スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

変わらない風景

今日はお部屋の掃除。
窓が変わるらしい。
しかもトステム!
インプラスにならないかなぁ(笑)

2.26***

彼のお家でまったりしてきたー!
何をするわけではなく、ゴロゴロしながら他愛もない話をしたり、お菓子食べながらまた話したり、とにかくよく話す(笑)

今回の夕飯★



実は、彼はお引っ越しするので、ここのキッチンでは最後の晩餐(笑)
ハンバーグ(照り焼き)・ポテトサラダ・トマトのマリネ・コーンスープと、割とメニュー数は多めに頑張った!
彼がお手伝いしてくれるから、ご飯も早く食べれるww

次のお家になったら、もっと手の込んだものを食べさせてあげたいなぁ(´∀`人)


明日は彼と二人で、ディズニーシーに行ってくるんだ(*´艸`*)
クマ好きだし、ダフィー買ってこよっと♪
閑散期だから、営業時間は短いけど…。(笑)
まぁ、健康的に帰ってこれるのはいいかもしれない!

カクテル日和

今日、暖かかったね。
こういう日は歩くのには最高の日だね★
のんびり歩きながら、季節の移ろいを感じられるのが好き。
暖かい風と共に、梅、桃、桜の花や黄色い菜の花が見れる。
だから、あたしは3月〜5月の時期が一番好きw
これから、そんな一年で一番好きな季節がくると思うと、
なんだかうきうき、わくわくw

そんなちょっと暖かくて、喉が渇くこんな天気に



ルジェ・カシス買ってみたww
といっても、そんなにカシス飲むわけじゃないから50mlのチビボトルをww
これぐらいなら、飲みきれる自信あるからさ!
これで、チビボトルは2本目。
といっても、1本目のグランマニエルは、完璧に製菓用要因なんだけどね^^
次は、ペシェとか、カルバトス、モーツアルトとか、がいいな♪♪

今晩は、「大奥」見ながらでも、カシスウーロンあたりをつくってみようかしら…♪

無事に

2.23***

昨日、大学まで行って、卒業発表を見てきた。
掲示板に自分の名前があったようなので、どうやら無事卒業できる模様…!
よかったAww
これで一安心して、遊べるよ^^(笑)

最後の学食を食べた後、大学の最寄駅で彼と遊んできた♪♪
最初は、あたしのリクエストでビリヤードやることに★
ナインボールから始めたんだけど、あたし(いちお、やったことある。)、かなり下手で(笑)
空振りしたり、へまボールを打っちゃったり…
それに比べ、彼の方は…上手。
さすが、たくさん遊んでるだけあるよねww
上手だから、手加減してくれた。
やさしいーwww
そして、いつもよりもカッコよく見えた。
にんまりにんまり^^
また、出ました。
ビリヤードマジックです!!(笑)

そのあとは、カフェでまったり。
いろんなことを話した。
なんていうか、話題が絶えないし、笑いも絶えない!

彼がそのあと飲み会だったから、バイバイした☆
次はディズニーに行くんだ!たのしみーww

趣味の話とか

暇だから、ネットを開いて更新してみる。
って、最近更新しすぎているような気もする(笑)
それだけ、書くことがあり、暇であることはいいことなのだけど…

昔から、洋服を見るよりも家具や雑貨を見るのが好きだと思う。
これは、今の相方さんと似ているところで
自由が丘とか、吉祥寺とか、代官山(これは本当に緊張した。)行ったりすることもあるんだけど
手軽には、無印とかアフタヌーンティーとか、ハンズとか巡るの結構好きなんだよね。
それが、割とデートの定番コースだったりもしたりもする。
あっちは、ソファーとかチェスト(島津ー!!(笑))とか大ぶりな家具が好きで
あたしはどちらかというと、食器が好きなんです。
お猪口とか徳利とか、お皿とか、
あと、調理道具。
ルクエとか、HBとか、ティファールとかとか。
もし、あっちの引越し先に遊びにいくことができて(遠いから滅多にできないのかもだけど)、
何かご飯を作ってあげることができるのなら、全力で作ってあげたいし、自分も食べたい。
で、さっき、ネットで何かいいお皿とかないかな〜?
なんて、思ってみてたんだけど…

ありましたよ。
オランダの食器!
日本の焼き物とかも好きで、家にも割りとあるんだけど
日本の食器とは違って、色が鮮やかなのよww
ノリタケのお皿とかに似てる感じかもしれない。
青と黄色と白が基調で、ティーカップのセットとかグラタン皿とか綺麗!
絶対ああいうので作ったら、3割り増しぐらいで美味しくなるんだろうなぁ、なんて思ったりもして。

早く、家を出たい。

頭溶けるー…

今日は久しぶりにオフな日。
そんなわけで!
何か勉強しよう、と思って始めました。
すばり簿記(・ω・)
決して得意ではないし、親(会計系の分野で働いているのでスペシャリスト)には『お前はこういうのセンスないからなぁ…』と言われ続けているけど、
資格を持っていて損はないし
いつか役に立つかも
ということで、始めてみた。
ゼミのみんなの話を聞いたりして、モチベーションが上がったてのが一番のきっかけ。
起業するとか、1000万プレーヤーとか、跡継ぐとか…

何か自分もやらなきゃ…!
みたいなね(=^▽^=)

とりあえず、目標は6月♪
目指せ☆簿記3級!

いざ勉強しはじめてみたけど、4年、経営の勉強(ゼミは会計系の分野だし)してたから、割と入り込みやすいかも。
2年前に比べれば、数字拒絶反応も弱くなったはず。


がんばろう。
←prev next