スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パワーストーン

お誕生日にプレゼントしていただいた パワーストーンのお話。

生年月日から性格判断・相性診断などの
カウンセリングをしていただいてから、オーダーメイド。
彼とおそろいなのですww

そのカウンセリングの話。
最初に私を見て一言
「あなた偉く変わり者ね。それに天然」と(笑)
それからは、私の人生とか考えてることとか、当たる当たる…

ちょっと頑固者(強情)・ストレスを抱え込みやすい
ひどく不器用・でも好きなことには真面目で一途・パステルカラーがとても似合う
ふわふわとしちゃうときもありつつ、彼が飼い主(私はペット?)のように
ちゃんと正しい道に導いてくれる だから一緒にいたら良い

こんな感じでした。

二人の相性としては、とても良い(お互い変わり者同士ってこともある(笑))
結婚してもよいのだけど、彼がこれから2年間厄年にあたるので、
それは避けてからにしたら、結婚生活もうまくいく

二人は結婚するつもり?と、聞かれたとき
「はい、そのつもりです。」と、迷わず彼が言ってくれたことが一番うれしかったな。

そして、



「人間関係(コミュニケーション力・愛情)を強めてストレスの軽減」といったテーマで作っていただいた!

アクアマリン(3月生まれだから)・ローズクオーツ・ムーンストーン
インカローズ・クリスタル・シトリン

アクアマリンを2粒入れていただいたのだけど(自分で選んだ)、
この透明感のある水色が特にお気に入り。

それに最近、パールを使ったアクセサリーがお気に入りで
アクアマリンにパールに、本当に海のものが好きなんだなぁと感じた。

効果は結構出ていて、前よりも対人関係がスムーズにいっているような気が!
これからも大切にしていきたいなぁ。

瀑るぅあああ!で書いてしまう(笑)


絶賛90年代アニソンブーム
きてます。
最近のアニソンよりも、ぐっとくる。
きっと90年代に憧れとかあるんだろうね。
90年代は子供でしたから。
あ!歳バレるかも〜(笑)

最近、しょこたんのアニソンカバーを聞いておりましてね。
それでハマっている。
チョイスが神すぎるもん。ツボを押さえてますよ。

『微笑みの爆弾』(お馴染み幽々白書)
『ときめきの導火線』(ふしぎ遊戯)
『雨にキッスの花束を』(YAWARA!)
『乙女のポリシー』(美少女戦士セーラームーン)
『輪舞〜Revolution〜』2(少女革命ウテナ)

当時(再放送キッカケもあるけど)、好きなアニメばかり、このラインナップ!
歌詞、今なら共感できるなぁ。
それだけ歳を重ねてきたことだろうか?
しかも、しょこたん、歌うまいよ。
ダメだ、アニメ見たくなってきた。


だらだらと書いてしまたー\(^^)/
う、歌いたい!

プレゼント**

先週末のできごとを

お誕生日だったんです、あたしの!
何歳になった、というのは伏せさせてください(笑)

さて、彼プロデュースのデートに連れてってもらえました(*´∇`*)
横浜〜鎌倉て感じで(^^)
まだ慣れないんだけど、車で迎えに来てもらえるなんて大人な雰囲気!


そしてプレゼント頂きましたwwしかも2つも。
心からありがとうと言いたい!



K10のピンキーリング
パワーストーンブレスレット

ピンキーリングを決めるとき、右手の薬指のリングとすごく迷ったの。
でも右手の薬指は、あたしのキモチとしては特別な場所(マリッジリング)だから、できたらその場所取っておきたくて、ピンキーにしちゃった☆
パールが一粒ついた、華奢な感じ。
仕事中でもお守り替わりにつけてます(*´∇`*)にま

そんでもって、パワーストーンブレスレットは前から欲しくて、
『ピンキーリングだけじゃなくて、もう一つ何かプレゼントさせてほしい』

という彼のお言葉に甘えまして…(笑)
二人のおそろいで何か作りたくて、鎌倉でも有名なパワーストーンのお店にお邪魔しました。

女性オーナーの方にカウンセリングしていただき、
カウンセリングの話はまた今度。
とにかく、かなり当たっていて、驚いちゃった(≧∇≦)

彼もブレスレットに大満足だったようで、肌見離さずといった感じのようです。
←prev next→