妹壱号の誕生日です。おめでとう!日付変わって乾杯してテンション高々になってました。テンション高過ぎて何かフラフラしてたので真っ直ぐ歩いてもらったら横に居た私の方に寄って来ましたこっち来んなはよ寝ろ。


壱号と一緒に昔の家行って消臭して来ました。やっても意味はないと思いますけど。あのフレグランスは根が深い。呪いですよ最早。これ以上は犠牲者が出る。関わるな。帰りの高速で追い越し車線を走っていたトラックの荷台からゴミの様な物が散乱してヤバイの一言に尽きる光景でした。後ろの車、焦ったでしょうね。事故がなくて良かった。今、思えば誕生日の壱号に対する紙吹雪に見えなくもなかった。絶対、違うけど。


今日、久々にストレンジャー・コールを壱号と観ました。今観てもやっぱり肩透かしムービーですよね。最初の素手の件活かして。手に触れた物全てをもげよ。壱号に手もぎマンって命名されてて面白かったですが、?いでないんですよね。もいでもっともっと。頑張ってもぎもぎして。


久々のマクドで月見バーガーを食べました。月見パイ気になりますけど他ので御腹がいっぱいになりそう。


ディナーは父が近所で見付けた穴場のフランス料理を食べに行きました。美味しかったです。ただ、コースは魚か肉のどちらか、もしくは魚と肉の両方の二つに別れていたのですが父が全員のコースを後者にしたので呆然としました。何でなの御父サン。魚と御肉って両方食べるものなんですか。前菜を食べて魚を食べ終わる頃には私の御腹は割といっぱいでした。信じられるか、この後、御肉とデザートが待ってるんだぜ。妹弐号と契約して野菜は食べるから御肉を半分以上食べてもらいました。すまねえ。すまねえ。てか、皆もう結構御腹いっぱいだった。久々にあんなに御腹が痛い程に満たされた。御腹がいっぱいで苦しかったですが、食べ物は美味しいし、値段はリーズナブルだったのでとても良かったです。機会があればまた。魚か御肉のどちらかを。珈琲や紅茶に入れるシロップが魔女の宅急便のキキの御母サンが私にはこれくらいみたいな事言って御婆サンに渡したやつに似てました。


不意にアニメの携帯獣のネタバレを喰らいました。ちゃんと自分で観たかった。でも本当だったら泣く。悲願にも程がある。



(詳録190918)