早朝に愛犬が吠えてただでさえ早起きの母が更に早起きしてしまう為、それを防ぐ為に土日はリビングのソファで朝を迎えます。ヘム鉄よ!早朝起床した低血圧貧血の私に家事をする力を!


ジオウが終わって引き続きゼロワンを観てます。2話。またOPが流れなかった。今の所、面白いかと聞かれたらまだ何とも言えないですけど、面白くなる可能性がはあると思います。令和初のライダーとして頑張ってほしい。変顔のバリエーションを増やすんだ!


昨日位からPS4から勝手にディスク出ます。困る。調べてみたら割りとある問題な様で。因みに私のは旧型なのですが、だから新型の本体のボタンが変わってるのですね。何もしてない時ならまだ良いのですがOWをやろうとした最中になったもんだからたまったものではない。ただでさえランダムでネットに繋がらなかったりするのにここに来て失望のニューフェイス。


あな番最終回でした。犯人がネットでの予想通りでそこは更なるどんでん返しが欲しかったです。しかし、裏を返せば最初のシナリオ通りだったとは思うのでそれは良かったと思います。今までの真相が明らかとなりましたが、あれだけ色んな事が絡んで奇妙な謎がだったのに蓋を開けたら意外とあっさりしてものでしたね。でも、まあ現実なんてそんなもんかもしれないですね。真犯人のアサシンスキルは現実的なのかはさておき。動機はわかりましたが、翔太君に反論する言い分は全く理解出来なかった。一緒にするな。あそこでAI菜奈チャンを挟んだのは良かった。最後の最後で何かB級ホラーの様な良く解らん謎持って来る終わり方しましたけど何なんでしょうね。もやもやする。あれは賛否両論が吹き荒れる。演技がどうのこうのと言う意見もありましたが、余程下手ではない限り私には判らない。何やかんやの最終回でしたが、私はずっと楽しんで観れましたし、最初の視聴率から考えても大成功なのではないでしょうか。ツイッターの反応のガチサイコに毒霧して殺されなかった最強のガチサイコ、ダンスしただけの江藤とか面白かった。最後は江藤サンが殺った説は濃厚。映画は要らない。その後のガキ使の面白い事よ。


食べたいけど食べる気はない状態ってぬもぬもしますよね。バナナ二本食べときました。



(詳録190913)