スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スレスレ

フェチと性癖みたいなのは、紙一重なとこあると思う。

あたしは、もう思春期あたりから、ずっとメガネかけた人・目が悪い人しか、眼中に入らないぐらい好き。
恐らく父親の影響(あまりにも父親として、旦那さんとしてできすぎるし、魅力がある)とかもあるけど、メガネに悪い人はいないという観念から、いつしかメガネの虜に。

メガネを外すと別の人が現れる=それが見れるのは親密な関係の特権
みたいなとこにもきゅんきゅん。

最近は、笑い皺がたまらんです。
職場の平均年齢(特に男性)が明らかに高いこともあって、笑い皺できながら笑うオジサマに、ニヨニヨしてしまう。おじさんが好きなのかも。
特にクタクタのスーツとか着てる人。
何か、癒してあげたくなる。

彼も笑い皺とメガネが似合う素敵な人。
スーツも何だか、似合う人、貫禄ある感じ。
でも私服のほうが見てて、ホッとする。

まとまりないけど、とにかくメガネと笑い皺がたまらん!

ちなみに彼は蒼井優ちゃんが好きなんだって。
どうしても意識しちゃうよね、色々とww←

中断

最近買ったものといえば、久しぶりに漫画買った!


今更ながらもやしもん。
勉強用に買ったものの、あまりに可愛すぎて、勉強一時中断(笑)

あたしよりも弟がハマったようで、勉強してる隣でケラケラ笑いながら読んでた。
学生なんだし、続きはブックオフで買ってもらおうwww←

べんきょ

学生のときのテスト勉強と、社会人になってからの資格の勉強て何か違うよねー
テスト勉強はサボっても自分に返ってくるだけだしね。
ただいま会社で、強制で取らなきゃいけない資格の勉強中!
先輩方は一発合格してるから、落ちたら一生の恥、会社のお金で受けるというプレッシャーで、集中力半端ない(笑)
でも頭ヒィートするから、今小休憩。
よし、また頑張る。
←prev next→