スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よく思うこと

彼と二人しっぽり飲みながら、何ともない話することが何より幸せな時間だと。
ラブラブほやほやのときとは違って、手をつないだだけで爆発する!とかないけど(笑)
でもこれは何にも変えがたいものだとも思う。
贅沢は言わない。
彼とこういう時間をもっと共有したい、思い出を作りたいから、一緒になりたい。死ぬまで一緒がいい。
そんな理由だけで、ステップを踏むことはいけないことなのかな。

喰う寝るふたり 住むふたり

ていう、漫画にハマってる!
カップル歴10年目、同棲8年目のカップルの日常を描いた作品なんだけど…
何かさ、いいなぁって。
日常の中にもきゅんとしたり、ホッとしたり、心があったまるようなできごとがあって。
こんなカップルでありたいな、と。

究極の理想は、おじいちゃんとおばあちゃんになっても、手をつないで好きということ。

その前に乗り越えなきゃいけないこと、たくさんあるけど。

最近

つい、二週間前ぐらいに、iPhoneデビューしちゃった*\(^o^)/*

ガラケーから変えたから、最初全然わからなかったけど、今はそれとなく使えるようになった

彼との連絡手段もほぼLINEになりまして。
あたしも、彼も連絡マイペースだから、ゆるゆるやってます(笑)
お互いが暇なときは、たくさんLINEしまくる。
本当にどうしようもない話ばかりだけど(笑)

ちなみに!
スマホケースおそろいにしちゃった
ミッキーとミニー
何の恥じらいもなくできるのは、一緒に過ごした月日のせいでしょうか。(笑)
←prev next→