スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何処何処其処彼方此方

うーがーあー!
丗把です。


バイト中に思い付いたことでメッチャ沈んでたんですけどバイト後に新着Eメール17件の表示をみたらどうでもよくなりました。
どうでもってか一瞬「は?」ってなったので全部消え去った。
本来はまた人間関係の事でもんもんだったんですけど。
てか内の14件がニコ生の放送開始通知って泣ける。
さっきまでなら号泣出来た。
今はダメもとでDIVAのエクストラ?だか一番難しいのをやった後のテンションだから微妙だけど。

もう私が人と距離を取ろうとするのは癖みたいなもんなんだよね。
トラウマとも云うけど。
些細な事なのはわかってるけど未だに面と向かって拒否されたことは忘れられないもん。
あのたった数日で「駄目なんだな」って思った。
それは関係然別、私の性格然別、クラス然別。
ここじゃ私の欲しいものは絶対手に入らないって漠然とわかった。
それから暫くしてこれだ!って思えたことも在ったけど結局私が臆病な所為で手に入れられてない。
結果が悪い方に行ったら怖いし良い方に行っても怖い。
だから手を伸ばす前に諦めちゃう。
本当は欲しくて欲しくて堪らないのに。

うわー何か暗いね!
そんなつもりじゃなかったんだけど。
やっぱ人間関係は難しいよ。
私みたいな場合は特に。
だって異常+トラウマなんてどう扱えば良いかわからないに決まってる。
相当キツイからね。
私自身が。
前は此処を沢山吐き出すために作ったのに今は此処に嫌われたくない人達が出来て悪い癖が出て吐き出せない。
本当何やってんだろって思うよ。
前の記事へ 次の記事へ