OWのロールキュー導入のクイックやってみました。タンク、ダメージ、ヒーラーに全てチェックを付けられたのでそれで始めました。どうせタンクかヒーラーだろうと思ったらヒーラーでした。本当に222で固定なんですね。たまげた。タンクともう一人のヒーラーの安定感の御蔭で勝てました。禿は取り敢えず帰って来い。その頭は一体何の為に禿てるんだ。素朴な疑問ですが、今までパーティを組んでたら隣に並んでましたがロールが違う場合はやはり離れるのでしょうか。気になる。と思ってたら多分離れる様子。パーティかわからなくないですか。Switch版のOWが10月6日から配信されるそうですね。何か今更感はありますがやる人、そんなに居るのかな。


大乱闘の新ファイターいつの間にやら発表されていた様ですね。名前とかは聞いた事はあるけど良くは知らない。良くは知らないけどPVは面白かった。良いセンスだ。更に5人目以降のファイターも製作するそうですね。何人増やすつもりだ。いつになったら休むんですか桜井サン。生きて。


マスカレード・ホテル観ました。久々の邦画。東京都内で連続殺人事件が起こり、残された手掛かりから次の事件が高級ホテルで起こると推測した警視庁捜査本部は事件を未然に防ぐ為にホテルの従業員に扮装し監視をする事となる。何となく気になっていた映画。予告で何となく面白そうだった。出演者も滅茶苦茶豪華。主人公は捜査員、ヒロインは主人公の教育係となったフロントクラーク。職業も違えば考え方も異なる二人は最初こそ衝突する事が多々あれど少しずつ御互いを知り認めて理解を深めあっていくのが物語の半分を占めていましたが、これミステリーじゃないの?全然、事件起こらないけどとはなりませんでした。寧ろ、事件関係なしでホテルでのハプニングを解決する話として面白かったです。そこにホテルの従業員ではない主人公の捜査員としての着眼点が入る事によって更に面白かったです。上手い事なってた。正直、これから本当に人が死ぬのか事件が起こるのかとは思いましたが。勿論、ミステリーとしても面白かったです。ただ、あまりに出て来る人数が多くてwikiを確認してしまいまして。登場人物に犯人だと書かれていた訳ではないのですが見てはいけない部分を見てしまいやらかしました。見るんじゃなかった。明石家さんまサンが友情出演される事を前以て知っていたのですが何処で出ているのか全くわからなくて観賞後に調べました。あんなん分かる人居る?


ダンベルのモッキーの声緑川サンて。