スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チョキチョキ


絶賛童顔フェア


昨日、久しぶりに髪を切っちゃった(^^)

綺麗に伸ばしたいから、ここはバシッと切ったんです。
鎖骨ラインちょいちょいぐらい。
パッツン&黒髪の力で幼い(笑)

まぁいいんです。
秋服は大人っぽさが皆無になるし。
思いっきり森ガール寄りになりますよ、仕事着も!
だから、甘辛みたいになるといいなぁ。

これなら秋冬は、帽子も楽しめそう(*´∇`*)

さて、問題は一つ。
彼には気に入ってもらえるかな。
黒髪ロングが大好きなヒトだからね(笑)

周りが高まっている

結婚エトセトラ


最近、親から遠回しに結婚しなさい的なことを言われるん。
特に父親。なぜ。(笑)
彼(いるのは知ってる)を捕まえておけ!とか。
実家から追い出そうとしてるのか、来年から家に入れるお金を上げるとか。

残念ながら、メガネで、電化製品大好きなとこは、あなたにそっくりですよ、父上さま。

お母さんは、『結婚をする、最大のメリットを見つけたり、壁を乗り越えてないからまだじゃないの。』と案外冷静。


まだ適齢期ではないけど…(笑)
仕事ばっかで婚期逃すとか思ってるんかな?
それに親は結婚早い。
ヤンママとかそういう年ではないけど。
あ、親は銀婚式です。
アタシの歳ばれるか(笑)

確かに早くしたほうがいいのかな、とかは思うけど〜…
結婚式はしたいなぁ。
ティアラも花の冠もベールも、白無垢も打ち掛けもやりたい!着たい!

そのためにも、今よりも綺麗になりたいなぁ。


話題:好きな人に似てる人


昨日、取引先の方の送別会へ行きました。

ほぼ初対面。
電話ではよく話をしていたのに。

その辞める人がさ、彼に似ていた!えー!
細かく言えば、大学時代の彼に似ていた!
彼がもう少し縦に伸びた感じ。

格好(ギンガムチェックのシャツ)とか、体型(恰幅がいい)とか、メガネの感じとか、目力感とか。

まぁその方は、妻子持ちなんですけどね。(笑)
何年後かにこうなるのかな…?とか勝手に想像してしまった(笑)

まぁ、彼の方がくしゃっと笑った顔が可愛い。
もっと優しい感じだし、笑い皴がある、格好いい、など。
勝手に評価を下してました(笑)
ジロジロ見ててすいませんでした。(笑)

もうきっと会うことはないけど、次に会ったら、たくさんお話できたらいいなぁ。

どっきゅん。


初体験の話


ホントにこれって憧れだったけど、恥ずかしいて気持ちもあるよね。



あ、お姫さま抱っこのことですよ?(笑)
つい最近やってくれたんですよ。


おんぶは、ちょくちょくやってくれるんです。

この日もしてくれたんですよ。おんぶ。

あたしがぽつりと、

『お姫さま抱っこは、大変そうだよね〜』
て言ったら、冗談七割で(笑)

そしたら、首に手をかけてって言われて、掴まったら
ひょいっと抱き上げてくれました♪
そのあと、ぐるぐると回って(きゃーきゃーと驚く。ちょっとテンパる(笑))優しく下ろしてくれました!

一言。
『これならドレスのときもイケるんじゃないの?持ち上げられるように鍛えなきゃっ!(どこか嬉しそう)』

え?それって、そういうこと?どういうこと〜?!(//△//)はぅうっ
そういう爆弾発言を何ともなく、サラッと言っちゃう彼が好きなんですー…も〜

ドキドキさせるのが上手なんだよね、しかも無自覚だからずるい!
私ばかりドキドキさせられて悔しいので、たくさんニーハイを履いてドキドキさせることにしました。(笑)

バカップル丸出しでした、ホントに(笑)

おそろい

あのね、図らずとも、部分おそろいはあったんですよ。
それはそれですごかったけど(笑)
コンバースが一緒、ギンガムチェックのシャツが一緒(アタシが真似っこしてた(笑))、ダッフルコートが一緒、などなど

でも!図ってお揃いは初めてだった!
In ディズニーにて♪
汗びっしょりになっちゃったから、Tシャツお揃いだったん。

最初は『はずかしー\(^^)/』てなったけど、吹っ切れるとめっちゃ嬉しいもんよね(*´∇`*)えへ

今でもバカップル丸出しな二人でした(笑)
←prev next