祝令和初聖誕祭

半兵衛サン命の限り御誕生日おめでとう御座います!!!!!!!!令和!!!!!!!!


半兵衛サアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新たに咲き誇る聖誕祭

昨日、ディナーの後に眠ってしまい、日付が変わる数分前に起きて焦りましたが何とか半兵衛サンの絵だけは上げました。半兵衛サン御誕生日おめでとうございます!!何か描いてたらいつの間にか思っていたものと違うものになるストレンジ。字のセンスを下さい。


今日から家族が私と愛犬を残して二泊三日の旅行に行ってしまいました。いってらっしゃい!御気を付けて!必ず五体満足で帰って来るんだぞ!後、変な御土産は要らないぞ!買ったとしても消耗品だけだ!愛犬が明白にしょんぼりしてる。ワイがおるやんけ。一緒に半兵衛サンの生誕を祝うんや



ジオウのスピンオフの龍騎を観ました。俺のヒーローナイト。16年振りの復活との事でしたが、あれは賛否両論がありますね。あって仕方ないあれは。龍騎が好きな私からするとかなり悪く言えばあれは龍騎ではない。俺のヒーローが!どうしてああなった!もうあまりの衝撃に思わず笑ってしまう程なのですが、まだ笑えるだけ増しか。ストーリーと説明されない一部が酷い。手塚と芝浦のアレ何なん。3話しかないから仕方ない所はありますがストーリーは決して良いものではない。まだ救いのあった本編を悲劇へと化してくれた。今作。酷い。逆に良い所は何と言っても全員ではないですがオリジナルキャストが集結してる事ですよね。これは嬉しい。俺のヒーローだけ時空が歪んであんまり老けてない。ストーリーは酷くても引き継がれた設定が生かされた部分は良かったです。大体、悲しいですけどね。記憶なくなって良いからもう一回リセットしろよ。戦う理由も理由やったし。余所見運転、歩きスマホ良くない。時空が歪んだパラレルワールドの龍騎だと思えば。キャストが集結してるだけでも観る価値はあると思いますが。怒る人は怒る。ジオウのスピンオフですが、正直ジオウなしで観たかった。でも、映像特典でのゲイツのコスの蓮は格好良かった。戦わなければ生き残れない!そう!今日が御誕生日の半兵衛サンもそうしている様にね!


そんなこんなで改めて命の限り半兵衛サン御誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!



(詳録190914)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ