スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しょこら、サンタになる


クリスマスプレゼント


『選挙権が配布された時点で、サンタさんのよい子登録は解除されるのよ』


そう言い放たれました、しょこらです。(笑)
もう選挙権を配布されてから、何年かたちましたよ。
サンタの時期は仕事忙しくて死にそうになるよ…。

んでもって、今年は家族みんなでプレゼントの渡し会いをするっていう企画にシフトしました。

そして、今日アタシはサンタになります。

喜んでもらえるかな。
あたし的には、結構自分でも欲しいぐらいの気持ちで選んだんだけどなぁ。
それぐらいの気持ちで、いつも人のプレゼントを選ぶよ!
じゃないと、気持ちが伝わらないし。


そしてあたしのサンタさんは…(*´∇`*)むふふ
その話はまた別の機会で☆

とにかく今日は午後半休からのサンタさん(プレゼントの買い出し)計画は結構疲れました…。
年末まで倒れないようにしなくちゃ。

ついにやっとこ

お仕事終わった〜\(^^)/
今日は自分の机を大掃除してたんだけど、いらない書類が出てくる、出てくる…(笑)

泣いて笑って落ち込んで…
でもやっとやっとの

クリスマス\(^^)/


道のり長かったなぁ。
仕事がハードすぎて、身体が途中でついていかないときもあったけど。
もうここまで来た。
よくやったよ、あたし。
だから、明日は目一杯甘えんぼするんだ(*´∇`*)
はあ〜楽しみじゃなぁ(*´∇`人*)←


でもこれから帰ってやることもたくさん。

年賀状(手書きなので、なかなか終わらない…そしてへたっぴ(笑))
クリスマスのメッセージカード(彼にあげる)
お掃除
ファッションショー(というほど、服はない(笑))

今日中には寝れるように頑張ろう!(笑)

一歩前進

彼と付き合っていることを親二人に言えましたww

ワインを3人で飲んでいて、ほろ酔い気分の状態のときに。さりげなく(笑)
話の流れ的には

まず、私にはデイヴィージョーンズの呪い(奨学金の返済)という責務がありまして。
その呪いを解かないわけには、将来のことを考えられないと言ってたの。随分前から。
毎月返済をしつつ、結婚資金と奨学金の返済金も貯めつつ、という感じで。

んで、結婚の話。
呪いのことは考えず、自分の幸せを考えなさい。
で、いないの?そういう人?

うん、いるよ。

みたいな感じで(笑)

親は(特にお母さん)察しはついていたようで。
以前から、『友達』という風に偽り、彼のことは話していました。
彼のことをざっくり話したら、やっぱりね〜と。

最後に、連れてくるなら、最終決断(結婚)のときね。
と言われました。

来年からはプチ遠距離にもなるし、いい節目だったのかも。
←prev next→