スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心のなかのはなし※長文注意

占いてどうしても気にしちゃう

高いお金を払って、診断したいとかは思わないけど。


突然ですが、あたしの最終的な夢は、良妻賢母になることです。

旦那さまと、できたら子供と(*´`*)みんなでなかよしで安らげる居場所を作ること。

だから今、幸せになるために踏ん張れるんです。

でも、あたし気にしてしまう占いがあるのです。


何年か前に一斉風靡した、六星占術


これであたし…家庭運のないことで定評な水星人。


気にしちゃいけん!と、思うけど、気にしてしまう。

『孤独な世界に身を置くことで大成』『いつもクールでドライ』てとこ…やや当てはまる。
特に孤独感、当てはまる。
何だろう、生きてこの方孤独感が拭えない。
いつも心のなかは『ひとりぼっち』
家族も、優しいお友達もいるし、幸せなことなんだって思う。
でも、どうしてもたとえ家族であっても『他人感』があるていうか。
心のなかに入り込む余地を与えないとこがあるんです。あたし自身の話なのに、何か、他人事(笑)

でも今の彼は、心のなかに入れた人だと思う。
初めて、『あたし、ひとりぼっちじゃないんだ』て思えた人だから。
それは、彼が一生懸命私と向き合って、私を愛してくれてる(自負かも?(笑))からなのかなって思う。
私も彼と一生懸命向き合って、一生懸命愛してます。
だから、この人は失いたくないな、と思う。


好きだから、一生一緒にいたい、でも心の根本が冷たい、このあたしに果たして幸せな家庭を築くことができるのかな。

なんてウジウジと考えてしまう。

気づけば2日で一袋のペース

フェットチーネグミにハマりこんでます。

仕事終わるのが、最近遅くて小腹空くからおやつに。

フェットチーネの何がいいって
味よりもあの歯ごたえ!
通常のグミよりも、噛みごたえがあるのが好き。
それと、あのザラザラした酸っぱいやつも、甘すぎず好き。
女性は、酸味が好きというけど、確かに共感できるなぁと思う。


特に好きなのはマンゴー味!
あのトロピカル感が好き。
次出してくれるなら、マスカットとかもいいなぁ。

そんな小話。
←prev next→