幸せだから、構わない!


もっとたくさん、一緒に色んなものを共有したいなっ!
これからも仲良しさんでいたいなぁ(・∀・)

メリクリ★

みなさん、クリスマスいかがお過ごしですか?
家でハッシュドビーフ作ったしょこらです。

1224-25.***

待ちに待った、クリスマスw
色んなこと前もって片付けた!

楽しみで寝れなくて、電話したら
「明日元気に遊べないよ?早く寝なさい!」と叱咤されました。
最近叱られ願望が強いですw←

寝れないときに作ったのが、手作りカード。



喜んでくれるかな?なんて、思いながら、眠りに落ちました。
案外寝れるものですね。

朝早くに集合、して、お買い物した!
特別なことしてないのに、楽しくて仕方ない。
彼といるからかなww

ここからは、ハプニングも多いから、とりあえずざくっと書いとく。

@二人して、ついて早々「お腹すいたー」と、はもる。
とりあえずラーメン食べた。
ラーメンは最近の二人のブームw
豚骨なのにすっきりしてて、お気に入りになりそう。
Aメインイベント、おそろいはThe kissにて。
お互いつけながら、「結婚指輪みたいにしっくりきちゃったねw」なんて笑ったw
シンプルなシルバーリングをチョイス♪



メンテ用の用品とか、チェーンも別売りだった。
やりおる…(笑)
Bとにかく買い物。
ぶらぶらするだけで楽しいww
Cカフェでしゃべる。
しゃべり倒すわけでもなく、沈黙もたまにするスローな感じが二人のいつもの雰囲気。
この雰囲気が醸し出せるのは、きっと二人だからなんだね。
D買出し
恐ろしかった。伊勢丹やばいww
混み具合半端ない
ケーキとワインを先に購入。



ワイン今回は、イタリアのカサーレ!
「神の雫」でも取り上げられた、イタリアのシャトーモンペラと言っても過言ではないww
すっきりして美味しいのに、一本2000円。
安いww
ということで、満場一致で購入。
Eサザンテラスのイルミネーション
綺麗www
F帰り、飲んではしゃいで、楽しむ。
二人でぬくぬくしながらベットで寝るって、幸せだねww
早く一緒に住みたいなぁ^^

はじめてたいけん

1221***

卒業論文の一環で、あこがれの酒屋さんにインタビューしにいった!
インタビューのアポイントを自分から取るのは、初めてのことでかなり緊張した。
なんか、アポ取るとかグルメライターにでもなった気分だったなぁ(笑)
昔、ライターかバイヤーさんになりたかったなぁていうことを思い出したよw
町田にある酒屋さんなんだけど、ここがすごくってね。
もう、酒の知識半端ない…!
スタッフの方々は、全員社員さん。
モチベーションも高かった。
社長さんもとても気さくな方で、リラックスしてインタビューすることができた。
もっとちゃんとお酒の知識を身につけないといけないなって思った。
後でお礼のメールをしなくっちゃ♪♪
もっと色んな人の話を聞けるようになりたいなぁ。
←prev next