スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

高まる結婚願望

あたしの方ではなく、彼の方。

つい最近、彼の親友カップルが結婚しました。
式にも出席して、友人代表のスピーチもしたらしい。
スピーチの練習に付き合ってあげたりしました(笑)

その式がとても良かったようで、結婚したのが嬉しかったのか、何度も何度も話をする彼。
どうやら親友カップルとしては、次はあたしたちだと思ってるらしい…(笑)
そしてそれに感化されている、彼。
式はチャペル?神前?とか、自己紹介のムービーどうするとか、音楽は何流すとかとか。

まぁ、和服と日本酒は外せないと思ってますよ!←


あたしとしては…
結婚というよりも、実は子供が早く欲しかったりする★←
子供とディズニーインパが楽しみだったりする(笑)

ここ最近、母性愛が出ているようで、小さい子を見ると、愛おしくてたまらなくなってしまう。
自分がもし子供産んだら、どうなっちゃうんだろうー
きっと親バカになると思う。(笑)

あと2年はないだろうなぁ、きっと。
あーあ、早く家庭を持ちたい(≧∇≦)

はじめました

フェイスブック。
お友達候補が多くて驚くー
あ!こんな人いたなぁ、懐かしい。
みたいな人もいるよね。
使いこなせる自信がないけど、頑張るっ♪

そして今日は眠い目こすりながら、酒屋さんの試飲会のお手伝い。
雨ぽいけど、人は来るのだろうか。

初めての体験

初めて携帯を壊してしまった…。
それで、機種変以外でショップに行ってきた!
代替携帯を借りれたものの、なぜだか壊れた携帯のデータが移せず(何かロックがかかっていたらしい)
電話帳もメールも写真もパーンしちゃった(ノ△T)ぐすん。

mixiでもTwitterでも書き込みしたのですが、ここでもお願いしておこう。

この記事を見た方であたしの携帯のアドレスを知ってる方、どうか人助けだと思って、名前とアドレスをあたし宛てに送ってもらえないでしょうか?


どうぞお願いしますm(_ _)m

スイーツ臭漂う(笑)

マックにて。
ハッピーセットのプリキュアの玩具のキャッチとコメントがあまりにもスイーツ臭ただようと思うんよね。

一部引用するけど…
『きれいめなのに、つめこみけいボックスでゆうしゅうレディ
『シールのポイントづかいで、ふだんぎアイテムをオシャレにへんしん!』(普段着アイテムてよりも、お気に入りのアイテムをのほうが意味通る気が…(笑))
(子供向けだから平仮名&カタカナ)
これコメント考えた人…
きれいめなんて、大学生ぐらいから聞いた言葉だよ!(笑)
今の子はこんなにませてるんか!
子供できても、子供らしい子に育てたいよ!
公園ではしゃぐような子とか!

名前もカタカナみたいなDQNな名前は避けたいなぁ。
なんて独り言。
まぁ、まずは結婚だろうけど(^w^)
←prev next→