スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんて書こうとしたっけ


話題:ただいま
3…実質2勤終わりましたー。なにこの3日間。精神的にものすごく疲れたんですが。
明細まだ貰ってなかったんで、店長から貰いましたがその時に店長に絡まれて→変な汗が出た。緊張しすぎて、プレッシャーがかかったんだと思う。

明日は休みなのに、心は全然穏やかではない…。
店長との絡みで、言いにくいことをおかんに言わなければならなくなったせいかも。言ってしまえば楽だけど、言うまでがしんどくて。


今日明日、おかんから電話が来るからどっちかの日に言わなきゃならないこのプレッシャー…。休み明けに店長に言わなければならないから。
圧力に押し潰されそう。既にメンタルがヤバい感じになってます。プレッシャーにさらにプレッシャーがかかると、一気に冷めるというか…。手につかなくなる…。



休日に仕事の話をしたくないんだよな〜。
休日は完全オフモードになりたいのに、頭は中途半端なオンモードになるのが超絶嫌あああ!

こういうので休日感ないの、本当に嫌い…。心が休まらないんですが。



最悪明日中までに言えるんだろうか…。
プレッシャーかけられると言えるはずなのに、言えなくなる現象が頻繁します。

自分でもめんどくさいやつだと思ってる。ポンコツすぎて。

下旬の連休1日目って


話題:ひとりごと
日曜日だったという罠。弘前行きはこの日になるのか、新緑シーズンになるのか。まだわからない。

食べログで気になっていた土手町の喫茶店とカフェ3軒を検索したら、カフェジーバはモーニングやってることが判明した。
しかも3軒とも日曜日は営業してる。



…もし、日曜日に行くとするなら、するならよ?やっぱり始発から2本目しかない。
新緑シーズンなら、もう少し行く時間帯は遅くても大丈夫なんですが。
人が桜シーズンよりも少ないんで。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手15個ありがとうございます。今朝は曇り空です。雨上がりです。だんだん晴れてくるみたいですが、風が強い!

今日出れば明日は休みだよー。無理しない程度に乗りきりたい。
無理すればメンタルやられちゃうから。



土曜日(早退した日)の午後に聴いてたカウントダウンジャパンでYOASOBIの曲が2曲ランクインしてたんだけど、ぶっちゃけ…曲の違いがわからなかったとです。

夜に駆けるとハルジオンがランクインしてたんだが、ハルジオンも曲調同じじゃね!?…って。
歌っている人の歌い方がワンパターンに感じるんだが、そこどうなんだろ…。


最近ワンパターンな曲調の曲が流行りなんだろうか…。流行りには超絶疎い自分、わからない。

店内BGMでYOASOBI必ずと言ってもいいほど流れますが、曲の違いがわからなすぎて「どうでもいいや」となっている。
これは髭男のゆったりめな曲でも同じ現象に陥ります。ごめん、違いがいまいちわからない。



どうでもいいんだけど、夜用クリームをつけてから寝て→翌朝肌の調子が明らかに違ってました。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ