スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

癒し

やーっともらったお休みなのに、気づけばもう夜。
週末ってあっという間!

どうも、最近KARAの「ジェットコースターラブ」が脳内BGMなしょこらです。

土曜日は、彼と会ってきたよ♪
いつもながら、楽しみにしてると雨が降る伝説は継続中(笑)
お互い、雨の神様に好かれているんだろうなぁ…。
二人の中間地点の新宿で!
雨だから、あんまり動けなかったから、お買い物してた。
事前のミッションでお互い素敵だなと思うカフェを、調べてくるってことにしてるんだけど
(どちらもちゃんとデートのことを考えるのが、大切なことだからさ★)
割とかぶってるお店があって、二人で笑ってしまった(笑)

新宿の伊勢丹あたりは、雰囲気のいいカフェが多いからオヌヌメでありますww
今回はあたしのチョイスで、緑がいっぱいある小さなカフェに行ってきたよ!
なんか、カントリー調て感じで、家具もかわいいし、こんな部屋に住めたらいいのにな…なんて妄想してたりもした。
二人で、仕事の話、珍体験、面白い人の話、今日のこと、明日のこと、家族のこと、ずっと先のこと
話すと止まらない。
いつでもどこでも、歩いてるときも座ってるときも、
とりあえず話してるか、漫才してるか、ちょっかい出してくるか…(笑)
やっぱり、話すのが楽しくなくちゃね♪
話すのが苦痛になったら、苦しくなっちゃうもん。
コミュニケーションて、とても大事ww

おいしいランチを食べたあとは、お互いの買い物に付き合いっこした。
あっちは、お仕事用のカバン(結構こだわり派で、かなり迷ってた)
あたしは、カーディガンをゲットしたんだけど
試着室で着て、彼に見せるっていうのを初めてした(笑)
かなりニヤニヤしとった。うん。

夜は、歌舞伎町(最近お世話になりすぎているような!)の美味しい和食居酒屋で
ここ、あとで見たら、サラリーマンの人が接待で使いそうなお店だった。
老舗らしいし、雰囲気もある。
ご飯おいしいし、いいとこだったww
日本酒を二人で最初から最後までずっと飲んでた。
二人して、この光景夫婦の晩酌やん!
て、笑ってしまった。
彼がおちょこで勢いよく飲んで
あたし、お酒をおいしそうに飲んでる姿にきゅんとしちゃうんです。
しかも、酔っ払うと、ちょっと岡山弁(広島まじりの?)が頻繁に出てくるから
なんかどきどきしちゃったww(//▽//)あは

帰り際、なんかいつもより、すごく寂しくなっちゃって、だだこねた(笑)
そしたら、「帰りたくないないなら、今すぐにでもお持ち帰りしちゃうよ〜」て言われてしまったw

いつもよりかなりどきどきしちゃったデートでしたww

次はいつ会えるかなー…
ゼミの飲み会で一緒に飲めればいいなぁ。

一緒に住めればいつでも一緒にいれるのに。











more..!

お疲れちゃぁーん

今日も終わったぁああ!
と、思う金曜日。
半人前だから大したことはできないんだけど(^^;)
仕事してると、こういう達成感があって、改めて花の金曜日にお酒を欲するていう意味がしみじみ分かる気がする。(笑)

さて、二回目の給料入った\(^_^)/
この世で、こんなに嬉しいことがあるだろうか!(笑)
でも、いざ使おうと思っても、何が欲しいのか、買っていいのかが分からない…(笑)
洋服を買うにも、誰かに背中を蹴ってもらわないと買えない。
どんだけチキン!(笑)
消耗品←化粧品とかケア用品
ならすぐ買えるのにね(*^p^*)

明日は念願の会える日だから、楽しみだなぁww
いい1日にしたいなぁ(^^)

一週間

あっという間に終わる。
社会人て、時間ないね。

研修はずっと続いてるけど、ちょこっとだけ余裕が出てきたから、最近は新宿でふら〜とできるようになったよ★
て言っても、駅の近くだけ。
今日も化粧水を新宿で購入♪
次の日を考えると、夜遅くは帰れないけどね。
やっぱり物理的に実家から日本橋通いて難しいのかな…。
仕事頑張っていきたいし、仕事に支障がでるなら、やっぱり都内暮らしも眼中に入れておかないとなぁ。
それなら、たんまり生活資金貯めておかないとだし。
なんて、現実的に考えちゃう。

でも、門限とか気にしなくてお泊まりできちゃうかも!

でもやっぱり、地元を離れるて寂しいんだろうなぁ。
今も時間の都合で、地元の友達にも、めったに会えなくなるだろうし。
なんといっても、お母さんのご飯食べれないのはきついなぁ(笑)


今の部署はとても賑やか。
明るい人が多いし、新入社員に優しいし、なんか居心地がいい♪
一年間で入りたい部署とか決めなくちゃいけないけど、答え出せるか不安。

複雑な心境であります(^^;)

こうやって休みが流れてく

休みてあっという間よね。
12月以外は、ほぼ土日祝日で休みだから、スケジュールは組みやすい。
相方さんもそうだし、ありがたい会社です。

金曜日の若手飲みは、激しかった(笑)
あの、コール振ってとかいうアホな飲み方はしないんだけど、永遠に飲み続けていく…ああいう感じ。
しかもお酒も、ビール・ワイン・日本酒の醸造酒のヘビロテ★(笑)
特にワインと日本酒ローテーションで飲んでたから大変だった。
日本酒とか、最初一人一号ずつだし。

同席させていただいたのが営業の方ばかりだったから、熱い感じだった。
やっぱり明るい人が多いな♪
あたしは、緊張しちゃって人見知りしちゃっていけんなぁ。
印象薄かったかな…。(苦笑)
まずは、あの雰囲気に馴れることだよね。
長期戦挑んでこう♪
あちらは、きっと話し上手だから、ニコニコ笑顔で聞き上手で頑張ろう!
プラスプラス★

今日は、1日オフだったから、お部屋の片付けしたり、買い出ししたりと、自分のために過ごした1日だった。
お部屋が綺麗になると気持ちもすっきりした気がする!
もう少ししたら、金曜日から配属になった業務部の復習しておこう。

ジッパーなんて

もう信じない(笑)
せっかく買った化粧ポーチのジッパーが崩壊…。
さすがに壊れたポーチを使うのも良くないなと思って、新宿で購入!
今度は、がま口にした★
これならすぐに破壊はないだろう。

どうも、最近のおやつはフィリピンのドライマンゴーです♪
これがまた美味しいし、小腹はこれで膨れるし、
今月の目標は、在庫を0にすること。
何だかんだ未使用の化粧品多いから、極力使って無くなったら、買うてことにする。
そしたら無駄使いも少しは減るでしょ!

よし、頑張る。
今週も残りわずか
明日はアフター6で社内の若手飲み♪
日本酒飲める!(笑)
←prev next