スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バカップルなのは自覚済み。

ディズニーの話の続き。

今日から仕事なのに、まだ夢から醒めないような感じ。
あっちもおんなじ感覚らしい(笑)


記念にペアルック



レザーストラップ(*´∇`*)
あたしはオレンジにミニーつき、彼は黒にミッキーつき!
これさ、高校生ぐらいに流行ってたやつよね!?←歳ばれちゃう(笑)
今の学生、これつけてるのかなぁ。

刻む文字、すごく悩んだ。
お互いの名前?ミッキー?ミニー?←痛い?(笑)
とか言いながら(笑)

結局、二人にしか分からない合言葉にしました。
と言っても大したことはありません。
彼があたしにくれたんだよ、みたいな意味です。

最近、ペアのものたくさん買ってしまったので。
手詰まり感がある。
いや、幸せなことなんだけどねww

次のペア…何になるんだろ。

ディズニー***

ディズニーシーに彼と行ってきました!
前週に、急きょ行ってみよか〜♪
みたいな、ゆる〜いノリで来てしまいました。
まぁ、いつも二人はそんなゆるさがあります(笑)
まぁ、キャストをしていたことがあり、ディズニーはそれからご無沙汰でした。
彼と二人で行ったのは、2回目?だったかも。

混むのは覚悟の上だったので、それは予測できたから
あたしの祖母の家が、千葉県内にあるので、まず前泊。
そこから、車で合流♪ しばしば、ドライブターイム!
開園前から人がわんさかいて、
今日は、多くは望まず(笑)
トイストーリーマニアだけ、FPを取ることに。
今回、一番長く並んだのは、このFPを取るときだと思います。30分くらい。
しかもこの時点で、

なんだか、それで疲れてしまい。(笑)
パン屋さんで、とりあえず一服←
クロワッサンがおいしすぎww
みんながせかせかと走っている最中、珈琲を楽しんでました。
なんて贅沢なんでしょう。
すごく優雅な一日の始まりって感じ。
ここ最近では、一番優雅なモーニングだったと思う。

ここで、今日の作戦会議。
ゆる〜っとしたのが、好きな二人だから思い切って
「今日はショー見たりするの中心にしてみない?」と、私。そしたら
「どうせなら、全部はしごしてみよう!」と、彼。
このノリの良さ…こういうフットワークの軽いところが大好きなんだよねww(笑)
と、いうことで、朝からショーを見まくりました。
それでも、そのあとFP取りながらアトラクションは4つぐらい乗れたかな。

特に楽しかったのは、
・スプリングヴォヤッジ(NY編)←ダンス踊りまくった!
・テーブルイズウェイティング

とにかく、ショーを見てて思うけど
必ず一回は、ミッキーとミニーは鼻チューしますよね。
二人で、はにかんじゃいしまいましたww(笑)



何といっても!
ディズニーとか、あんまり好きそうでない彼が
ショーに夢中になっている姿見れたのが、今回の大収穫!!
途中からは、「次のショーは何時からだっけ?」というぐらい(笑)
どうやら、ゆる〜っとショーを見て、カメラで風景を撮ったり、
いつもと違ったのがよかったみたい。
見事にディズニー好きに染まりあがったみたい。
また、二人で楽しめる共通テーマができたことがうれしい!
今度は、秋か冬かな。クリスマスがいいな。
そんでもって、パレード見甲斐がある、ランドかも。
←prev next→