スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

舐めたら少しだけ塩辛い

あまりにも蕁麻疹が全身に広がりすぎて頗る痒いので病院行ってきます。
ぶっちゃけ昨夜の21時から寝てませんwww
そんでもって私の多大なる勘違いによりDVDは手元に在りません。
メイト開店を10時だと思っていたら11時→待ってたら午後は休診の掛かり付け病院(内科)に間に合わない→渋々地元に帰り病院へ→「本日12日は終日休診」という貼り紙が。→帰宅のためにバス待ちするも道路状況の都合により大幅な遅れ→漸く帰宅するも妹の友達が家に来るらしい=まさかの行動規制www
一夜漬で極度の体調不良の中英語のテスト受けて撃沈して昨日受けた理科返ってきてトドメ射された私になんたる仕打ち。


初診って高いんだよなぁ┐('〜`;)┌

暗闇切り裂いて駆け抜ける

身体のあちこちにガタが来てます丗把です。

数日前から出るようになった原因不明の蕁麻疹が痒く、左膝に違和感を感じ、右肩とお腹が痛くて気持ち悪いです。
一番重症なのは腹痛と肩かな?
肩は呼吸のちょっとした揺れだけで痛くなるんですよ。
こう、内側から外へと圧迫されてるというか押し広げられている感じ。
蕁麻疹は薬飲んで様子見てたら悪化しました\(^o^)/
ちょ、薬効いてんのか?

取り敢えず今日は1教科のみで明日休みだし漸く生誕祭DVD取りに行くので肩の痛みだけでも引いてくれwww

ありがとうとY

ヤバい。
昨日&一昨日より勉強する気でない/(^O^)\
前の記事へ 次の記事へ