祝令和誕生祭

半兵衛サン命の限り御誕生日おめでとう御座います!!!!!!令和聖誕祭第二幕!!!!祝え!!!!史上最高の軍師の誕生の日を!!!!!!祝わねば!!!!祝福しろ!!!!


今日と言う日が良い一日となります様に!!!!!!命の限りハッピーバースデイ半兵衛サアアアアアアアアアアン!!!!!!

それでも骸を形を為す

約ネバ実写化するんですか?!するの?!ヤフーニュースで初めて知りましたがするって言ってましたっけ?!?!てか、主演の方の年齢19歳なのですが!!!!え!えええ?!どうなんですか?面白かったら勿論、良いですけど。え。大丈夫なんですか。色々と。半兵衛サン御誕生日おめでとうございます!


金ローが僕のワンダフル・ライフでした。何度観ても泣けるわボスドッグ。新作に合わせてやったと思うのですが、多分、新作の宣伝しなかった。しようよ。ここぞとばかりに。そんな訳で僕のワンダフル・ライフは犬好き動物好きの方には絶対楽しめるハートウォーミングわんわん物語なので観ていただきたい。何回も言ってますけど。半兵衛サン御誕生日おめでとうございます!!


リビングのテレビは25動が観れていたのですがサービスが終了してしまいました。何でよ。需要がないのですか。私にはありますよ。まあ、スマホの画面をテレビに映す方法解ったので良いですが。半兵衛サン御誕生日おめでとうございます!!!!


半兵衛サンのイラストは最初、今年はまったDBHのコナーの衣装を描こうとしたのですが、今年の夢の国に手下が居ないとの事で悲しみのあまり手下衣装にしようとしたけど気付いたら普通のスーツになってました。何なの私。ポーズは何か名残。祝意はある。半兵衛サン御誕生日おめでとうございます!!!!!!


(詳録191003)




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ