スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

義理チョコ

職場であげる予定なんだけど…
どんだけの範囲にあげればいいのか、難しい\(^^)/

とりあえず直属の上司(二人)にはあげるとして。

あたしの職場は男所帯だから、あげる対象は全員とかになるのかな…。
でもあげないよ(笑)
欲しいと、言われた人+数少ない女の先輩(仲良くするために)には、あげるので用意はしたものの…。
あとは明日出かけるから、逃げるしかないか(笑)

手作りなら手間はかかるけど、安くあがるのにな。
でもお粗末なお菓子はあげられないしー…

そのことを彼に相談したら

『チロルチョコでも渡しておけばいいよ。アポロでもいいじゃん!』

なんて言われるし(笑)
真面目に取り合ってくれなーい\(^^)/

バレンタイン 健全編

3連休の初日のお話。
ちょっと早い バレンタインデートでした。



金曜日の夜仕事終わりに、どどっと作りました。
お手軽 パウンドケーキ3種
プレーン・マーブル(意外と作るの楽しかった)・リンゴ×レーズン
て感じ。
なんとか焼きあがったし、ラッピングもうまくできた(つもり(笑))
ルンルン気分で、当日を迎えました。

そしてそして!その当日。
彼が私の地元にお迎えにきてくれました。
私の地元に、彼がいるってことがすごく不思議な感じでした。
「いつもの風景に彼がおるー!!」
てな感じで、すごくニマニマしてたと思う。(笑)
でも、すごくうれしかったん♪

そして、お天気もよかったし
念願の鎌倉ドライブデートww
(これ、大学時代からの二人のあこがれでもあったの。)
まさか、こんなに早く実現するとは、お互い思ってなくて

「マイカーでドライブデートなんてさ、しょこら(私)と結婚してからじゃないと実現できないと思ったしなぁ〜」

なんて、さらりと言いのける、彼にどきっとしてしまいました。
いつもはひょうひょうとした感じなのに!
いつになく乙女モードになってしまいましたww

んでもって、海沿いの国道をサザンを熱唱しながらのドライブ
(はずかしさも何もない(笑))
そして、北鎌倉をゆるゆると散策。
夜に至って、またドライブ。
江の島がめっちゃロマンチックww
サザンの「真夏の果実」なんて、流れてくるし(ランダム再生)

チョコ(というかケーキ?)もしっかり喜んでもらえたし。

今までのデートも、いつもいつでも幸せ満点なものだったけど
かなりグレードアップできたんじゃないかと思えた一日でしたん。
遠距離も案外悪くないかもって思えた一日。
←prev next→