スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋は駆け足、冬に突入。



ワインではありません、ざくろ酢のお水割りw
お風呂あがりに飲むと、すっぱさわやかでクセになるの♪
内側から健康美人さんになりたいと思い、
何だかんだ1年ぐらい続けています。

ハロウィンが終わったと思ったら、クリスマスに向けて
まっしぐらー!!って感じですね。
今年ももうすぐ終わりなのか…早すぎるww

年末は死にそうに忙しくなるので、今から年賀状のデザインを考え中。
いつも年賀状をやりとりしてもらっている方には、稚拙な絵を送り込んでいます(笑)
今年は、巳年。
辰のときよりもやりやすいので、デザインはほとんど決まりました。
あとは私の絵心しだい(^p^)(笑)
今のうちに描いておこうかな。
来年は、年賀状いらないです、という方いたら連絡ください。

明日からまた仕事か、頑張らないと。

前向きな転機

彼が来年の1月から千葉の海側へ転属に決まりました。
社会人になりたてからいつかはこうなるんだろうと、覚悟はしていたから、割りとすんなり受け入れることができた気がする。
というより、もともと遠距離でその場所が変わったんだ、みたいな感じ。(笑)


今のように電車を乗り継いで会いに行くというより、今度は車(彼が所有する予定)でドライブができるようになるといいなぁ。

最近、恋人の甘い感じ(なるときはなるけど…)よりも、何か長年連れ添った夫婦感が強くなったなぁと。前からなんだけど(笑)

マンネリとは違うんだけど、東京は行きまくった感があり、行くとこも尽きてた感じはあったかな。
これを機会に気分一新できるといいなぁ!

←prev next→