スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうこんな時間!?


話題:ひとりごと
掃除は21時半前に終わっていたんだけど、この異常な空腹のせいでバカ食いまでカウントダウン状態になっていたので→ごみ捨て帰りにすぐ側にある閉店間際のドラッグストアへ行き→明日の朝ごはんのパンと糖分要員のアーモンドチョコ、カップスープ&カップ麺をテキトーに買いました。

帰宅したのは21時40分とかそんくらい。自分にしては珍しく、買い物がめちゃめちゃ早かった。

閉店間際だったせいか?



その後、寮の掃除当番だった場所をこれでもかっ!…とやっつけた。


わけもなく来る謎のイライラを掃除にぶつけてました。やっぱりやつが来る前兆だわ、これ。
いきなりイライラモードになり→すぐに鎮静化したから。
なんだか下腹部は痛くはないんだが違和感あるんで、マジで前兆来てる…。

命の母ホワイト、スタンバりましたー。明日から飲もう。



画像はジルチの金柑タルト。
最後のひとつに残しておいたのだー。楽しみになー。



最近、仕事中に足がつりそうになるのマジでなんなの…?あ。前からだったわ。

左太もも率高いけど、たまに右も一瞬痛みが来てすぐに鎮静化する…。

なぜか仕事中だけ、これが起きやすい。
胸の痛みもでした。ストレスによる神経痛ってやつ…。



掃除がっつりやった日って、ただでさえ寝つき悪いのになんでかさらに寝つきが悪いです。なかなか寝れないの。そして寝不足になる。
部屋がキレイすぎて落ち着かないのも、ある。ビミョーに散らかってるくらいが落ち着くっていうか…。

肩、バッキバキ。


話題:お風呂
ストレスと疲労のせいか、これから掃除の残りをやっつけないとならんのに長風呂しましたー。
肩がバッキバキでしたー。


空腹が限界突破しそうなんで、先に晩ごはん食べてからやっつける。
風呂掃除は、ユニットバスがそこそこ乾いてからやりますが…。



なんだかこの異常な空腹の感じ、やつが来る前兆な気がする…。そういやもう、月末だ。いつきてもおかしくない。
何もないのにメンタルがぐだぐだなのもそれなのかな?

何もないのに、仕事中些細なことを気にしすぎて泣きそうになるしー。どうにか抑えたけど、抑えすぎはいくないね。

モチベが上がらない


話題:ただいま
仕事終わりました。帰宅後すぐにトイレ掃除しましたー。面倒臭くなる前にとりあえずは…ね。
残りは風呂掃除とシンク周りってか、キッチン周りですね。はい。…あ、ごみ捨てもだったわー。



なんでか今日はモチベが上がらなくて、何もないのにメンタルがぐだぐだになった…。
店長は今日休みになってた。やっぱり1日ずらしたのかよ。シフトの意味ないじゃん…。


モチベが上がらなかったのは、だんだん曇ってきて低気圧特有の風が出てきたせいもありそう。
低気圧の影響めちゃめちゃ受けやすいんで。



異常なくらいにお腹が減っていたからと、ジルチのタルトを食べました。
バナナとラムレーズンのタルト、優しい甘さで美味しかったよ。

残りひとつの金柑のタルトは、掃除終わってからの頑張った自分へのご褒美に食べようかと思う。
掃除苦手なんでやっつける時はがっつりやるから、気力がものすごく奪われるんだ…。そこは体力じゃないのかよと。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手14個ありがとうございます。
昨夜…片付けになんだか疲れて(たいしたことないのに)、風呂…入れなかった…。

そんでもって昨夜と今朝、ドライシャンプーでやった自分ってダメ人間化してる…。今日こそ風呂入らなきゃー。
帰宅後わりとすぐに入らないと、掃除が…出来ない。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ