スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アクアライン

昨日も仕事で行ったけど、これから袖ヶ浦☆
やっと彼に会えるんだなぁ(*´∇`*)にま

もうかれこれ1ヶ月近く会ってないのに、一番近い距離にいてくれてる、そんな感覚。
これも、連絡マメマメな彼のおかげかも

羽田空港通過!
どうも羽田空港というと、山下達郎の『RIDE ON TIME』を聞きたくなるー
絶対グットラックの影響だ!
懐かしいなぁ(*´∇`*)

障害***

遠距離恋愛 
今月から彼がお引っ越ししました。
埼玉の大宮から千葉の袖ヶ浦へ。
私は神奈川住みなので、前から遠距離だったのですが、
今回はかなり不便を感じてます。
私たちの会える具合は、天候とアクアラインに左右されるようです(笑)

実は、今日もデートの予定があったのだけど
大雪により断念・・・。会いたかったなぁ。
まぁ、決断としては妥当だったけど(アクアラインは通行止め・電車は大幅に遅れるし…)
やっぱり前にも増して会えないの、さみしいです。
まぁ、学生のときとは違って、お互い仕事をしている身ですし
さみしく感じる時間は少ない(忙しくて、それを感じる暇もないのですが・・・)のですが
前に比べると、自由に動けなくなったなぁ。
天候に左右されちゃうなんて。
親にいったことで、それなりに都合はつきやすくなったし、
嘘も言わなくていいから、心も軽やかなのはいいことなのだけど。

早く車がくるといいなぁ(仕事の都合上、1月に彼のもとへやってきます。)
そしたら少しは変わるかな。
ドライブたくさんいけるといいな!

いやもう、いっそ結婚通り越して、一緒に住みたいww
そしたら、寝るのも起きるのもご飯食べるのも、ずっとずっと一緒だから!

2013☆巳


あけました・おめでとうございました

この話題で書くの、そろそろ賞味期限切れないかなと、びくびくしながら書いてます。


まさかの、年末年始はインフルエンザでぶっ倒れ…(笑)
みんなのアクティブ記事を見ながら、寝正月してました、しょこらです。残念すぎる!(^p^)ぷ

ちょっとうるうるした箱根駅伝(キャプテン、天晴れでした)
意識朦朧として見た、白虎隊(北大路さん、素敵だった(*´∇`*))

それが思い出かな。(笑)
インフルエンザでやつれて、ちょっと不健康。
健康体に戻さなきゃ♪
こんなめちゃくちゃなあたしですが、今年もよろしくお願いします\(^^)/

今年の目標は、旅行!
行きたいとこ・会いたい人には、迷わず行く!会う!

て、ことにします☆


年賀状送ってくれた方!
どうもありがとうでした(*´∇`*)
お粗末な年賀状を送ってスイマセン。
少しは伝わってるといいなぁ…(笑)
←prev next→